2012年12月19日

Dolphin swim in Bahamas in 2013

今年で8年目になるPlayTheEarthの
「バハマで野生のイルカ達と遊ぶ旅!」
2013年の既に満席になりそうです。
今のところ正式に申し込んでくれている人達以外は席に限りがあるから、早めに言って下さい。よろしくお願いします。

本当に最高の場所だよ!

http://www.play-the-earth.com/dolphinswim/info.html

P7251422


play_the_earth at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月27日

ハワイ島から戻りました!

Dolphin swim in Hawaii

しかし「ハワイに始まりハワイに終わる」っていう位、

特にハワイ島は大自然があるし、いいよね。

今回の旅は前半戦は多少・・・曇でしたが、後半戦は天気にも恵まれイルカ達も来てくれて

皆も楽しんでくれたと思います。

P1010558

P1010556

P1010567


P1010564


写真は無いですが、ナイトマンタスイムも向こうから触って来るくらいの近さで、お勧めでした。

P1010577


P1010578


P1010593


P1010600


マウナケアの山頂から観る朝日はいつ観ても最高です!

P1010605


ワイピオ渓谷

P1010611

P1010625


P1010624


ハワイ島最高!
また来年行きます。

日本に戻って来て、早速メキシコの旅にワクワクしてます。
一緒に行きましょう!

以下 ↓↓ で見れます。

http://blog.livedoor.jp/play_the_earth/archives/51852538.html

play_the_earth at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月14日

南バハ・カリフォルニア 燃油サーチャージのお知らせ

こんにちは。
Play The Earth事務局の陽子です。

先日お知らせしました
南バハ・カリフォルニアツアーの燃油サーチャージですが、
59,000円とお知らせしましたが11月30日までの発券の場合の料金になります。

12月1日以降燃油サーチャージがUPすると通達が来ました。
59,000円から10,000円UPに69,000円になります。

絶対行くぅ!!って方は、11月30日までに航空券を発券することをオススメします☆

細かい詳細はコチラ
http://blog.livedoor.jp/play_the_earth/archives/51852538.html

お問い合わせ
03−5367−9343 担当酒井
info@play-the-earth.com



play_the_earth at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月06日

南バハ・カリフォルニアツアー決定 ツアー代金詳細

開催決定!!メキシコに行こう!!
必ず満足の最高の内容になってますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
日程
2013年2月21日(木)〜3月2日(土)
日本発着10日間の旅★定員12名
ツアーリーダー河邉健太郎
https://www.facebook.com/kentaro.kawabe88?fref=ts

まずはリーダーのけんちゃんのFacebookチェックは上記から(^^

内容(ざっくりですが)
ロス・カボスからロレートへ!!
最高のロケーションのホテルに宿泊(*^_^*)
この時期にしか出会うことの出来ない
シロナガスクジラに逢いに行こう!!
ロレートでは無人島でキャンプも1泊!!
シーカヤックでロレート近海を冒険!!
スノーケルで海の中も探検(゜o゜;
ロレートからサンイグナシオへ
ここではコククジラにご対面(^^
バンドウイルカにも会えるかも!!そしたら
みんなでドルフィンスイムしちゃいましょう★
最後はサンイグナシオからロレートを通って
ラパスにてアシカとスノーケリングです。
ラパスではツアーリーダーオススメのステーキを
食べに゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.美味しいらしい***
魅力を書き切れない(ノД`)シクシク
とにかくPlay The Earthらしい魅力満載の内容になってます☆

気になるのがツアー代金ですよね★
なんと
旅中のホテル代、無人島でのキャンプ代(BBQ)、シーカヤック、
10日間の送迎代、クジラウォッチング(3回)、
アシカとスノーケル、ボート代
上記がすべてセットで
209,000円
ですが、12月までにお申込みのお客様に限り
早割でさらに20,000円引きです☆

ツアー代金 189,000円
航空券    85,000円
サーチャージ 59,000円(現在)

☆トータル 333,000円☆
お早めに御予約を!!

