2007年03月02日

遅くなりましたが…

昨日は卒業式でした。
遅刻しました。焦
先輩方、ご卒業おめでとうございます!!!
ホントにいろいろお世話になりました。
なんだかいろいろな事がありました。
本当にありがとうございました!!
お世話になった弥祁先輩、福先輩、かなさんの3方の先輩にブリザードフラワーを贈りました。
喜んで頂けたでしょうか…。
実は、少ぉし奮発しました(笑)
この愛を受け取って下さーい!!←鬱陶しいぞ


寒いので、最近太りました。
スポーツがしたいです。
思いきり動きたいですね〜。
痩せたいなぁ…。
目指せ!スリムボデイ☆…憧れます。
…なんでこんな太いんだぁ?


今日はななちゃんとぶちょうとでラーメン食べに行ったよー。
地味に舌を火傷しました。いたい。
初めて行った所でしたが、うん、店員のおねぇさんが可愛かったw
いいね。
や、ラーメンももちろんおいしかったですよっ!
こってりしてスパイスきいてました。
また行こうね♪


だから太るんだよって台詞は聞きませんから(´Д`)



首がカクカクします。
重い。
あ〜絵をまたかきはじめたいです。
描かないので、劣化していくばかりで。。
とほぉ。





今日描いたやつ。見てると顔が歪んでくるなぁ。
ななちゃんが絵をいろいろ教えてくれたよ〜。
ありがとう☆

今日はなんだか、土曜って感じだった。
888ee325.jpg


platoon_commander at 23:52│Comments(0)clip!School 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