2007年02月15日

川高放送部の活躍

川高放送部埼玉県立川越高等学校の放送部とは昨年の秋ごろからのお付き合いです。学生たちが「川越のまちなか映画館 川越スカラ座」をテーマに取材しているときに知合いました。この作品がテレビ埼玉で上映されることになったそうです。

以下の日程で上映されるそうです。若者の視点で真剣に考え、創られた丁寧な作品です。ちなみに私も出てるよ!

2月19日(月)午後5時
テレビ埼玉「ごご玉」の番組の中で紹介

12月2日の大林監督を招いたイベントでも彼らが撮影をしてくれました。
彼らが直接、大林監督のインタビューもできたのでとっても満足そうでした。
これからも色々と一緒にやっていきたいですね!

写真は12月2日イベントでの放送部の学生の撮影風景です。



playground5 at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)
映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
チャンピオンじゃー
チャンピオンじゃー










チャンピオンじゃー

俺のベルトは渡さない!
ショウジャー
しょうちゃん










ショウジャー

中国ではTong Hai Ringです。
パープルレイン ジャー
パープル










パープルレイン ジャー

お助けキャラのつもりが、助けてキャラになってます。
たたき屋レンジャー
マリンバ










たたき屋レンジャー

泣いて笑って噛みついて・・・

川越ケーブルテレビ