お問い合わせはコチラ
TEL 03−5367−9343
E-mail info@play-the-earth.com

気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせ
下さいね(^^

担当:酒井陽子

play_the_earth at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

MEXICOの旅!!

ちょっと凄いよ〜!

念願のメキシコの旅がついに出来ました。
南バハ・カリフォルニアを喰らう!! 
なんとなんと内容が半端じゃないです。

メキシコは大好きな場所、気候もいいし人もいい、野生の動物たちも沢山いるしね。
今回はシロナガスクジラ・コククジラ・イワシクジラ・マッコウクジラ・アシカの子供達・もちろんイルカ達も!買い物も手作りの小物がめちゃくちゃ可愛いのが沢山あるからそれも魅力だよ。


また行けるのが、今から楽しみです!!


大きな専用車2台で南バハ・カリフォルニアを爆走します。

ザックリの流れ 

2013年
2月21日(木)東京(成田)14:55発 KE-001
        LA     07:45着
        LA     11:25発 AS-252
        ロスカボス 14:51着
        到着後ロレートへ向け約600キロの車の旅
2月22日(金)ロレート 早朝 ボートでシロナガスクジラと会う
             午後 自由行動
2月23日(土)ロレート近海の無人島 泊
        シーカヤック&シュノーケルへ キャンプサイトでの昼食・夕食
2月24日(日)ロレート近海の無人島
        キャンプサイトでの朝食後、午前中 シーカヤック&シュノーケル
        午後から専用車で陸路でサンイグナシオへ(約270キロ)
        サンイグナシオ泊(ホテル)
2月25日(月)早朝 専用車でサンイグナシオのラグーンへ
        350〜400頭のコククジラのウォッチング&タッチング
        午後サンイグナシオ・ラグーン〜専用車でロレートへ
2月26日(火)早朝 半日ボートでシロナガスクジラと会いに行く
        午後 専用車でラ・パスへ(360キロ)
2月27日(水)早朝 アシカの子供と遊ぶ
        ラ・パスの街で遊ぶ(レストランで打ち上げ)
2月28日(木)出発時間まで自由行動(買い物したりetc)
昼過ぎに専用車にてラ・パス空港へ
        ラ・パス  14:35発 AS-2604
        LA     16:34着
        LAのホテル近郊で食事 LA泊
3月1日 (金)LA     10:20発 KE-002
        ホテルシャトルバスで空港へ
              
3月2日 (土)東京(成田)15:20着
        到着後 各自解散!! お疲れ様でした〜!

という日程で行くんだけど、こんなに盛り沢山でだいぶ満喫できると思うよ。
金額や更に詳しい詳細は直接連絡くれてもいいし、PlayTheEarthのHPから問い合わせもOK。http://www.play-the-earth.com/contact.html

内容の割に意外と安く出来たから興味ある人はこのタイミング!
定員12名だからお早めに。

play_the_earth at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月26日

ハワイ島の旅

11月19日から27日まで行くハワイ島の旅

      残り1名!

毎年ハワイ島に行ってますが、何がそんなにいいのかって

その魅力を写真も混ぜて紹介します。

PB247898


PB237817


ハシナガイルカが沢山いるんだよね。

PB268166


こんなヤツも居るよ

PB268113


PB217735


ブラックサンドビーチの亀

IMG_0491


ごついロコモコ

IMG_0514


IMG_0511



IMG_0497


アカカ滝

PB258028


マウナケアからの朝日これは本当に格別!
富士山より高いところからの朝日と夕日は絶対見て欲しいです。

まだまだ伝えきれませんが、来年もまたやるので興味のある人は是非連絡ください。

健太郎
お問い合わせ
0353679343







play_the_earth at 19:21|Permalinkclip!

