プラチナ スノーボードテクニカルチーム

SNOWBOARDを通じて知り合った仲間たちBlog。 メンバーが思ったことを日々書き込んでいます。

99864f92.jpg今日は野麦にフライヤー掲示してきました。
締め切りは3月1日です。
考え中の方はお急ぎください。

デジエントリーNo.1700078←検索

こんにちは☆あよ☆です。

本日、7thONEがデジエントリー公開になりました。

7th FINAL ONE

皆さん、チェックお願いします。

そして、HPにも先日UPしましたが、今回でFINALとなります。

(以下、ONE HPより)

今年も野麦峠スキー場様の全面協力により、2017年3月5日(日)に
7th ONE〜turn technic snowboardcontest〜を開催します。
そして【7th ONE】は今回でFINALとなることをご報告させて頂きます。
急なお知らせと思う方もいるかと思いますが、実はFINALは最初から決めていました。

正直ここまで何事もなく開催出来たのは、本大会に携わって頂いたスキー場・関係者様、スポンサー様、信頼できるジャッジの方々、出場選手の皆さん、運営スタッフ・プラチナメンバーのお蔭です。本当にありがとうございました。

1stONE 2ndONE 3rdONE 4thONE 5thONE 6thONE 7thONE開催毎のカラーを繋げると虹色になっていくひつのメッセージは、人は虹を見れば「あ!!虹だ」と必ず言います。笑顔になります。何か得した気分になります。そんな思いをスノーボードの楽しさ、悔しさ、技術向上、スタート、チャレンジ、いろんなモノをONEに詰め込んで開催してきました。

今回でFINALを迎える訳ですが、ONEはひとつの区切りを終えて次へのステップとして向かっていく最後の大会となります。

皆さま【7th FINAL ONE】をどうぞよろしくお願いいたします。

ONE 村田 亜代子

5190e6e5.jpgあと数時間で2016年も終ります。
ホント一年が早すぎます(*_*)

でも16ー17シーズンは始まったばかりなので、思う存分楽しんで参りましょう\(^^)/

先日のキャンプは雪が少ない状況でしたが、皆さんのお悩みをサポート出来たかと思います。
気になるところがあれば、メンバーは各所のゲレンデで滑ってるので、気軽に声掛けて聞いてくださいね。

2016年ありがとうございました。
2017年も同様よろしくお願いします。

プラチナカービングキャンプ in ダイナランド

詳細決定!!参加者募集開始です!!

≪  身体を使ってボードを動かそう第二弾!!  ≫


滑走に応じた身体の使い方・タイミングの良いボード操作

カービングターンに必要なポイントを伝えていきます

もちろん、従来の滑りのお悩みにも相談にのります!(^^)!

さぁ今シーズンも楽しんでいきましょう(^O^)/
1450656902965



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

開催日      2016年12月25日(日)


場 所       ダイナランドスキー場(予定)

定 員       20名

キャンプ費    9000円(リフト代別) 
           *キャンプ代は当日現地に持ってきてください。

コーチ(予定)   倉田英毅(ogasaka)・小笠原由美子(gray)
           村田亜代子(moss)・井狩美知代(nico


スケジュール
  • 8:00 〜 8:30  受  付
  • 9:00 〜11:00  1st トレーニング
  • 11:00〜12:30  昼  食
  • 12:30〜14:30   2nd トレーニング
  • 14:30〜15:00  休  憩
  • 15:00〜16:00  3rd フリーセッション


         
*連続ターンができる方なら誰でも参加できます。

キャンプ参加希望の方はキャンプ参加希望と明記のうえ

下記内容を必ず添えてメールにて申し込みください。

○ お名前

○ 連絡先(住所・電話番号)

○ PCメールアドレスと携帯メールアドレス

  (必ず下記メールの返信が受け取れる状態にしておいてください。ドメイン指定解除など。)

○ ボード歴

○ キャンプ参加経験有無

*折り返し返信させて頂きます。数日たっても返信のない場合はお手数ですが
ドメイン指定等をご確認いただき再度送信よろしくお願い致します。


 

お申込み・お問い合わせ先↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

platinum2005camp@gmail.com

プラチナカービングキャンプ12月25日(日)開催。




★滑走に応じた身体の使い方・タイミングの良いボード操作・

カービングターンに必要なポイントを伝えていきます。

もちろん、従来の滑りのお悩みにも相談にのります(^_-)-☆

ゲレンデは後日、決定します。

詳しい内容も後日UPしますね(^◇^)

まずは12月25日(日)開催日時のお知らせです。<(_ _)>

0f711d25.jpg

d1c1690c.jpg
あよちゃん、おめでとう*\(^o^)/*
また、さわりに来てにゃ、(ルーク)

このページのトップヘ