2008年12月31日

おれの嫁

なぜミンメイとランカのバージョンが流れてミレーヌのは流れないんだ。
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怨怒怒怒怒

17:32 放送事故でまさかの「ヤオイン」流れるのに期待www

18:40 人大杉

ple2 at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月20日

原曲:True My Heart (きしめん)替え歌タイトル 「Clicking RHYME」

原曲:True My Heart (きしめん)替え歌タイトル 「Clicking RHYME」

Clickin(g) my heart 砲を近くで 誰より感じたい 
Click is my love 世界制覇! いつか叶うから 素直に感じ打ち込め!
Cli(ck) my life Cli(ck) my life *2

Uh- Uh- Uh- 目をそらすその隙に 初めて気付いた 
心を揺らす その監獄 落とされる イライラとか 溢れる想いを
教えてくれた 人イアン 涙流しても 無視を決め込んだ 
あの人の 「ツン」にトキメキはじめる Uh-

Clickn(g) my life 巡りあったなら 迷わないで Change my life
Clicking lovers 情熱は冷めない こんなにも好きだよ

Clickin(g) my heart 眩しい朝日に 眠たい眼差しを
close to my Eye(s) 瞳閉じて みんな同じだね 眠気はフカフカベッドで

少しだけ 砂嵐で まっすぐに見えた 11(じゅういち)みたいな lとl(エルとエル)
難解画像に ふと立ち止まる時 悩んだ思い出 積み重ねてく Uh-

認証画像 「ほら、これは見える」 笑いだす 三徹目
Clicking lovers 画像と瞳 近づく打ち込んで

Clickin(g) my tool この世界揺れて 回りだす HO☆U★DA☆I
Clickn(g) my life これからも 心に願ってた このゲーム終わらないで
Cli(ck) my life Cli(ck) my life *2

Uh- Uh- Uh- 涙流しても BANのまま放置 あの人の 「ツン」にトキメキはじめる Uh-

Clickn(g) my life 巡りあったなら 迷わないで Change my life
Clicking lovers 情熱は冷めない こんなにも好きだよ

A lot of LOVE いつまでも傍に Clicking lovers イアン近くに 誰より感じてる

Clickin(g) my heart 眩しい朝日に 眠たい眼差しを
close to my Eye(s) 瞳閉じて みんな同じだね 眠気はフカフカベッドで

LaLaLa... Uh- Uh- Uh- Cli(ck) my life Cli(ck) my life *2
Uh- Uh- Uh- 心に草を生やして……

ple2 at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)実際に歌えるやつ 

2008年09月19日

原曲:神話(爆風スランプ)より 替え歌タイトル「無題」

多分暫定版

原曲:神話(爆風スランプ) 替え歌タイトル「無題」

気付いたときは感じていた 目に見えないその画像を
みんな確かに信じていた イアンの意思の力がある
彼を好きになって 今 思い出したことは
あの長いBANの中で 僕たちは泣いていたね
心 折られた僕らの斧 ここにフォルダに有り続ける
いつか再び回せるなら 日本の神話は甦る

ple2 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実際に歌えるやつ 

「銀河旋風ブライガー」より 替え歌タイトル「世界征服クリッカー

原曲:銀河旋風ブライガー 替え歌タイトル「世界征服クリッカー」

(台詞)夜空の星が輝く影で イアンの笑いがこだまする
    多くのBANに泣く人の 涙せおってプロキシ探し
    世界征服クリッカー 世界が恐れる月頭  (以上まで台詞)

徹夜 耐久 情無用 Far Eastの島国 ハンガリーもふるえだす
徹夜上等12耐 首位を独走つっぱしるのさ
豚祭day 豚祭day 十万認証 女神降臨
飛び交う 100のレス 拡がる動揺 
「ブ・ブ・ブタさんプラス・・・メ・メ・女神はwwww」
世界征服 世界征服 クリッカー

十万認証 恐れ無用 声の限り暴れる 祭りラジオ聴いて 打つ
徹夜上等12耐 ニュータイプの 自慢の指が
吉を消化 神も消化 オレたんからも 券をもらって
砲台フル回転 拡がる驚き
「だ・だ・だん吉プラス・・・メ・メ・女神を!!!」
世界征服 世界征服 クリッカー

ple2 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実際に歌えるやつ 

2008年09月16日

「俺ら東京さ行ぐだ」より 替え歌タイトル「マケドニア」

世界クリック選手権におけるマケドニアの情報が少ないため1コーラスのみ

原曲:俺ら東京さ行ぐだ 替え歌タイトル「マケドニア」

ハァ 人も居無ェ ラジオも無ェ スコアもそれほど伸びてか無ェ
ツールも無ェ おしあも無ェ 他国のサイトをぐーるぐる
朝起ぎで ブラウザで 二時間ちょっとの手動打ち
サイトも無ェ コミュが無ェ オラは一日一度寝る!
オラこんな国いやだ オラこんな国いやだ
ほのかを盗るだ 日本にばれたら
銭コア貯めで ほのパパに支払うだ

ple2 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実際に歌えるやつ 

2008年09月15日

「セーラ服と機関銃」より 替え歌曲名「串砲台とニュータイプ」

原曲:セーラ服と機関銃 替え歌曲名「串砲台とニュータイプ」

監獄は別れの サイトじゃなくて 再び会うまでの 遠い約束
砲台いた場所に 未練残しても 心寒いだけさ
このまま何時間でも 泣いていたいけど ただこのまま 黙ってスレを 眺めたくないから