2012年09月13日

最近の旅のSlide Show


行きたい所まだまだあるよね!





11月
ハワイ島・イルカ盛り沢山 ハワイ島一周 etc 満席

JEEP島・ 無人島貸切の旅          残り2席
2月
メキシコ・ラ・パス〜ロレート         残り2席
クジラ約400頭と出会う、アシカの子供たちと絡みまくり、イルカ達と遊ぶ

kentaro
info@play-the-earth.com
03-5367-9343

詳しくはお問い合わせください。

play_the_earth at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

海の家が終わって・・・・

 
7月8月怒涛のPLAY THE EARTH海の家が終わり

現場ではやっと撤収作業が終わろうとしております。

本当にお疲れ様でした!

続きまして

ドキュメンタリー映画「Don't stop 」がついに上映されました。

新宿武蔵野映画館で上映してます。

http://shinjuku.musashino-k.jp/now.php#1343021563

IMG_5604

その公開記念イベントとして豊洲で野外イベントがありました。

ゲートの設営も海の家チームが頑張ってくれました!

IMG_5583

IMG_5580

映画「イージーライダー」で本当に使われたハーレーが登場!

IMG_5589

kentarowのライブ良かったよ!この曲好きだな〜

http://www.youtube.com/watch?v=vjUmE5nF1lY

そして仲間のケイスケの結婚式@ブラウンズフィールドでした。

天気にも恵まれ、幸せな空気の中、無事終わりました。

IMG_5608



あ〜とことん綺麗な海に入りたい!


kentaro




play_the_earth at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年08月17日

昨日の夕日と富士山 


昨日も最高の時間を過ごせたな〜!

海の家 PLAY THE EARTHも残り15日で終わり・・・・

だいぶ寂しいけどね。

まだまだ楽しい時間は続きます!


IMG_5442






play_the_earth at 15:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2012年08月14日

モーターホームで遊ぶ!


オーストラリアやアメリカでモーターホームで旅をして思ったのが

自分達がこんなところに家があったらいいよね!って言う場所に泊まれちゃう。

バーベキューしたり、楽器持って行って盛り上がったり!

そんな旅を日本でも始めました!

PLAY THE EARTH号のレンタルをやっと開始しました。

フェスを周るのもいいしね〜

モーターホームレンタルはコチラ


写真



ガクMCが日本一周した時

写真-1


IMG_3098


9月8日から新宿で公開するDon't stopって映画のキャンペーでも1週間レンタルプレゼントしてるよ!

Don't stop キャンペーンはコチラ

play_the_earth at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年08月09日

海の家PLAY THE EARTHからのサンセット



これは今週の海の家からサンセットであまりにも綺麗だったのでUPします。

真ん中には富士山がはっきりと見えて、素晴らしい時間でした。

湘南に来たら是非夕方までお酒でも飲みながら、楽しんでいってください。

IMG_5390



新江ノ島水族館の裏

play_the_earth at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年08月03日

Swim with Sea Lion in Mexico 2012

これは今年の2月にメキシコのラパスでアシカの子供たちと遊んで来た時の映像です。
子供たちは本当に可愛くて、遊び好き!
人間に興味津津で、手を甘咬みきてきたり、フィンを脱がそうとしてきたり。感覚的にはイルカと子犬の間のような存在です。

特に犬好きには堪らないと思います。

その他にもラパス周辺はイルカやクジラもいるので、是非また行きたい!
次回は12月くらいに予定してるので、興味ある人は是非一緒に行きましょう!
日程はまた紹介します。

PLAY THE EARTH
http://www.play-the-earth.com

Kentaro



play_the_earth at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年07月30日

Bahamas 2012

今回は最初の2日は天候が荒れましたが、その後は安定して

イルカ達も遊びモード全開でした。

改めてバハマ(ホワイト・サンドリッジ)は特別な場所だと思いました。

こんなにも綺麗な海でフレンドリーなイルカ達と泳げる場所は他には無いんじゃないかと

思います。

来年の日程も決まったので、近々UPします。

興味のある方は是非!

