デリヘルの方が稼げる...

こんにちは プラチナアロマ川越店の店長コバPです

いきなりですが、正直言ってデリヘルの方が稼げる…かもしれません。
もちろん出勤日数や、出勤時間帯によっても違ってきますが多分アロマエステとデリヘルでは
同じ時間働いたら、デリヘルの方が稼げるでしょう。

【お金だけを考えたら】

でも、その分のリスクはアロマも非ではないでしょうね。

まず、一番は病気です。
デリヘルをやってる子達は病気にすごく悩んでます。
コンジ・ヘルペス・カンジタ等、性病はたくさんあります。
一番いけない事は、男性が性病を知らなすぎると言う事でもあると思いますが。
性病になっているのに解らないでお店に行く。
そして、デリヘルの子達が病気になってしまう。
デリヘルの子達も気をつけているでしょうが、病気になる子は結構多いです。

病気が怖くて、アロマエステを選んだという子はすごく多いです。
うちにもかなりいます。

あとは、お客に触られると言う事。大事な所を。
もう、ひどい人はガンガン責めてきます。AVの見すぎで、男優にでも
なったかのようにガンガンと。
爪も切ってない汚い手で。
傷つけられてる子、多いです。可愛そうに。
これで、また病院行って、その間は出勤できずにお休みです。

お金を稼げても、性病になって通院して、傷付けられて通院して。
元も子もありゃしません。

その点、当店は裸になりませんから、触られる心配もありません。
フェ●等のオプションもありません。手だけのそふとサービスなので病気の心配いりません。
安心して働くことが出来ます。

top
 


また、デリヘルのお客さんは酔ってるお客さんが結構多いです。
コバPも気持ちはわかります。
お酒が入ると悶々として抜きたくなるもんなんです。男は。

でも、酔ってると態度が大きくなったり、俺様みたいなお客様が結構います。
「こっちは、金払ってるんだから」って、これくらいいいだろ。みたいな。
そして、ガンガンやってきます。
遊びがお洒落じゃないですね。同じ男として情けないです。

アロマに来るお客様は基本酔っていません。
お酒が入っていて、リンパの流れがよくなったら危ないですからね。

そして、責められ好きが多いですね。
やはり、性感は女の子が責める感じですから。

この点だけでも、デリヘルとアロマは大きく違います。


もちろん、どちらにするかはあなたの考え方ひとつですけど、
余計な心配しないで安心して働くほうが、ストレスは溜まらないと思います。

迷っているなら、当店で安心して働いてみませんか!


只今、入店祝い金5万円差し上げています!
もちろん面接したでけでは、差し上げられませんが、
入店が決まりましたらどうぞお持ち帰り下さい。


プラチナアロマ川越店
0120-044-546
job@platinumkawagoe.com
LINE  platinumkawagoe4545











レディガガがノーギャラで唄う?

こんにちは プラチナアロマ川越店の店長コバPです

皆さん、「スーパーボウル」ってご存知ですか?
ピョンピョン跳ねるゴムボールじゃないですよ

アメリカ最大のスポーツイベント「アメリカンフットボール」の決勝戦です!
毎年2月の最初の日曜日行われいているんです。

アメフト自体が日本であまりメジャーではないので、知らない人が多いと思いますが、
アメリカでは、「一年で一番宅配ピザが売れる日」、「一番コーラが売れる日」と言われています。

そのくらいアメリカにっとては大変な試合なんです。
視聴率も45%超えていて、歴代視聴率トップ10の中で9つがスーパーボウルが占めて
いるほどです。

そして、このスーパーボウルの前後半のハーフタイムで15分ぐらいのショータイム
があるんですが、毎年スゴイ歌手が演奏します。
そして、今年は「レディーガガ」だったんです。
20170206-00027658-rollingsj-000-1-view


スーパーボウルのハーフタイムで唄う事はすごく名誉な事なんですよアメリカでは。
これまで、「マイケル・ジャクソン、スティービーワンダー、U2、ポールマッカートニー
、ローリングストーンズ、マドンナ、ビヨンセ等々」
しかも、皆さんノーギャラ!
ここが、アメリカらしい!!

