PLAYTOWNブログ

プレイタウン編集部によるブログ 風俗、デリヘル、韓国デリ、ピンサロ、エステ、イメクラ、ヘルスなどのジャンルを新宿、渋谷、五反田、鶯谷、大塚、新大久保、品川、横浜まであらゆる地域のエロ風俗を潜入裏取材や優良店紹介、割引情報などを紹介してます。

デブとかぽっちゃりのグラビアが強烈ですww

ぽっちゃりさんたちが、新たなる進化をしてます。

正直物凄い勢いでぽっちゃり文化が目覚めようとしてます。

もう次世代のぽっちゃりとなってきています。

次のステージへと進化しています。

その証拠に、テレビでも見ない日はないですよね。

森三中、渡辺直美、篠崎愛、内田眞由美、渡辺徹、伊集院光、バウバウ

とにかくいっぱいですよ。男も女も。

ぽっちゃりは、最大勢力になりまくっている状況に驚きますよ。



そこでー、リアルグラビアがありました。

デブには、やっぱり食べ物を食べていただきたい!

おっぱいが見たい!

お腹が見たい!

なので、食べて撮るグラビアを見てください。

尋常じゃないぽっちゃりさん達が、美味しそうに食べてますよ。

正直お腹がすくし、ムラムラもします。

一度に2食味わえちゃいます!!

photo11


衝撃のぽちゃグラビアをもっと見てください


是非、見てください。

見てあげてください。

ぽっちゃりのデカ乳輪を拝めてください。

デブ・ぽっちゃり専門風俗サイト

ぽちゃぽちゃ

http://www.pocha2.com/


編集スタッフの突撃レポートも見てあげてね。

アゴが外れるほど… 【Good Luck 立川】

最近、友人のライブを見に行きました。


かっけーなぁ。と思うのと同時に、

夢を追いかけてるのが凄いなぁと考えたりもしちゃうんだなぁ。

いつも大きな夢を追いたい気持ちと、もう落ち着かないとダメだよなぁっていう気持が混同しちゃいます。


ただ、友人のライブだとそんなことを考えてしまいますが、

ももクロちゃんだとそんなことは全く考えません!

ひたすら「うりゃおい!」とmixを叫ぶだけですよ。

はぁ、かわいい。




そしてー、今日の気持いい女の子ちゃん。

立川コスプレサロン Good Luck 

ピンサロって、隣の席が若干見えそうになるのがとても興奮するよね。

初めに席に通される時に、他の座席も目に入ってきてドキドキ。

そこがザ・ピンサロって感じるんですよー。

ピンサロサービスの良いところって、ずっぽりこれでもかって感じのフェラですよね。

アゴがはずれちゃうんじゃないかっていう位のディープスロート。

じゅるじゅると音立ててのフェラですよ。

周りの雰囲気も一緒に気持よくなれる空間。

カワイイ女のっ子でイキたいねぇ。





おとは
おとはちゃん
AKBコスプレが可愛いなぁ。







サラ
サラちゃん

その唇が僕のアソコを…。


もっといやらしくみんなの事をお待ちしています。→Good Luck

NO.1からの~  【ほんとうの人妻品川店】

あの鐘をならすのは、はぁなぁたぁ♪

カラオケ良いっすね。

カラオケ。

バコーンで歌って騒いじゃうとストレス発散ですよ。

まぁ、俺はももクロしか歌わないけどね。

「うりゃ!おい!」ですよ。



さて、ダントツの№1の地域密着店からの東京進出店!

神奈川のデリヘル№1のお店だから女の子もキレイキレイ。

上品なマダム、いやらしいマダムの妖艶です。

のぞみ
望美(のぞみ) 35歳
ダントツのかわいい奥様。というよりお姉さまですね。

ちえ
ちえさん 28歳
見つめられただけで、股間が熱くパンパンになっていきますよ。

イける女はここにいる!
本当の人妻品川店

色気と癒しとあなた 【FuRin-人妻の恋心 秋葉原】

上品な色気と優しさあふれる女との逢瀬。

むちゃタイプと思った女が実は人妻。

失楽園のようにはならないけど、一度でいいからお相手してもらいたい。

人妻って響きにドキドキしながら欲望を開放させたい…。

最近、エッチにご無沙汰な奥様が欲望まみれになって貴方にご奉仕してくれるプレイは最高です。

愛
 35歳

細見の体を舐めつくしたい…。

ちひろ
ちひろ 34歳

久しぶりのキスにアソコが濡れてしまうんです…。

FuRin-人妻の恋心

家でまったりできる女 【六本木マテリアル】

最近、袴の女の子を見かけると卒業シーズンなんだぁって思いますね。

ついついエロいことを考えて、袴のままエッチ出来ないかなぁって考えても、

貸衣裳だったりするからだいだい無理なんだよね。

僕の妄想上では、袴の中に頭を突っ込んでおパンツを拝み倒したいって思ってるんだよねぇ。

そう、まるでタイムボカンのドロンジョよろしくって感じですよ。

ピカーン!

はぁ。

パンティを触りたいなぁ。


女の子の一人暮らしの家でまったり過ごせそうな感覚。

密着でのエッチを楽しんでほしいなぁ。

女の子のお肌をツンツンってね

ひとみ
ひとみちゃん

かわいい目でニコってされたらもう良いですよ。


youko
ようこちゃん

クリッとした目で癒されますよー。
ソファに一緒に座って映画でも見たいなぁ。

もっと貴方に知ってほしいです。→六本木マテリアル
ギャラリー
  • デブとかぽっちゃりのグラビアが強烈ですww
  • アゴが外れるほど… 【Good Luck 立川】
  • アゴが外れるほど… 【Good Luck 立川】
  • NO.1からの~  【ほんとうの人妻品川店】
  • NO.1からの~  【ほんとうの人妻品川店】
  • 色気と癒しとあなた  【FuRin-人妻の恋心 秋葉原】
  • 色気と癒しとあなた  【FuRin-人妻の恋心 秋葉原】
  • 家でまったりできる女 【六本木マテリアル】
  • 家でまったりできる女 【六本木マテリアル】
プレイタウンネットはこちら

9271人の嬢がアナタが見つけてくれるのを楽しみにしています。 JUSTNOW機能で今すぐご案内可能な女性の発見できます。 新たな新店情報、割引情報など、楽しみ満載! 見に来てね!こちら»

  • ライブドアブログ