2008年12月04日

女ガードマン

51ad0c7e.jpg最高を求めて

終わりのない
旅をするのは

きっと僕らが

生きている証拠だから



   ……その通りだ!



この間、私とゆういちぇという奴が、建築現場にて可愛い女ガードマンを見かけました。


男だらけのこの建築業界に可愛い女ガードマンがいるというのは、朝の通勤ラッシュ時の女性専用車両に迷い込んだ木村拓哉みたいなもの。

まさに結婚を発表した真木よう子の注目度がNo.1なのと一緒で、男たちの視線をくぎづけにしていたのだ!



しかし、そんな女ガードマンにも、私たち2人の間で一つの疑惑が浮上してしまったのだ…。


その疑惑とは、

「ガードマンに惚れたのはいいが、ガードマンだけにガードが固いのではないか?」

という理由だった。。。



俺たちはやむなく断念!


やっぱりガードしてなんぼのガードマンには、どんな攻撃も通用しない!

という事で話しはまとまったのでした……(>_<)



画像はうちの会社の純日本人ことたけし。

よく外国人に間違えられる彼を下から撮ると、やっぱり外国人にしか見えません!m(__)m


playboyde at 19:47│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モス   2008年12月05日 07:30
世紀末リーダー?
2. Posted by くるみ   2008年12月05日 20:26
5 仕事でガードマンやってるからって、ガードが堅いとは限りませんよ
逆にユルくて、お股の締まりもゆるゆるだったりして・・・
宮本サン、チャンスだよやっちやいなって
3. Posted by くるみ   2008年12月06日 13:11
5 (笑)例えがめっさ分かりやすいッス(*^_^*)それは目が離せなくガン見になるわあ!ガードマンは本当にガード固いか検証してみたいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
yu-koh miyamoto

宮本裕向
1982年5月25日
広島県廿日市市出身
身長175cm 体重80kg
デビュー戦:H15年8月2日
徳島市立体育館vs藤田峰雄
入場曲:ONE-NIGHT-CARNIVAL(氣志團)
必殺技:ムーンサルトプレス、ヤンキードライバー

暗黒プロレス組織666所属。特攻服を身にまとう「ヤンキーキャラ」として、大日本プロレス等さまざまな団体に参戦。
建築現場デスマッチvs佐々木貴
モブログ
livedoor プロフィール
月別記事