これ、元々はカントリー歌手とか、開催地の地元の鼓笛隊なんかが、演奏してたんですけど、
見る人が少なくて、前半が終わると視聴者が一斉にトイレにいくので、下水道菅が破裂等の問題
が起きてたらしいんです。そこで1993年に「マイケル・ジャクソン」がライブをしてから、
毎年、スーパーシンガーが演奏するようになったと言う事らしいです。
ちなみに、わたくしコバPは、レディガガのライブ見てません。トイレ行ってましたW


さてさて、試合の方はと言うと
今年は「ペイトリオッツVSファルコンズ」がスーパーボウルで戦いました。
結果は「ペイトリオッツ」が大逆転でかったんですけど、興味が無い人には、
どーでもいい事でしょう。ただ、これがすごい試合でした。

最大25点差があったのを、ひっくり返してして勝ったんです。

これまでの歴史で10点以上差がついて、逆転した試合はスーパーボウルでは
ないんです。

後半に入った時点で、まだ19点の差があったんです。
スタジオのペイトリオッツファンもほぼ諦めムード。。
正直、わたくしコバPも諦め感が出てました(遅れましたが、コバPはペイトリオッツ
ファンです)

ただ、ペイトリオッツ!特にQB(野球で言うとピッチャー)のブレディはまったく諦めてなくて
、ずっと他の選手達に激!を飛ばしていました。
その結果が、残り2秒で同点!延長戦で逆転!!
諦めない心がどれだけ大変で大切か。勉強になりました。

わたくしコバPも、諦めない心をもって、プラチナアロマ川越店を
「川越で一番」「埼玉で一番」「日本で一番」の店になるまでがんばっていきます!!




すいませんm(_ _)m ちょっと後づけ過ぎました。

女の子募集してます。


アロママッサージについて

こんにちは プラチナアロマ川越店の店長コバPです

今日は当店のメインサービス、アロママッサージについてお話します。

ちょっと難しいのかなと思われないように
ちゃんと伝えさせていこうと思います。

まず、「どういうエステをするの?」

o080005311331293739086
 

エッセンシャルオイル(精油)を使ったアロママッサージ。
エステの施術時間は、それぞれの予約コースの7割になります!
だから、会話とマッサージがメインでOKのお仕事です。

簡単に覚えられないという不安や、お客様に順番通りできるかなという不安も一切不要です。
とにかく笑顔だけもって当店の扉をたたいてみてください。
そこからビックリするくらい楽しくなっていきますよ!


「なかなか覚えられなそう?」

大丈夫です
当店オリジナルの、心と体を癒すための全身マッサージ!!
これは誰でもすぐに出来ます!それを考えてます。
そして、女性講師が一から教えてくれますので、何も解らないまま接客に行くことはありません。
それに、講師とコバPがオリジナルで作成した女の子のためのテキストもあります。
最初のうちは、そのテキストを見ながら接客しても大丈夫です。
もちろん、お客様にご理解頂いてからの接客になりますから、安心して下さい。
でも、順番とポイントを覚えたらすぐテキスト無しでもできるようになります。

当店はアロマ未経験の子が7割ぐらいいますが、みんな出来てますので大丈夫です。

他のお店では面接後、まだ緊張して右も左もわからないうちから、全身マッサージをなんとまるまる3日間は徹底したりするところもあるそうです。

仕事もせずに稼ぐこともできずに、ひたすらひたすら流れを順番など事細かに覚えないと仕事にも行けないそうです。

しかも最後に合格試験があって落とされたりホントやんなっちゃいますネ

それは、エステの才能が無いんじゃなく、いきなり色んな事を詰め込もうとするからなんだと思います。
現に、そんな長い長い講習をやって、最後に不合格とされた子が、当店にきてバンバン指名を返してる子がいます。

緊張して頑張ってもそんなこと言われるような不安で悲しい結果はやめましょう。

しかも、他店ではアロマエステといえど、なぜか口を使うサービスが結局求められたり、裸にならないといけなかったりもします。いわゆるオプションと言うやつです。
プラチナアロマ川越店はオプションなど、一切ありません。
まさに「脱がない・舐めない・触られない」です。 
本当にソフトサービス店です!
当店の初心者にも対応できるシンプルだけど本格派のマッサージならカンタンです。
誰でも上手にマスターできる内容!なので楽しく笑いながら覚えていきましょう

エステの最中は下着姿まで。ほんとうに下着姿までです。

楽して。とは言いません、楽しく稼ぎましょ。


只今、入店祝い金5万進呈中!

プラチナアロマ川越店
0120-044-546
job@platinumkawagoe.com
LINE   platinumkawagoe4545 



 



livedoor プロフィール