2006年11月17日

まさかの…

まさかと言ったら、藤原紀香と陣内智則の結婚報道だろう。

これはびっくりした。
「え?陣内って田丸のことまだ引きずってたんじゃなかったの?」という気持ちでいっぱいぱいでした。

あと「まさか」と言ったら、体重が3キロ増えてたことかな…。

原因は、昨日食べた「ロールケーキ、寿司、きのこおこわ」に違いないです。

出るもん出ないうちに食べちゃうからダメなんですかね?どーやったら痩せるんだろう…。

今日実家から荷物が届きました。母の愛がぎっしりと詰まった荷物の中身は、

「お米5キロ、ラーメン20食分、ティッシュ10箱、果物」などなど。

ティッシュ10箱も確実にあと4ヵ月で使いませんが、鼻水が流れ出るこの季節を見越しての母の愛情です。
その荷物の中にしっかり入っていた「私の名前はキムサムスン」のビデオ。

最後の3話を見ていなかったので、早速見ました。

15話のサムスンが元カノとジノンを置いてジノンの家から帰るところで大泣きです。

ジノンのバカー!ヒジンなんかほっとけよー!サムスンがかわいそうだろー!


ほんっとジノンみたいな男は嫌です。

でも最終回はよかった♪ちょっとジノンが好きになりました。

私もサムスンみたいに
「ハニー♪」って呼ばれたいです。そして「ダーリン♪」って言い返したいです。そして幸せで健康な家庭を築きたいです。


ドラマん中でジノンが別れを告げた元カノに

「サムスンさんと付き合っても、また私の時と同じように(気持ちが冷める)なるかもしれないのに、いいの?」
てきな事を言われて、

「だって、人は死ぬとわかっていても生きるだろ」
と言っていました。


なかなか奥深い言葉です。ジノンはただのタラシではなかったみたいです。

あ〜やっぱりジノンみたいな人もいいかもしんない!


pleasantmusic at 02:05│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