毎月5日、15日、25日
5のつく日はメダルの日!

1000円以上のメダルご購入で、
1000円140枚のところ→280枚に!
3000円480枚のところ→960枚に!!

倍の分のメダルはカウンターでお渡ししますので、
ご購入前にスタッフにお声をかけてください。



今週のイベント予定

11/28(月)
スロット台1回ご遊戯で1回サービス
(上限5回まで。ご遊戯前にスタッフにお声をかけてください)

11/29(火)

11/30(水)
スタンプカード2倍デー

12/1(木)

12/2(金)

12/3(土)
スタンプカード2倍デー

12/4(日)
スタンプカード2倍デー

11/28(月)
スロット台1回ご遊戯で1回サービス
(上限5回まで。ご遊戯前にスタッフにお声をかけてください)

11/29(火)

11/30(水)
スタンプカード2倍デー

12/1(木)

12/2(金)

12/3(土)
スタンプカード2倍デー

12/4(日)
スタンプカード2倍デー

窓拭き・結露拭きに! リラックマのモップ付き窓用ワイパー入荷しました

カテゴリ:
DSC_0159本日、リラックマのモップ付き窓用ワイパーが入荷しました。

柄の部分にリラックマのイラストがたくさん!
伸縮ハンドルで最長130センチまで伸びるので、大きな窓でも使えます。

水色とピンクの全二種類。

お部屋の窓拭きや、これからの季節の結露拭き対策にいかがでしょうか?

今年も入荷! IH対応 金色のよくばり二食鍋

カテゴリ:

DSC_0166昨年の冬にも入荷したところ、お客様に大好評だったIH対応の金色のよくばり二食鍋が今年も入荷いたしました!

二食用なので、ご家族で使うには少し小さいですが、一人暮らしの方やお友達同士、カップルでお鍋がしたいときなどにおすすめです。

ぜひみなさん、お鍋ゲットにチャレンジしてみてください!

本日入荷!ディズニーツムツムマグカップ

カテゴリ:
DSC_0155本日、大人気アプリ・ディズニーツムツムのマグカップが入荷しました。

ツムツムは単品?でももちろんかわいいんですが、やっぱり写真のマグカップのようにたくさんツムツムしてる状態が一番かわいいですね。

ペーパーナイフがついたアームを動かして、写真にあるカプセルを落としたらマグカップがゲットできます!

ぜひぜひチャレンジしてくださいね!

明日11/23(水)は、ゲームの日です!

プラザパル弥富店では、こんなイベントを実施します。


太鼓の達人が、なんと1日フリープレイ!!

※他のお客様が後ろに並んでいるときは、
 1回プレイしたら列の1番後ろにならんでください。


当店で太鼓の達人をプレイされるお客様には、
初音ミクの「千本桜」が大変人気のようです。
昨年の紅白で小林幸子さんが歌った曲ですので、初音ミクを知らない方もご存知かも。

人気映画、ドラマ、アニメ、ゲームの主題歌など、ヒットソングはもちろんのこと
あったかいんだからとか本能寺の変など、ちょっと旬を過ぎちゃった芸人さんの歌ネタもはいっていますので、ぜひ明日はプラザパル弥富店にお越しください。

ちなみに、当店スタッフKのおすすめはなんといっても

円広志の「ハートスランプ二人ぼっち」!

探偵ナイトスクープのあの歌です。
こんな曲を入れちゃうナムコさん、素敵ですね。

あと、スタッフKは仮面ライダーの大ファンなのですが、
仮面ライダーの主題歌も太鼓の達人に入っています。

ですが、なぜか本人歌唱ではなく・・・
カセットテープの時代に売ってた、ヒットソングの本人歌唱じゃない謎のアルバムを思い出します・・・よくワゴンで売られてましたよね・・・

ぜひ氣志團じゃないバージョンの仮面ライダーゴースト主題歌「我ら思う故に、我らあり」や、
ソフィアの松岡充さんじゃないバージョンの仮面ライダードライブ主題歌「サプライズドライブ」をお楽しみください。
もしかしたら話のネタになるかも・・・

みなさまのご来店、お待ちしております。

11/21(月)
スロット台1回ご遊戯で1回サービス
(上限5回まで。ご遊戯前にスタッフにお声をかけてください)

11/22(火)

11/23(水)
スタンプカード2倍デー

11/24(木)

11/25(金)
メダル2倍デー

11/26(土)
スタンプカード2倍デー

11/27(日)
スタンプカード2倍デー


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

プラザパル弥富店では、この土日はスタンプカード2倍イベントを開催中です。

1000円で通常スタンプ1個のところ2個
3000円で5個のところ、なんと10個!

スタンプカードは10ポイントごとに、メダルが当たるガラガラ抽選にチャレンジできます。

1等 100枚
2等  50枚
3等  40枚
4等  30枚
5等○  20枚

はずれなし!もれなくゲットのチャンス!!

50ポイント達成時のガラガラ抽選では、なんと枚数が10倍になります!

この機会にたくさんメダルをゲットしてくださいね!

本日入荷! クリスマスマジックツリー

カテゴリ:
DSC_0128クリスマスまであと1ヶ月と少し。

今年はこんなクリスマスツリーはいかがでしょうか?

水をかけるだけで、木と枝だけのツリーが、きれいなクリスマスツリーになる、新しいクリスマスツリーの登場です。
































アームの先についたハサミで、景品を吊るした糸を切れたらクリスマスツリーをゲット!
      ↓
DSC_0127













ぜひチャレンジしてみてくださいね。
ご来店お待ちしています。

スヌーピー メガジャンボ バス型クッション 入荷しました!

カテゴリ:
DSC_0090













スヌーピーのかわいいバス型クッションが入荷しました。

スヌーピーが運転しているだけでも十分かわいいのですが、
このクッション、なんとキャラクターはプリントではなく刺繍になっています。

プラザパル弥富店では、しかけが異なる3ブースで展開しています。
ぜひこの週末にお得意なしかけのブースでチャレンジしてみてください!

このページのトップヘ

見出し画像
×