August 05, 2006

夏はカッペリーニ! イル バンビナッチョ。

53a8d18c.jpg六本木通りから日赤通りへ入ってすぐ。
RISTORANTE IL BAMBINACCIOへ。

本日の目的はコチラ。

友人お薦めの“ウニのカッペリーニ”!!



うんうん。
美味しい。


カッペリーニを食べると、
“あぁ夏が来たんだなぁ”って思う。


ウニの甘さが引き立つ味付け。
全体的には上品。それでいて印象に残るウニの香。


イイ夏ニナリソウ。w



buta







続いて、ヤンバル豚もnice。
重すぎず繊細な脂が、口のなかに広がりました。


コチラのお店。
22時以降の深夜帯はワインバータイムになるらしいです。


and 代官山に“Braceria LA FAME”という、
姉妹店も先日open。


代官山店は、本店よりもカジュアルなお店だとか。




platinumstyle at 23:00│ 極上グルメ 

この記事へのトラックバック

1. イル バンビナッチョ IL BAMBINACCIO (イタリアン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   October 20, 2006 21:51
「イル バンビナッチョ IL BAMBINACCIO (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん姉さん   August 12, 2006 21:57
はじめまして・・・♪
素敵なブログですね。。時折、
拝見させていただいてます。。

『イル・バンビナッチョ』〜
私も大好きです。。
代官山に姉妹店がopenするのは
知りませんでした。。
行かなくちゃ〜
又遊びにきますニャン