2007年02月16日

孫からの贈り物 ( 後編)

8c4a183d.jpg

それから日が経ち、妹とじいちゃんの家に行った。


じいちゃんは笑顔で持て成してくれ、俺と妹に気を使ってくれる…。

ばあちゃんと兄ちゃんにも会い、そして姉ちゃん、俺、妹3人での初めての贈り物を渡した。。。



ばあちゃんはびっくりして『ありがとう』と言ってくれた。

兄ちゃんも気に入ってくれて『ありがとう』と言ってくれた。


じいちゃんは俺と妹に向かって『ありがとの』と言ってくれた。



少しだけだが、じいちゃん家でゆっくりして家に帰った…。

じいちゃんもばあちゃんも兄ちゃんも3人が、俺と妹を見送ってくれた・・・。


家に着き何十分か経ち、夕食を食べていると、家の玄関が開いた。


しょうじを開けて玄関を見ると、じいちゃんが居た!

膝が悪いのにも関わらず、長い下り坂を歩いて来たじいちゃんは、俺と妹にこずかいをくれた・・・。



ただそれだけの為にわざわざじいちゃんは来てくれた。。。



帰り道は妹が送っていった…。



俺達には何年経ってもじいちゃんはじいちゃんなんだ。


じいちゃんにとっては、何年何十年、いや、いつまで経っても、俺たちは孫なんだろうね………。




画像は、ゲームセンターにある腕相撲ゲームにて、対戦相手を選ぶ時の画面。


playboyde at 00:06│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 七瀬あゆむ   2007年02月16日 00:22
5 いいおじいちゃんじゃないでしゅか!


いつまでもお元気で居続けて欲しいでしゅ…ななさんは願って居ります…。


(*v_v*)zzZ
2. Posted by にゃんちゅー   2007年02月16日 00:44
5 素敵なプレゼントが渡せてよかったですね^^
おじぃちゃん、膝が悪いのにゆっくりとゆっくりと歩いてきてくださったんですねー☆。
心がきゅんとしちゃいました。
おじいちゃん、おばあちゃんにとって孫ってほんっとに目に入れても痛くないぢゃないけど、かわいぃみたいですよね!!
3. Posted by くるみ   2007年02月16日 06:57
5 いいねぇ心が暖かくなる話しで朝から癒されました(o^_^o)
おじいちゃん最高に可愛いです
今日は癒されたので優しいくるみで過ごせそうデスp(^-^)q
4. Posted by まき   2007年02月16日 09:08
素敵な孫を持っておじいちゃんは幸せですねぇ。

うちもここ数年ばあちゃんに会ってないから、今年は会いに行こうかな。

でもうちの顔見ると『外人さんが来た〜』って言うんですよ、ばあちゃん(笑)。
5. Posted by apple   2007年02月16日 10:26
5 おじいちゃん、おばあちゃん孝行をたくさんしてあげて下さい。私には、両家のおじいちゃん、おばあちゃんはもういません。いつまでも長生きして欲しいですね。
6. Posted by 七瀬あゆむ   2007年02月16日 15:01
5 おじいちゃん孝行なんてい〜事でしゅよネ♪!


ななさんはあんまり出来なかった事を後悔してましゅ…。


おじいちゃん孝行をしてくれた孫、そしてその気持ちに応えてくれたおじいちゃん。素敵な関係をいつまでも築き上げて行って下さい。


(*^_^*)(*^_^*)
7. Posted by くみ〇(≧▽≦〇*)   2007年02月16日 17:04
5 8回目のカキで〜す( ̄^ ̄)」
あたしも,おじいちゃんとおばあちゃん大好きです(●´v`●)
長生きしてほしいです(u∨u★)
けど,今受験の時期でなかなか会えません(о--)о
8. Posted by らい   2007年02月17日 11:14
心温まるお話★

こんなに素敵なお祖父様がおられる裕向サン達はとても幸せですね★そしてこんなにカワイイお孫さんがおられるお祖父様も幸せでしょうね(pq´∀)

いつまでも元気でいていただきたいです(≧∀≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
yu-koh miyamoto

宮本裕向
1982年5月25日
広島県廿日市市出身
身長175cm 体重80kg
デビュー戦:H15年8月2日
徳島市立体育館vs藤田峰雄
入場曲:ONE-NIGHT-CARNIVAL(氣志團)
必殺技:ムーンサルトプレス、ヤンキードライバー

暗黒プロレス組織666所属。特攻服を身にまとう「ヤンキーキャラ」として、大日本プロレス等さまざまな団体に参戦。
建築現場デスマッチvs佐々木貴
モブログ
livedoor プロフィール
月別記事