明日11/23(水)は、ゲームの日です!

プラザパル弥富店では、こんなイベントを実施します。


太鼓の達人が、なんと1日フリープレイ!!

※他のお客様が後ろに並んでいるときは、
 1回プレイしたら列の1番後ろにならんでください。


当店で太鼓の達人をプレイされるお客様には、
初音ミクの「千本桜」が大変人気のようです。
昨年の紅白で小林幸子さんが歌った曲ですので、初音ミクを知らない方もご存知かも。

人気映画、ドラマ、アニメ、ゲームの主題歌など、ヒットソングはもちろんのこと
あったかいんだからとか本能寺の変など、ちょっと旬を過ぎちゃった芸人さんの歌ネタもはいっていますので、ぜひ明日はプラザパル弥富店にお越しください。

ちなみに、当店スタッフKのおすすめはなんといっても

円広志の「ハートスランプ二人ぼっち」!

探偵ナイトスクープのあの歌です。
こんな曲を入れちゃうナムコさん、素敵ですね。

あと、スタッフKは仮面ライダーの大ファンなのですが、
仮面ライダーの主題歌も太鼓の達人に入っています。

ですが、なぜか本人歌唱ではなく・・・
カセットテープの時代に売ってた、ヒットソングの本人歌唱じゃない謎のアルバムを思い出します・・・よくワゴンで売られてましたよね・・・

ぜひ氣志團じゃないバージョンの仮面ライダーゴースト主題歌「我ら思う故に、我らあり」や、
ソフィアの松岡充さんじゃないバージョンの仮面ライダードライブ主題歌「サプライズドライブ」をお楽しみください。
もしかしたら話のネタになるかも・・・

みなさまのご来店、お待ちしております。