March 30, 2007

楽しかった旅行の思い出

「陸道建設〜俺たちの休息物語〜」は共感できるところがたくさんありますね!ホテルの部屋に入って歓声を上げてしまうところ,ベットに飛び込んでしまうところ,とてもよくわかります(笑)というのも,実は私も家族旅行をしたときに,同じようなことをしてしまったからです。さすがに歓声はあげなかったけれど「うわぁ〜」と感動の声は上がったし,ベットに飛び込むまではいかなかったけれど,一目散に座ってそのフワフワ感を満喫しました(笑)旅行をするうえでのホテル選びは大事だなぁと,いつも思います。ホテルの印象って後々までも残りますからね。でもこの三人,ホテルの一室でずいぶん楽しみすぎです…こどものお泊まり会みたい…ある意味うらやましいかも(笑)!素敵なホテルは旅の疲れも癒してくれて,あのときの旅行で泊まったホテルを思い出しました。また行きたいな♪




※BloMotion・キャンペーン参加記事

please_hear_me at 15:47│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字