こんにちは!梅雨入りした途端に教科書通りのような曇天続き…こんな日は私もアロマで癒されたい〜!

さてさて昨日はももちゃん(後で紹介記事も書きますよ〜お楽しみに )の講習をしたのですが、ボディ担当のスタッフさんが忙しそうだったので急遽みゆちゃんにお願いしました

ボディ担当というのは講習でセラピストさんの手技を受けてもらう人のことです!つまりお客様役ですね。

いつもお客様を癒しているみゆちゃん、昨日はももちゃんのマッサージを受けてくれました
気持ちよかったし自分の手技の確認にもなった とご機嫌でお仕事に向かったみゆちゃんでした。お仕事前にありがとう
ももちゃんとも話していたのですがやっぱりみゆちゃんは美尻です…
皆さんもぜひ!一度は美尻を拝んでみてください

そしてそして!後ほどご紹介するももちゃんはショートカットがとっても良く似合う美人さんです。こちらもお楽しみに〜