P1010175


P1010177


P1010346


P1010241


P1010412


play_the_earth at 10:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2012年05月29日

昨日の海豚

こんにちは
陽子です

昨日、久しぶりに『海豚』に行ってきました
ちょっとした事件が起きました

友達と飲んでたら、チラッと海豚を覗く外国人の若い男の子4人組
どうぞどうぞとお店に誘い
ビールで乾杯

国際交友したいてな気持ちで
『テキーラプレゼント』と盛り上がるイメージまで頭に浮かべて
話しかけたら・・・・


まさかの『明日早いからいりません』(英語でね)
真面目な21歳でした

というお話

最後は仲良く写真撮影しました 写真



海の家の情報も引き続き紹介していきます
PLAY THE EARTH海の家 店長剛のブログ










play_the_earth at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月21日

前売りチケット予約受付中

こんにちは
陽子です

今日は、張り切りすぎたんです・・・
金環日食のために6時起き
曇っていたので心配しましたが、無事に無事に金環日食
楽しむことができましたぁ

我がPLAY THE EARTHのデザイン担当の中川が作ってくれましたぁ
とっても可愛くできたので、大満足




来週には出来上がって来ますので皆様ご予約はお早めに
7月1日〜8月31日までの2ヶ月間『海の家PLAY THE EARTH』にて
使用可能な最強のチケット
限定500枚ですよ
一枚につきなんとなんとなんと
500円もお得


お問い合わせはコチラ
☎070-6562-5250(海の家専用電話)
☎03-5367-9343(新宿事務所電話)

海の家PLAY THE EARTHブログ

play_the_earth at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月16日

海の家Bartender紹介

おはようございまーーーす
陽子です

昨日は
今年の『海の家PLEY THE EARTH』で
BARとKITCHENを盛り上げてくれることになった
宮崎からの救世主『蒲生憲明』が打ち合わせにやって来ました

海でカッコつけてカクテルなんて作っていたところを見かけたら
是非是非『のりっ』と声でもかけて
やって下さいな
元気で、とってもしっかりしていて、宮崎愛も凄い
うんいい男ですね
今回なんとのりくんとうちの社長との出会いがきっかけで、
宮崎から4名もの仲間が一緒に海の家を盛り上げてくれることになり
人と人との繋がりって凄いと改めて実感させられました

写真左BAR主任ののりくん右が店長の剛君
181328_307994139280675_100002102738219_690953_2127665591_n


のりくんがおみやげで買って来てくれた黒豚ラーメンを
めっちゃうれしそにアピールしている
この写真しか撮るのわすれてしまいましたわっ

今年のFOOD MENUやDRINK MENUも徐々にではありますが
決定し始めております
毎年恒例『ジャークチキン』はもちろん引き続きやりますよ
お楽しみに

BBQの御予約イベントの御予約
随時承っております

070−6562−5250
までご連絡お待ちしております

海の家PLAY THE REARTHブログ

play_the_earth at 11:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2012年05月15日

海の家OPENまであと一ヶ月半

おはようございまーーーす
陽子です

母の日にカーネーションを送ってみました
みなさんは、どんな母の日しましたかぁ

今日は、5月15日
海の家OPENまであと1ヶ月半

時間の流れの速さに(@_@。びっくりしております

6月に入ると建築チームが今年の海の家の内装を始めてくれます
今年もきっとかっこいい海の家が完成されるでしょう

建築チームの紹介

剛君
海の家の店長でもあり、建築チームもまとめてくれます
頼りになるお兄さんてな感じですかね
ファイヤーダンスが出来たり、空手がすごかったり、
建築ももちろん、ガラス磨き、
スキューバのインストラクターの資格を持っていたり
うん頼もしい

