きっといい家になる。プラザBLOG

愛知県一宮市にあるリフォーム会社 プラザのブログ

梅雨ですから・・・

こんばんは。副島です。

よく降りますね~、空梅雨かな?って思ってたのに今週はアチコチ被害が出るくらい降ってますね。みなさんもご注意を!

さて、現場の方は案の定雨の影響をうけて若干遅れ気味・・・

新築なんでお客様も上棟に立ち会われるから、なるべく工程表どうりに進めたいのですが、天気ばっかりはどうしょうもありません。(決して僕が雨男なのではありませんよ)

明日から少しよくなるらしいので、職人さん達に頑張っていただくとしましょう!



iPadから送信

内覧会スタート!

239d8cee.jpg


名古屋での内覧会が本日10時スタートです

内覧会開催!

3dea70e6.jpg

ee526415.jpg

こんにちは、副島です。

来たる6/29土曜日に名古屋市昭和区にて内覧会を開催出来ることになりました!!

ご快諾いただいた施主様には、感謝感謝で御座います。ありがとう御座います。

今回はマンションの全改装で、築年数の経ったマンションもキチンと改修すれば、

「きっといい家になる。」を証明する物件となっております。

見所は、設備機器い一新と床の「ウッドタイル」ですかね。施主様の希望で全体をライトな色調で構成してあり、以前と比べて非常に明るい室内となっています。

詳しくは現地にてご自身でご確認を!

お申し込みは、プラザHPよりメールにてお願いします。http://www.plaza-aichi.com

人数制限が御座いますので、先着順とさせていただきます。お早めに!

リニューアル完了

956566b2.jpg

お待たせしました!

ホームページのリニューアルが完了しました。

新しいプラザをイメージして作った渾身のホームページ!

みなさん見て下さ~い!

http://www.plaza-aichi.com ですよ

地鎮祭

a76bc9c6.jpg

7871e15e.jpg



ちょっと写真が前後しますが、こちらは地鎮祭の様子。

お施主のご家族とプラザはスタッフ全員で出席。

基礎工事スタート

4440de73.jpg
先日解体が終了した現場にて、地盤調査も終り今日から基礎工事スタート!

朝から基礎担当の野田さんと打ち合わせ。今回かなり大きいんで、彼も気合が入っております。

気温が高いので、熱中症に気をつけて下さい。

休憩中

1d1406e2.jpg

スタートから一時間経過・・・
一回目の休憩です。中央の後姿の女性が本日の講師様

中々お話が上手いので、時間を忘れさせてくれます。

あと二時間。頑張りマス・・・

セミナー参加

616b76ea.jpg
今日は商工会議所主催の「クレーム対応セミナー」に出席
結構ガッツリ目ですね

えーっと・・・・約三時間ですね・・・・・三時間って!ながっ!

完了!

09042271.jpg

完全に母屋の面影も無くなりました。
手前の土の部分に新しいお家が建ちます。

解体完了

9a07ad33.jpg
先日から行っていた解体工事が完了しました。
今回作業員の皆さんが非常に頑張っていただき感謝です!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