こんにちは!まよです。
料理をするのが結構好きなのですが、少し作りすぎてしまったのでスタッフさんとセラピストさんたちに差し入れしてきました お仕事の合間に食べて貰えるかな?

さてさて今日は吉澤しずくチャンのご紹介です 先ほど講習を終えたばかり!
黒髪ショートが似合う、童顔キュートなセラピストさんです そしてなんといっても引き締まったカラダが美しい
くびれたウエストとキュッと上がったお尻は必見です

そして!マッサージは私の指導がほとんど要らないくらいのテクニック
吸い付くような温かい手のひらで肌を包み込んでくれます。
エステと整体の経験があるということで、モデルになってくれたスタッフさんからもお墨付きを頂いてますよ
すこーし照れ屋さんで見せるかわいい笑顔と、エッチなマッサージとのギャップにも翻弄されちゃってください