認証 秒刻みの あわただしさ 君はニュータイプの 群れの中
もしも めぐり逢う 文字に疲れたら 串で戻っておいで
目指した漢たちを 想い出にかえて いつの日にか 僕のことを 想い出すがいい
ランキングの片隅に居た 小さな自分を

ウィンドウいっぱいに詰め込んだ スコアという名の重いデータを
斧は軽々と きっと持ち上げて イアン ビビるだろう
潰した 良串たちを かがやきに替えて いつの日にか 僕のことを 想い出すがいい
ランキングの片隅に居た 小さな自分を

ple2 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実際に歌えるやつ 

2008年09月13日

北酒場 替え歌曲名「つ旦」

原曲:北酒場 替え歌曲名「つ旦」

スレのオレの隣には 「はさ」と「そし」のカキコが似合う
ちょっと過疎な方がいい はさまれ上手な方がいい
今夜の「そし」は 昨日も「はさ」に 「そし」つけてくれた人
長めのエビが 運命(さだめ)のように 「そし」を許す
「はさ」と「そし」の隣には オレたん しかめる つ旦(お茶)がある

スレのオレの追記には 「∞(無限)認証券」が似合う
ちょっと数字好きがいい 記号でくじける方がいい(?)
認証人は\(^o^)/の山と 分速をうみだして
解けない文字の数だけ 人にやさしくできる
下の切れた画像には みんなを泣かせる力ある
今夜の文字は記号のほかに 下切れて ぼかしつき
からめた1が 運命(さだめ)のように スキップ許す

「はさ」と「そし」の隣には オレたん しかめる つ旦(お茶)がある

ple2 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実際に歌えるやつ 

2008年09月12日

オワタ行進曲の替え歌 「ダメ男行進曲」

オワタ行進曲 「ダメ男行進曲」

朝起きた スレを見た 急いでクソしてレスしなきゃ!
席ついた マウスがない ついでにテンキー見当たらない
急いで親に聞く 「就職まで没収」
内弁慶スキル出し 内壁割ろうと思ったら 両親切れてて 殴られた

オワタ\(^0^)/大切な青春なのに オワタ\(^0^)/いい加減 仕事探そう
オワタ\(^0^)/パソコン目の前で売られた オワタ\(^0^)/やる気出るまで10年

ple2 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クリック以外 | 実際に歌えるやつ

アラジン「陽は、また昇る」  替え歌タイトル「機は、また巡る」

原曲:陽は、また昇る  替え歌タイトル「機は、また巡る」

このままじゃ 終わるわけない 頑張れ日本 凄いぞ日本立ち上がれ今だ 日本
正確に 早く 打て 一位取り戻すために 戦え日本 Japanese clicker

ねじ伏せられそうな時 メール班乙なんだ click japan 心奮わせるため いつも ネバーギブアップ
油断してた訳じゃない 追いつかれ 追いぬかれて 連勝の日々 伝説もう一度 機は また巡るはずだよ
かしこい人なら ツールを作れ  感じられる奴 作戦開始!
このままじゃ 終わるわけない 頑張れ日本 凄いぞ日本 おバカのいる国 日本
応援ねとらじ ブログッピ 砲台 この国考えた
頑張れ日本 凄いぞ日本 諦めないでね日本
正確に 早く 打て 一位取り戻すために 戦え日本 Japanese clicker

燃えてるあなたの魂 消える事はないのね
この情熱が 重なり合って スコア 大差作り出す
環境のせいにしない 俺がツール 変えてやる
連勝の日々 伝説もう一度 機は また巡るはずだよ
東の果ての 小さな島国 クリック大国 小さな日本
このままじゃ終わるわけない 頑張れ日本 凄いぞ日本 おバカのいる国 日本
やまびこ 疾風に 斧ほのか 花林も この国考えた
頑張れ日本 凄いぞ日本 諦めないでね日本
正確に 早く 打て 一位取り戻すために 戦え日本 Japanese clicker

一人でなんかじゃ勝っていけない 俺達ここにいるよ 私達ここにいるよ
一緒に元気出して 元気出して 元気 元気 元気出して

頑張れ日本 イェイイェイイェイ 凄いぞ日本 イェイイェイイェイ
頑張れ日本 イェイイェイイェイ 凄いぞ日本 イェイイェイイェイ
頑張れ日本 凄いぞ日本 おバカのいる国 日本
終了期間二位 そこにkskDJが現れた
頑張れ日本 凄いぞ日本立ち上がれ今だ 日本
正確に 早く 打て 一位取り戻すために 戦え日本 Japanese clicker
このままじゃ 終わるわけない

ple2 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月11日

サクラ大戦「ゲキテイ」 より「檄!帝国クリク団」

原曲:サクラ大戦「ゲキテイ」
「檄!帝国クリク団」

ブチ切れた イアン吠え 変更仕様に
新ツール 高らかに 送り出すパパンたち
寝落ちまで 無理をして 認証するドM
世界蹴散らして ニートをしめすのだ

☆走れ 分速よ オレたん認証券(くれー)
 唸れ 衝撃の ∞認証券

(台詞)「わたしたち 世界にケンカ売っています
     たとえ それが版画のOCRでも
     わたしたちは 一歩も引きません!
     それが Click Japanなのです!」

砲台が BANされて 脅える日本に
新ツール 作り上げ 投下するパパンたち
暁に 目をこすり 認証するドM
CCC滅ぼして ニートをしめすのだ

☆×2

ple2 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実際に歌えるやつ