2007年02月01日

『よよい』

よよいよよい!

借金カウントダウンしよう。

このブログ

タイトルを

『借金完済までの道』

に変更します!


大学一年の春、百万から始まった借金も残すところ35万になりました


2月に15万返す予定です

頑張れ

おれ。


思えば一年のころ付き合ってくれたあの子には、何一つ彼氏らしいことはしてあげれませんでした。


それは借金だけのせいではなく、わたくしめの意思の弱さゆえです


なんとかしようと思えば、できたはずだ


ばか


いつかいつか遠い未来で何かしら報いたい


ほんとに


2月もたくさん働くど


おでがんばるど


最近年のせいか体調崩しやすくなってるからギリギリを見計らいながら表面張力ふんばってがんばるど


単位もとるど


今年


さあくるもないから孤独に勉強がんばるど


勉強は孤独にやってこそ


あいあい


please_smile_hana at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月15日

さあくる終わったら

死ぬ気でバイトして借金を春までに完済しようと思って!
とにかくそっからはじまんぢゃねえかと思った!

事情知ってる方は笑いながら応援してください!
でも我慢とかしたくないから、死ぬ気で働いて死ぬ気で遊ぶ!
これしかない!
だらだら生きない!
を目標に1ついってみよっ!
あとトイックね!
英語がんばろ!
ストイックにがんばろ!


上手い。。。


please_smile_hana at 01:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年10月26日

わかれ

なんかいっっっつも同じ理由でふられるんですけど


いい加減あきるわ

わかれ!
別れ


学習しない男だな


もう付き合うな!


お前は人間駄目にする


くそが





と、

ゆーわけで


傷心










もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(--)

まだふられてないんだけど
別れそうだよ


やだな


please_smile_hana at 01:14|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年09月15日

「まっくろ、について」

あれかな。


今とても憂鬱で、こころがまっくろで、悲しくて、泣きそうで、一人では立てない気がするのは

自分の情熱の欠落か

留年のせいか

人の悪意に敏感だからか

怠惰な気持への後悔か

とにかく


世界はまっくろで


最も忌むべきくろいカタマリになりはてたこころ


笑いたい


笑いたい


笑えない


泣きたい


泣きたい


泣けない


中途半端な明るさが

中途半端な悲しさが


まっくろなこころを支配してる


僕の世界は思っていたよりも暗かった


please_smile_hana at 23:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月10日

「ふられそう、について」

あ、お久しぶりです


ふられそうです


泣きそうです


please_smile_hana at 20:34|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年07月25日

「せにょりーた」

テスト終わった(´-`)

留年確定か?


まいいや


なんかミクシー知り合いが増えて書きたいこと書けんくなってきた。

ばりめんどい。


さ、夏休みだ

いつもどおり酔生夢死のくだらない夏を謳歌したらい

誰かこのブログ一緒に書きません?

一人ぢゃつらくなってきた
でもやめたくはない


オーディション開催


資格
夢を見つつ夢を馬鹿にできる
恋をしつつ恋を馬鹿にできる

つまり適当に生きてる人間

熱意を写真添付でわたるまで



please_smile_hana at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年07月14日

「ゆめ」

マスコミ行きたい。

こないだテレビ局のプロデューサーの話を聞いてから、だんだんおっきくなる。

でもなーきっと留年だろうし、就活してもな。

でもきっとどこか地方でも、なにかしらマスコミ系の仕事につこうと心に決めた。

誰になに言われてもきっとそうなる。

絶対。

決めたから。


ごめん母さん

俺決めたよ


よしはき出したらすっきりした!


がむしゃらにがんばろ!


please_smile_hana at 21:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年07月07日

「夏休み」

なにしよーなにしよー
気分は夏休み

試験は勘頼み


ときめきてー


please_smile_hana at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年06月27日

「財布忘れた」

今日さ
駅まであるってさ

改札で財布だそうとしたらさ

なくてさ

家まで帰ったよ

ばかか、

と思ったよ


あとね、彼女に会えない日々がなげーよ


これやばいよ

ミクシー切ったから
彼女ネタほんと初めてぐらいで書くけど


会えないってやばいよ


これやばいよ


please_smile_hana at 18:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年06月23日

