プラザパル大津のブログへようこそ
2017年の4月景品入荷情報です

アニメフィギュア景品

4/2週
ラブライブ!サンシャイン!! 「黒澤 ルビィ」フィギュア

名探偵コナン PMフィギュア“小さくなった名探偵”

4/3週
ラブライブ!サンシャイン!! 「津島 善子」フィギュア

4/4週
艦隊これくしょん -艦これ- 加賀”休日”フィギュア

4/5週
ワンピース 造形物語-PORTGAS・D・ACE-

ワンピース GLITTER&GLAMOURS-JEWELRY.BONNEY-

ラブライブ!サンシャイン!! 「国木田 花丸」フィギュア


ぬいぐるみ・クッション・雑貨景品

4/2週
リラックマ おにぎりリュックぬいぐるみXL

クレヨンしんちゃん めちゃでかぬいぐるみ~ぶりぶりざえもん

3月のライオン でっかいぬいぐるみ~川本家の猫たちクロとミケ

4/3週
“ディズニー ツムツム” PMビッグクーラーバッグ

“ディズニー ツムツム” スタッキングフィギュアコレクション

サメーズ 愉快な仲間達マスコットキーチェーン

4/4週
夏目友人帳 めちゃでかぬいぐるみ~ニャンコ先生よそ見

すみっコぐらし ぬいぐるみXL プレミアム ねこ

スナックワールド BIGぬいぐるみ

AAA え~パンダ スペシャルBIGぬいぐるみ①

AAA え~パンダ スペシャルBIGぬいぐるみ②

4/5週
ポケットモンスター サン&ムーン くつろぎタイム でっかいぬいぐるみ~ねそべりピカチュウ

トイ・ストーリー PMプレイトンネル

ミッキー&ミニー SPぽってりもちもちぬいぐるみ

それいけ!アンパンマン MEJ写真入れぬいぐるみ

名探偵コナン PMサッカーボール2017


以上のラインナップが
入荷予定景品となります。

おすすめ入荷中景品

いつも見て頂きまして、ありがとうございます
TOPページ


プラザパル大津店の店舗情報はこちら