2009年06月14日

げんきになろーそん




勇気を振り絞って買った

それ目的だとバレないよう必死だった


頑張ったんだよあたし





なのに




なんでレシートくれないのおねーさんんんんんんんんんんん(`;Д;´)!!!


あたしはどーしても魔貫光殺砲の着ボイスがほしかったのにににににににににに!!!!!!!!!!!←


レシートくれなんて目的バレるから言えなかったチキンなあたしorz


please_please_smile at 19:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月12日

ぬぐぁあ


ゴールデンなウィークかむばっくプリーズ。



まさかのまだ火曜日とか‥嘘だろ神様\(^o^)/


来週の日曜日が新人合宿で休日出勤(給料発生せず)なんて‥嘘だろ神様\(^o^)/


今日の仕事終わりに2時間、合宿の事前研修(あたしの科だけ給料発生せず)なんて‥嘘だろ神様ァァァァァ!\(^o^)/←



チュドーン

負けないぜ☆


please_please_smile at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月27日

うはっうひゃっ




あたしが何した


もーいやだ








なんて思ってもしらん内になんかしでかしてるんだよな、きっと


相手に理不尽にキレられても、あたしはキレない
悪口も陰口も愚痴もなにも言いたくない



あのひとたちとあたしは違うから


あたしはあのひとらと同じレベルのひとじゃないと思いたいじゃん


あのひとたちを可哀想なひとだと思っていたいじゃん


相手を思いやる心に欠けた、ひととして可哀想なひと

優しい心を持てない、可哀想なひと



そんなひとと同じようなことなんかしたくないよ
言われてる側の気持ちを考えられないような陰口悪口愚痴なんか言わないよ
あたしはきみたちとは違うんだよ





でも今慰められるとまるであたしが「可哀想なひと」みたい

優しい心だけど、今のあたしにはいらないよ


悔しくて虚しくて自分が可哀想になって泣けてくる


だって慰めるってことは‥あたしを哀れんでいるんでしょう?




やめてやめて


慰めなんていらないよ
同情なんていらないよ



だって
だってさぁ

あたしは可哀想なんかじゃないんだよ





畜生
悔しいぜ


please_please_smile at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月24日

ねむねむ



昨日は新人歓迎会をバー貸切でやって楽しかったー´∀`●)

とりあえず仕事中は出せない素をたくさん出した気がする(´ω`)




でも



でもね






事務系&放射線科の主任たち超きめぇ(^∀^)←

下ネタばっかうぜぇ(^∀^)

笑える下ネタならまだしもやりたい的な内容ばっかでマジどん引いたかんね(^∀^)



今日の仕事もメッチャ寝不足で影響きたしまくりでしたからね。

マージ‥来週のフットサル応援いきたくなくなった\(^o^)/


please_please_smile at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月21日

戦利品

586107b3.jpg
111bf99f.jpg


光の角度によってバックが青く光るだよ


黒い腕とけー。



見にくいケドちっちゃい工夫がされてて、なかなかに気に入りましたよ。






たッッッかい出費ィーー⊂(・∀・)⊃←


please_please_smile at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)