「真実、について」

嘘はいけないことですか。
真実だけが正しいのですか。

真実なんか役にたたないし、しりたくもない。


優しい嘘に包まれていたい。

受け止めることが出来ないほど、人間は弱い。

嘘をつけない人間は社会からはじかれる。
だってそれが大人だから。

嘘をつけるやつが大人なんだ。


ありのままを受け入れるのは子供の仕事だ。



誰が僕を嘘吐きと呼んでも、死ぬまで嘘をつくんだ。

真実は墓場で静かに眠る。


please_smile_hana at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年06月12日

「いつもの、について」

めんどい病再発。


つかもうミクシーと切り放したし、こっちはマックスでぶっこんでいくんでヨロシクぅー


こないだ人間の中で5番目くらいに好きな女の人にみんなで遊んでるから来ませんかメールしたら、


アドレス変わってたんでヨロシクぅー


半年ぶりくらいにメールしたんで、変わってるの当たり前だヨロシクぅー


なんかちょっと海の香りがしたのは僕の塩分と水分でしょうかヨロシクぅー


夏休みに入ったら、誰とも喋らない、絡まない、接触しないを3週間くらい続けますヨロシクぅー


多分あと二ヶ月くらい人間嫌いですヨロシクぅー


ヨロシクぅー

ヨロシクぅー


プンプンプププン

ワタル
プンプン

独り

プンプン

ワタル
プンプン

二枚目

プンプン

ワタル
プンプン





くだらねぇ


please_smile_hana at 17:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年06月09日

「まわせまわせ!!!!」

>
> シークレットバトン恋愛編
> ●このバトンはメッセージでまわります。
> ●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
> ●質問の答えのみを、日記に書きます。
> ●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。 (めんどくさいから変えてません。)
> ●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)
> ●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。
>
>
> 【Q1】そりゃいるよ
> 【Q2】もちろんいるよ
> 【Q3】a:3 b:かぞえきれねぇ
> 【Q4】a:0 b:かぞえきれねぇ
> 【Q5】菅野美穂みたいなこ
> 【Q6】髪
> 【Q7】いまんとこない
> 【Q8】デートに誘って告白
> 【Q9】35人
> 【Q10】ためかした
> 【Q11】どこだっけな。。。忘れた
> 【Q12】胸キュン☆
> 【Q13】次にまわす5人
      やりたい方知りたい方わたるまで

これさーネタバレしすぎじゃない??
つかいまさら俺の恋愛なんかだれも興味ないっしょ。。。





please_smile_hana at 14:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

「進路」

向き不向きはなるほど確かにあるだろうさ。

やりたいやりたくないもあるだろうさ。


要はバランスぢゃないの?

太陽よりも熱い情熱があるなら、向いてなくてもそれをやればいい。

誰よりも向いているなら、やりたくなくても、それをやればいい。


情熱だって覚めることもあるし、向いてないことでもいつか慣れる。

何がキッカケでやる気になるかわからんし、いきなり難題にぶちあたることもあるだろうさ。

そんときゃまた考えりゃいいさ。
続けたきゃ続けりゃいーさやめたきゃやめたらいーさ

結局なに選んでも悩むのは変わらんし。


おっとずれたな


だからバランス考えて一番近い職業選んだらいいさ。

今から理転?
やまない情熱があるならありあり





please_smile_hana at 08:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年06月08日

「れんあい、について」

練相ってのは


お互いに相手を練って磨いて成長することだ


練愛ってのは


恋を練り上げて愛に高めることだ


連愛ってのは

連なってたくさん重ねて愛にとどかせるもんだ


漣哀ってのは


さざなみのようなかなしみをうけいれることだ


憐愛ってのは
お互いをあわれみ愛することだ


廉愛ってのは

いさぎよく、欲をもたないもんだ


れんあいってのは


形を変えこそすれども、いつだって自分に正直であればいい


please_smile_hana at 01:07|PermalinkComments(3)TrackBack(2)clip!

2006年06月06日

「ヒゲ、について」

産まれた時の毛包の数は決まっていて、

才くらいまでの男性フェロモンの影響で

ヒゲが濃くなるか薄くなるかが決まる。



毛深い人は男性フェロモンが多かったんですね。


はいわたるです(´Д`)


1670年にある法令が掲げられました。


その名も



『大ヒゲ禁止令』

(´Д`)


すごいっ

どんな内容なのかはわからないけど、現在適用されたら


間違いなく友達の何人かはやられるな。


将軍「余はそちとそちのヒゲが気に入らぬ」


ヒゲ1「なにをおっしゃられます殿(゜o゜;)」

ヒゲ2「生理的なものだから仕方ないでござる」


将軍「えーいだまれだまれ!市中引き回しの末打ち首ぢゃ(` ´)」



なんて素敵な法令☆


よし、総理大臣になったらまず大ヒゲ禁止令をだそう


please_smile_hana at 21:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

「嫌われわたるの一生、について」

今日は上級生の権力を使い、うざい上級生を演じてみた!

三年男子で固まり、一年生を一人ずつ呼び出し、

「最近どうよ?」
的な発言を繰り返した!


これはパワーハラスメントになること間違いなしだっ(ノ`з´)ノ


ちなみに今日は一人で早稲田駅の近くにできたラーメン屋に行ってきた!


