2009年05月17日

人気のミョウバン水の効果

ミョウバン水には美肌・制汗効果があります。

暑い夏になる前にミョウバン水を使ってみてはいかがでしょう。


ミョウバン水で制汗効果


人気のデニンスでおしゃれしよう


かわいい傘でおしゃれしよう


人気のかわいい傘情報


レインブーツでおしゃれしよう


pleasure1983 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月18日

アフィリエイトしよう♪

初心者のためのアフィリエイトです

話題のアフィリエイトについて詳しく解説しています♪

HOMEからゆっくりみていってくださいね

pleasure1983 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月03日

初心者のためのアフィリエイト!やってみよう♪5

初心者のためのアフィリエイト

現在、最も注目を浴びている副業方法はアフィリエイトといっても過言ではありません。在庫を持たずに誰でも気軽にはじめられ、場合によっては大きな収入を得ることができます。自分のホームページを持っている人はもちろん、持っていない方もとにかくトライしてみよう。



・ホームページスペースを借りよう!
・早速、アフィリエイトに挑戦!
・主なASP!
・報酬の違い!
・広告を貼るには?
・アフィリエイトに関する本!



ポチっとしてもらえたらうれしいです♪↓↓
@With 人気Webランキング





・ホームページスペースを借りよう!


アフィリエイトをするにはまず、自分のHPを持たなければ始まりません。もし、ほんとうに自分好みのホームページを作りたいなら、市販されているホームページビルダーを買うことをおすすめします。これなら、自分の思いのままにホームページが作れるでしょう。
しかし、やはりコストがかかってしまいます。ですので、私は、どこかでホームページのスペースをお借りすることをオススメします!
そのスペースは、yahoo、livedoor、google、msn、楽天、・・・などで借りることができます。(検索をかけても出てきます。)借りると言っても、もちろん借りる分のコストはかかりませんが、大容量のホームページスペースを借りたい場合は、いくらかコストがかかってしましますが、おおよそ、500円以内だと思います。もちろん、大容量スペースを借りなくても十分なホームページは作れます。
ここで、ホームページスペースを借りると言いましたが、ブログのスペースであっても大丈夫です。
私的には、楽天が使いやすかったです。
では、登録を済ませ、IDを発行してもらい、自分のホームページを持ちましたら、次にいよいよ、アフィリエイトについて説明します。




・早速、アフィリエイトに挑戦!





自分のホームページに貼った広告から商品を購入してもらうと報酬がもらえる。


じゃあ、その広告はどうすれば自分のホームページに貼れるの?と、思いますよね。


答えは簡単です。まず、アフィリエイトサービスプロバイダー(以下、ASP)に登録することです。登録料などはもちろん無料です。1つのASPでもかなりの数の広告がありますが、1つのカテゴリーに絞って広告を出そうとすると、やはり広告の種類に限りがあります。ですので、より多くのASPに登録しておけば、より自分に合った、そして、より報酬がもらえることは間違いないでしょう。
その、ASPについてなのですが、どのサイトにいけばいいの?と思うかもしれませんが、その必要はないです。下に、主なASPについて載せておきましたので、気に入ったASPがあればそこから登録するといいでしょう。







・主なASP!



先ほど説明しましたように、ASPは非常にたくさんあります。おそらく、どれを選べばいいか悩まれると思います。ですので、その中でもぼくなりにオススメしたいのが、下記のASPです。下記のようなASPは雑誌や他の優良HPでも紹介されているものばかりなので、安心できます。もちろん、登録は無料です。もちろん、下記に含まれていない優良ASPはたくさんあります。








↓クリック↓




A8.net

国内大手ながら、審査がいらないのがうれしい。登録したらすぐにでも広告を貼ることができる。敷居が低く、アフィリエイト入門者に最適なプロバイダー。

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


JANet

60日間のリピーターポリシーが特徴のASP。ブックマーク経由でも60日以内に購入されれば報酬が支払われる。報酬は他のASPよりも高め。

アフィリエイトはLinkShare

リンクシェア

世界で最初に誕生したASP。提携広告主も有名企業も多い。しかも最低限度額はなし。つまり、1円でも売れれば報酬を申請できる。



リーフィ

今注目のリアルタイムアフィリエイトプログラム「リーフィ」のパートナー大募集!
各マスメディアでも取り上げられた注目のアフィリエイトプログラム「リーフィ」。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


電脳卸

物販系専門のASP。成果報酬は高めで、登録審査も不要♪





トラフィックゲート

楽天の全ての商品にアフィリエイトを生成。物販系に強い。広告主の数は標準的だが、アフィリエイトサイトの数は非常に多い。



登録ばっかりで疲れてきたかもしれませんが、これを乗り切ればたくさん報酬がもらえるっ!!と自分に言い聞かせてがんばりましょう♪







・報酬の違い!





さまざまな報酬制度をうまく使い分けよう。


登録が終わった方、まだ途中の方も、登録している中で報酬制度に違いがあるのに気がつきましたか?

現在、アフィリエイトでは、大きく分けて3つの報酬制度があります。その報酬制度について少し解説しましょう。

1:表示報酬制度

表示報酬は広告が貼られたページを表示した回数に応じて報酬が支払われる制度ですが、最近ではこの制度を採用しているところは少ないです。


2:クリック報酬制度

字のごとく、クリックした回数に応じて報酬が支払われる制度です。


3:成果報酬制度

現在最もメジャーなのが、この成果報酬制度です。これは広告を経由してその先にある広告主のページで商品を購入したり、サービスに契約したりした場合のみ、報酬が支払われる制度です。サイトオーナーは、できるだけ商品を購入してもらうために、ページの内容を考え、訪問者が欲しがる情報を広告として貼る努力をするので広告主にとっても費用対効果が高いのです。 また、訪問者が少なくても、実際に購入されれば大きな収入となる。個人サイトに向いている。








・広告を貼るには?


さあ、みなさんASPに登録を済ませましたでしょうか?
済ませましたら、ASPにログインし(審査のあるものはすぐにはログインできませんが・・・)、自分のホームページに合うような会社に登録しましょう。その会社から広告を貼っていいと言う許可が下りたら、再度ログインし、広告or商品リンクのボタンを押すと、何やら<>で囲まれた英数文字があると思います。それをコピーし自分のホームページにあるトップ自由欄(登録会社によって、言い方は違います)に貼り付けると、自分のホームページに広告が生成されます。この作業を繰り返すと、アッと言う間にホームページに広告がたくさんできます。
これで、世界に1つだけのアフィリエイト型ホームページの出来上がりです!!








・アフィリエイトに関する本!


私もこれらの本を読んで勉強しました。どれもオススメの本です。お安くなっているので興味がわいたら買ってみては・・












着メロをGETしよう♪





着メロ 歌謡曲全集(アニメソング満載!)







着メロ・着うた☆10曲プレゼント♪



ポチっとしてもらえたらうれしいです♪↓↓
@With 人気Webランキング




pleasure1983 at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Profile

iemon

Recent TrackBacks
QRコード
QRコード