わたしは元気です。おいこら!

February 14, 2008

君が入れない場所。

weezer 6枚目のアルバムが4月9日に出るって〜!
HMVさん!それほんとなんでしょうね!?
まだオフィシャルにも出てないから…100%信じるの怖いけど。。。









これからまた、楽しいことが始まるんだ。
棘がビッシリ生えてるハリネズミ。
でもよーく見ると、その棘の中心にはオレンジであったかそうなハートがある。
棘に守られてるハートがある。

ハリネズミは、優しすぎてそうなったんだもんね。
そのハリネズミの棘が落ちて丸くなる一瞬。



player_n at 00:47│=w= 

この記事へのコメント

1. Posted by けい   February 18, 2008 03:43
ちょーおひさしぶりです。(もう忘れちゃったでしょうか)
weezer新作ってマジですか?!ホントならマストバイですが・・・。
しかし前作もあんまりまともに聴いてないからなあ。
もうPinkertonみたいなのをweezerに望んじゃダメだってことは頭ではわかってるんですがねえ・・・。
なにはともあれ大好きなバンドの新作のニュースってのは心躍るものです。

2. Posted by なみ   February 18, 2008 20:20
>けいくん

久しぶりー!
忘れるわけないじゃない!元気かぃ?


そうそう、weezer新譜マジみたいよ☆
たしかにねー、結婚して子供も産まれたリヴァースにピンカートンのような作品は…望めないかもしれないけど…笑

でもやっぱり最高に楽しみなのに変わりはないよね!
わたしは元気です。おいこら!