一人で。

誰とも話さず、無心でラーメンを食べた。

一人で。


きっとラーメンを食べるのにこんなに誠意を尽した人物は徳川家康くらいだろうと思いながら、ただただ食べた。

一人で。


いいなーいいなー


友達っていいなー


夜、四人くらいにパヘェやらフロートやらをおごらされた。


この報いはいつか必ずかえさせてもらう、孫の代まで忘れねぇって心に誓った。

で五味と一緒に帰って、電車乗って、五味が降りる駅になった。

わた「ぢゃねー」

五味「ぢゃねー」

ぷしゅー

五味立ち去らない


わた【ま、まさかっ( ̄ё ̄ι)】


ガタンゴトン

ガタンゴトン

Σ(¨□¨;)!!

走って追い掛けてきた(゜o゜;)

駅のホームで人目も気にせず全力疾走する五味

電車の中、冷めた視線を一手に引き受けながら笑い続けるわたる

ベタな流れながら、実際にやる人をすごいと思った初夏の夜


please_smile_hana at 00:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年06月04日

「ゆれるおにく、について」

「わたる、パス!」

ぶるん

「打て、わたる!」

ぶるるん


「もどれっ!」

ぶるんドスっぶるんドスっ

。。。orz


二の腕、太股、ほっぺたのおにく殿がやたらふるえたがります。


このにくいおにくめっ!


山田モンゴルで焼くぞ(ノ`з´)ノ

手話さコデ部によります脂肪焼き肉パーチーを開催しよう。


そうだΣ(¨□¨;)!!
俺の周りのやつらがみんなデブになれば、おれは相対効果でやせるはずだ!

ふふふ


はーっはっは、はーっはっは


まずは一年を対象におごりまくってやるのだ!
そして太らせてあたかも僕は太ってませんよ、的な雰囲気をかもしだしてやるんだ!

みてろっ


please_smile_hana at 14:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年06月03日

「名前、について」

この感情をなんて呼ぼう

この気持ちをなんて呼ぼう

柔かい光の中

吹き抜ける風の中

暖かいまなざしのそば


静かにわきあがるこの思いをなんと呼ぼう


胸の奥のドアが繋がっているような

あるべき場所にあるべきものがあるような

今ならなんでも出来そうな

この胸にあるものはなんだ

恋よりは静かで
愛よりは幼くて
幸せよりはやわらかい


この曖昧なものはなんだ


あの娘の胸にもあるのかしらん

この胸のなにか



please_smile_hana at 00:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年05月31日

「らららー」

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

お題  愛


 ◆最近思う【愛】

後輩に愛を感じる。。。
なんか子供みたいですごくいとおしい。。。
やべっおれきもっ
 
 ◆直感的【愛】

びびびっ!?

 ◆好きな【愛】

ええっ!?なんだろー
あがぺー?

 ◆こんな【愛】は嫌だ!

嫌な愛はないでしょう!!
しいていえば独りよがりな愛だけど、それは愛じゃないものね

 ◆この世に【愛】がなかったら

砂みたいな世界だねぇ

 ◆次に回す、5人(『指定』付きで)
ゆりりん、ゆいまーる【手話さあくる】


スパイクから回ってきたばとーん
いくじぇ

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

わつくに
あだながね、わっくん、なんだけどね、けいちゃんがね、
「わっくーん、わっくーん、わつくーん、わつくーん、わつくんにー、わつくんにー、わつくにー、わつくにー」


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
去年のイベントのビラ
かなえさんと一緒にがんばったの

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

幸せな恋愛とはなにか?→なんだろね。。

千葉東高校→わが母校

納豆→うまっーーーー

蘇我→素敵なとこですよ

ルパン→憧れ☆ルパンになりたい

早稲田政経→わっせだーわっせだー

禁煙中→無理でした

冷静と情熱の間→えくにっ!!

俄然幸子。→やっぱ幸子でしょう!!

【4】次に回す方々(トップページの9人)

もってけ







please_smile_hana at 11:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年05月30日

「中心極限定理、について」

もし、誰かの幸せと自分の幸せを秤にかけたら、迷わず自分のをとる。

もし、知り合いの幸せと自分の幸せを秤にかけたら、少し悩んで自分のをとる。

もし、あなたの幸せと自分の幸せを秤にかけたら、迷わずあなたのをとる。


もし世界が誰かの幸せと自分の幸せでバランスをとっているなら、誰かを不幸にしても、幸せになりたい。

まだ偽善者にはほど遠い。

それでも、あなたの幸せを祈れるようになっただけでも、あの頃から成長したと思う。


月はいつも丸いんだ。


please_smile_hana at 22:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!
Recent Comments