ざっこすたいる。

Roのloki鯖に生息するしがない魔術師のブログ

とりあえずの自己紹介

自キャラ紹介

画像とか更新はかなり適当

あ、復帰しました!

約2年半ぶりにブログ書いてる気がするのは気のせいです。

続きを読む

お久しぶりです。

えーっと、本格的に復帰したのは11月です。それまでなんというかROから遠ざかる生活してました。

えっと、近況はまぁ、プロフに書いた通りです。

あ、今更ですがアコセ作りました!

きっと見る人は何このネタ装備wwwwってなること間違いない装備で作りましたよ('A`)

今度気が向いたらアップします。

クリスマスなんて予定はないし所持金300円しかないんだよ!

sara

こそこそSara鯖で作ってたローグは無事友人のギルドに収容されました。

そこでなんやらものっそい称号いただきまして('A`)

で、それ以外だとここ一月ネタがなかったわけです。

ネタがなかった原因がこれ↓

tem


サザンクロスです。

12Mもしました。

アイシラカード?

ハハハなんのことですかハハハorz

ってわけで金銭狩り中心だったせいでみなさんにお伝えするようなネタがとんとなかったわけです、はい

あとここ最近は飲み会やら飲み会やら飲み会やらが続いたせいで余分な金をひねり出すのがちょっとなかったため、課金切れてからしばらくは大人しくしてました。

人知れず今日かろうじて1500円ひねり出せたのでインします。

課金切れる前になにやら燈台でイベントするとのことで参加してきました。

燈台イベント


燈台のギルドの聖誕祭とかで、非常にめでたい雰囲気です。そんな中に燈台住民って呼べるか微妙な自分が参加しちゃいました(ノ∀`)

つかすずちゃんとおじ様が結婚してびっくり(ぇ続きを読む

とりあえず

sara鯖放浪は一旦終了。

祝いの品自体は一昨日には揃えていたのですが二次転職させたかったので昨日今日とsaraに籠もってました。

友人は狩りが若干遅れてるそうなのでもうしばらくかかるそうで。

って事で明日にでもloki戻ります

ペアな日

素でSS撮り忘れた僕です。おはようございます。

昨日はインしてすぐに冬さんに捕まり、名無し1ペアなどしてきまして

意外と狩れたのにびっくりです。

んで狩り途中で久々にガレさんがインして、清算後にガレさんがHSEの犠牲になる姿を見て(ぇ、

その後30分WSHPでGD3、30分PD4、支援と火力入れ替えて30分PD4とペア狩り三昧でした。

個人的メモ(親友が見てないこと祈って書いておきます)
1週間だけSara鯖計画(またかよ……)
今回目的
親友が初転生するらしいので祝いの品を買える程度に育成→発光式後に帰還
買うとしても青箱か紫箱

とりあえずこそこそ育成するかね
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