プラチナCAMPのお知らせです!

ここ数年「ポジション」をテーマに室内、雪上とCAMPを行ってきました。
やはり基本中の基本ということで今回も・・・これからも「ポジション」 をテーマにCAMPを行っていきたいと考えています。

みなさん、こんな経験はないですか?

*日によって調子が良い、悪いがある。
*雪質変わっちゃうと思うように滑れない。
*オーバースピードになっちゃう・・・など

そんな方々に必見のCAMPになること間違いナシです!!

このCAMPで、いろいろなバーンで滑れるポジションを感じてもらえればと思います。

さぁー気になつ方は是非参加してみてください。



***********************************

出来る!使える!動ける姿勢を学ぼう!
《ポジティブポジションキャンプ》

シーズンはじめにもってこいのキャンプ。
ボードを楽し〜く気持ちよ〜く操作したい方、
シチュエーションに合わせて滑りをオートマチックにしたい方など
ポジションの理解を深め自由に動けるポジションを身につけましょう!!



  • 開催日   2011年12月25日(日)
            めいほうスキー場(予定・雪の状況により奥美濃エリアに変更もあり)

  • 定 員    25名(先着順)

  • キャンプ費   8000円(リフト代別:めいほうの場合受付時に割引券配布予定)

  • コーチ(予定)   倉田英毅、井狩美知代、小笠原由美子、村田亜代子、藤井耕司

  • スケジュール  7:45〜8:30 受付(センターハウス2F)
              9:00〜11:00 雪上トレーニング
             11:00〜12:30 ランチ
             12:30〜14:30 雪上トレーニング

  • 連続ターンができる方なら誰でも参加できます。




キャンプ参加者希望の方は下記までメールにてご連絡ください。
名前、連絡先
メールアドレス(ドメイン指定解除必須:メールがリターンされ連絡が取れないことがあります。受信できるアドレス記入ください。)
platinum2005camp@tg.commufa.jp


先着順とさせて頂きますので、ご希望の方はお早めに!!!



今までのCAMPの様子です。





br_decobanner_20110817171732