2006年05月11日

「Re...、について」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。
Q01
フルネーム: ↑だ 航
生年月日: 4月26日
血液型: O型
住んでいる所:千葉市中央区

Q02 名前の由来は?
   世渡り上手
ってのは冗談でよく使う
ほんとは「わたる」には
伝わる、広がるって意味があって、幸せとか楽しさとか、いろんなことが伝えられる人になりなさい的なことらしい。
Q03 家族構成は?
ママ
くそオヤジ
くそ姉貴


Q04
身長:175cm  
体重:68kg
こないだ二キロ減った
靴のサイズ:27

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
東京都板橋区すみれ幼稚園

千葉市立大森小学校

千葉市立蘇我中学校

千葉県立千葉東高校

早稲田大学政治経済経済学科(留年しそう)

Q06 現在の職業となりたい職業

いま→学生
あと→偽善者

Q07 習い事はしてる?
今スロットを習ってる。
後手話。

Q08 自分を動物に例えると?   
ああねずみだよ

Q09 好きな女性
いろんなことがキラキラしてる人
or
いろんなことがいぢいぢしてる人


Q10 嫌いな女性

中途半端な人
めちゃめちゃ嫌な人は逆に好き


Q11 好きな男性
潤さんとトシ先輩
好きというか目指せ

Q12 嫌いな男性
オヤジみたいな人てかオヤジ

Q13 好きになる人は何型が多い?

ネコ型


Q14 初キスは?

先輩に奪われた


Q15:カット
ケントデリカット

Q16 SorM? 何フェチ?エス
毒舌

Q17 恋愛経験豊富?

まだ恋愛のれの字も知らない

Q18 結婚と恋愛は別?
 
相手がってこと?
内容は別だけど相手は同じでいんぢゃない。


も いいや

なげぇよ





please_smile_hana at 11:30│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by awo   2006年05月11日 13:29
おれも見ちゃった。。とし先輩の。
2. Posted by 104sp   2006年05月11日 14:15
ごめんよ。みんな。
別にやらなくていいのに。笑
てか、好きな男性って…ぼくですか??笑
3. Posted by ポポンタマックス   2006年05月11日 15:20
アラジン打ちにいこか。
4. Posted by みのっち   2006年05月11日 16:14
やんなくてぃぃの?(ó㉨ò)ノ
5. Posted by わた   2006年05月11日 23:02
>アオ
俺はおまいとトシ君のとみっちーのと何個見たかわからんちん

>トシせんぷぁい
バスケ部は先輩命令に絶対服従の鉄の掟がありますから!
好きです

>ポポ
給料日まで待って('Å';)

>みのっち
やりなさいよ!
やりなさい!
残りは推測でやりなさい(´Д`)
6. Posted by じゅんぼー   2006年05月11日 23:07
うれぴ。偽善でも、うれぴ。
バトン、3日以内にやるよぉ。
7. Posted by めりー   2006年05月11日 23:21
Q7習い事・・・スロット
じぃさまだってな〜って、吉宗?w
吉宗は絵が可愛いので、好きです。
なんて、スロに食いついてみました。
8. Posted by よう子   2006年05月12日 00:58
私も最近このバトンきて、やったばかりだよ^^;。
だからやりませんw♪
スロットははまるとすぐお金無くなるっていうじゃん>< やめなさい!☆
9. Posted by 飛鳥   2006年05月12日 01:03
見ちゃった・・・ケド、やったことあるからぱすー☆笑
留年したら、、、いや、しないでね(^^;
10. Posted by わたる   2006年05月12日 01:19
>じゅんぼー
激務なんすから無理はいいすよ!!
暇だからやっただけですもん!!

>めりー
吉宗のサントラを借りました。。。
こ、この千円があっという間に10万に。。。

>ようこ
まぁまぁ勝ったらおごっちゃるから☆
みてなさいって!!

>飛鳥
留年したら、お前んとこに飯たかりにいくわ☆まっとけ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments