2007年01月11日

それぞれの思いを胸に… 1

6fa63ff4.jpg私の会社は建築業の会社です。

このblogを見ている方はわかると思うが、たまに変な登場人物がいます。そのほとんどが同じ会社で働いている連中で、正直に凄く面白い会社です…。


そんなこの会社も、みんなの頑張りで利益が上がり、新しくジュース屋やラーメン屋の経営をしていた…。

‥が大失敗、かつ大失態をし、ジュース屋とラーメン屋は潰れ、俺たちは最近では給料が遅れたり、かなり経営破綻の臭いがしていた。。。



正月が過ぎ、私たちは正月前の給料を使い、正月明けの給料を頼りにしていたのだが、その2週間分の給料が貰えず、正月のめでたい気分もつかの間、我が会社はついに倒産することになりそうだ。。。



そこで、常日頃からチームワークばかりを磨いてきた私たちは立ち上がり、皆が生き残る道を持ち前のチームワークを生かして捜した…。


‥が見つからず、このままでは新宿西口公園を自宅とする輩が後を経たない……。

この戦いはまだまだ続く…。



画像は、こう見えてもうすぐ32歳になる、この会社に無くてはならない存在の人、丹羽(にわ)さん。
あだ名はミッキーマウス。
最近の丹羽さんの口癖は、
『ぉぅ〜これ無理やろ〜!』と、

『ぉぅ〜最近ファックしたぁん?』


playboyde at 23:43│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くるみ   2007年01月13日 00:18
5 あらま
大変だっもっともっとチームワークをいかして下さいO(><;)(;><)O
でもホントいいキャラな人たちばっかですよねぇ凄いわぁ
残念ながらあたしには何も出来ないんですけど……悲しいっ(;´д⊂)
2. Posted by 七瀬あゆむ   2007年01月13日 00:29
5 え…?倒産…?コレは大変でしゅワ…!

ななさんは出来れば協力したいでしゅワ!行き場を無くしてはいけませんから!


(*゜▽゜ノノ゛☆
3. Posted by ジャガー   2007年01月13日 00:41
はっ?倒産?!
マジですか?
宮本さんと仕事出来る日を、楽しみにしてたに…どうなっちゃうんでしょうか?
4. Posted by まき   2007年01月13日 01:38
囲ってあげたい所ですが、うちも経済難( ̄▽ ̄;)

あ!うちの会社社員募集してますよ!!
5. Posted by 智露苦   2007年01月13日 07:57
倒産((((゚□゚;))))こりは大変で酢★ぅちの会社もやばいですけど…。困りまし酢ねぇ。そんなことで今まで一緒に働いてきたナイスなキャラの人たちと離れ離れになってしまうのは嫌で酢よね
6. Posted by らい   2007年01月14日 00:27
大丈夫でしょうか(‖'Д')!?
持ち直してくれる事を切に願います(>_<)
みなさんに引き続きこの会社で楽しくお仕事して欲しいです(:_;)


ジュース屋ってどんな感じなのだろう(ノ∀`;)??
7. Posted by あすか   2007年01月14日 13:25
倒産ですかッ?!それはィヤですょね↓なんとか仲良しのみなサンと一緒に仕事が続けられるコト祈ってます(o_ _)o
8. Posted by にゃんちゅ‐   2007年01月15日 02:39
大変ですね。。
なんとか持ち直して欲しいですよね。
何も出来ませんが、皆さんがこの会社でお仕事が続けられる事を私も願ってます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
yu-koh miyamoto

宮本裕向
1982年5月25日
広島県廿日市市出身
身長175cm 体重80kg
デビュー戦:H15年8月2日
徳島市立体育館vs藤田峰雄
入場曲:ONE-NIGHT-CARNIVAL(氣志團)
必殺技:ムーンサルトプレス、ヤンキードライバー

暗黒プロレス組織666所属。特攻服を身にまとう「ヤンキーキャラ」として、大日本プロレス等さまざまな団体に参戦。
建築現場デスマッチvs佐々木貴
モブログ
livedoor プロフィール
月別記事