のっち
7月8月の海の家主要メンバーのひとり
いつもにこにこ元気で真面目なイメージ
去年も海の家を2ヶ月間盛り上げてくれました
一緒に働くの楽しみだなーーー
建築の方も参加してくれます

22(にーに)
TUNA3のメンバーでもあり、頭の中はアーティスト
音楽を作ったり、建築で内装の構想まで幅広く活躍中かなw
ちなみに『海豚』の内装も22の作品であります
友達の結婚式のときに作った『ありおめ』という曲もめちゃ良いです

ごうしくん
22が認める男
ごうしくんも頭の中はアーティストのようです
22と協力のしながら素敵な海の家に仕上げてくれるでしょう

このように7月8月みなさまに楽しんで頂けるよう
日々活動して参ります

今年の海の家の完成楽しみにしていて下さい

作業が開始されると、剛君のブログでも写真付きで
紹介されることと思いますので、
PLAY THE EARTH海の家のブログも引き続き
チェックお願いしまぁす

PLAY THE EARTH海の家ブログ






play_the_earth at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月14日

耳寄り情報です

こんにちは
陽子です

本日耳寄りな情報をお届け致します

今年も
片瀬江ノ島海岸西浜のPLAY THE EARTH海の家で
使えるお得なお得な前売りチケット
発売します

なんと1枚1000円
なのに1500円分海の家で遊べるチケットなのです

販売数 500枚

絶対お得なこと間違いなし

数に限りがございますのでお早めにお買い求め下さい

03-5367-9343
070-6562-5250
(担当酒井)

『海豚』でも販売致します
東京都新宿区大久保1-1-9フラワーハイホーム110
東新宿駅徒歩3分
営業 月曜日〜土曜日 18:00より
03-3208-8110


PLAY THE EARTH海の家ブログ

play_the_earth at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月11日

ハワイ島ツアー2012

こんにちは
陽子です

2012年バハマドルフィンスイム・JEEP島ツアーに続きまして

ハワイ島満喫ツアー
11月19日(月)から11月27日(火)
7泊9日
定員8名

料金
148,000円
※航空券代金(燃油サーチャージ等・食事代は含まれておりません)

内容
ハレナイア宿泊 7日間
送迎
ハワイ島観光(マウナケア・滝・ヒロ観光などなど)
ボートドルフィン(1回)

その他オプションでナイトマンタや乗馬・サーフィン・ロミロミ
などもおたのしみ頂けます

こちらの旅の、ツアーリーダーは河邉健太郎と
ハワイ島に住んでいたことのある齋藤真紀ちゃん

ハワイ島をきっちり満喫できる内容になってますので
行ったことのある人も初めての人も是非ご参加お待ちしております

お問い合わせ
PLAY THE EARTH(有限会社タイシン)
03−5367−9343まで
担当酒井




play_the_earth at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月10日

バハマに引き続きJEEP島決定

こんにちは
陽子です

2012年ツアー着々と決定しております

BOOK059


JEEP島ツアー
今年のリーダーは剛君に決定

日程
2012年11月25日(日)〜11月30日(金)
5泊6日(グアム2泊・JEEP島3泊)

料金
85,000円
航空券代金等別途かかります
130,000円前後(燃油サーチャージ等込)

サンゴ礁で囲まれた島での3日間のバカーーンス
海もとっても綺麗です。
オプションで、沈船を観に行ったり、JEEP島で暮らすイルカちゃんに逢いに
いったりも出来ます。
沈船は、あの有名なタイタニックのワンシーンに使われたりしているんですよ

グアムではお買い物したり、プールで泳いだり

5日間たっぷり楽しんで来て下さい。

興味ある方ご連絡お待ちしています
03−5367−9343(酒井)



play_the_earth at 18:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
新宿の隠れ家【海豚】
参加者の声 宇宙で遊ぶ ジープ島に恋して♪
【mixi】PLAY THE EARTH
Recent Comments