2007年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタイン・デーですね。

アメリカのレストランでアルバイトをしていた頃、バレンタインの時期が一番レストランが混みました。
3時間待ち状態で、カクテルウエイトレス(待合室でテーブルが空くのを待っている人のために飲み物のオーダーを取る人)をしていた私としては、チップを稼ぐ絶好のチャンスなのでよかったです。

日本は何故かチョコレート・・・
この間、デパ地下に行ったらチョコレートを求める女性たちで一杯でした。ちょっと怖かったです。
何故かつられてチョコを買ってしまいました、私用に。

皆さん、素敵なバレンタイン・デーをお過ごし下さい。


playground5 at 09:16│Comments(4)TrackBack(1)
プライベート 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 収入を得ながらしっかりとした基盤を作れます。〜稼ぐためのパソコン教室開講中〜  [ 初心者のためのブログアフィリエイト成功マニュアル ]   2007年02月14日 13:56
「ブログを作ってみたい!」 「家で収入を得たい!」 「アフィリエイトをしてみたい!」 でも・・・どうやったらいいかわからない。 「いろいろやってみたけれど 稼げない・・」 「他の情報を買ってみたけれど、何をしたらいいかわからない。」 初心者から中級者ま...

この記事へのコメント

1. Posted by ねぃさん   2007年02月14日 13:13
買ってしまったかぁ〜。。。
日本の商業戦略に屈したわね。
こちらはブラウニーを作ったよ。
意外に簡単でした。
クルミがなかったのでプルーンを入れたせいか今朝はお腹がゴロゴロ・・??
2. Posted by み   2007年02月14日 13:32
ねぃさん

ブラウニー、美味しそう!
日本のデパ地下は凄いよぉ〜!!
行っちゃいけないかもね。
3. Posted by パープル   2007年02月14日 18:57
なんだか、いまいち盛り上がりません!
バレンタインデー。
4. Posted by csaka   2007年02月15日 06:39
どうせ買うならば、終わった後の方が安くて良いものが手にはいるのではないでしょうか?

 きっと今週はチョコの特売がありますよ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
PLAYGROUND
私達「PLAYGROUND」は
「川越で遊ぼう!川越を遊ぼう!」
をテーマに活動を始めました。

活動その1
「川越オリジナル商品」

川越をイメージしたTシャツ、手拭いなどを企画し、地元の雑貨店で委託販売しています。

活動その2
「まちの広告代理店」

地元NPOなどのポスター、川越の地図のクリアファイル、市立美術館のポスター....など

活動その3
「みんなの映画館」

〜まちなかの遊び場・居場所づくり〜
旧市街地にも観光客だけでなく、住民たちも楽しめる居場所づくりを支援するため、川越市内唯一となった映画館「川越スカラ座」のイベント企画・運営を行っています。

ロゴマークについて
1、地面or植木鉢(川越)
  から新しい芽が出る
2、光をあてる蝋燭の火
  (スカラ座の火を灯す。
   川越の良い所を灯す。)
PLAYGROUNDの「PとG」と上記活動を表現しています。


みどりレンジャー
みどりレンジャー
パン屋の看板娘の予定でした。
チャンピオンじゃー
チャンピオンじゃー










チャンピオンじゃー

俺のベルトは渡さない!
過呼吸レンジャー
過呼吸レンジャー
特別緊張すると過呼吸に陥ります(笑)
ホモモレンジャー
ほももレンジャー
ちょっと変わった人間です。たまにふらっといなくなります。
ショウジャー
しょうちゃん










ショウジャー

中国ではTong Hai Ringです。
パープルレイン ジャー
パープル










パープルレイン ジャー

お助けキャラのつもりが、助けてキャラになってます。
たたき屋レンジャー
マリンバ










たたき屋レンジャー

泣いて笑って噛みついて・・・

川越ケーブルテレビ
イ エロレンジャー
イ エロレンジャー
黄色が好き!愛車は黄色いスパシオ!
バブレンジャー
バブレンジャー
馬じゃありません。バブです。