みなさん こんにちは!

日々、美しく健康になるべく、食事に気をつけていますか??

「気をつけているのに太る・・・」

「○○はダイエットにいいと聞いたけど効果がいまいち・・・」

こんなお悩みありませんか??

実はこれ、体質のせいなんです

「そんこと言いだしたらきりがない

という声が聞こえてきそうですが、事実なので仕方がありません

綺麗な人はみんな、自分のスペシャルフードを持っています

少し食べ過ぎた時はこれ、健康な時の常食はこれ、

ちょっと体重が増え気味のときはこの献立という感じに

うまく使い分けています。

ということは、この人のようになりたいと食事法などをまねても、

体質が合わなければ思うような効果が出ません。

最初はまねから入って、いろいろな食べ物を試してみましょう

このときあせりは禁物

体の声によく耳を傾けてください。

すべての鍵は、あなたの体が知っています

試す期間は最低3カ月です。

効果が早く出る人は1週間でも変わりますが、3カ月経ってようやく・・・

という人も多いものです。

劇的な効果はないけど、なんとなく調子がいい、などの兆候が出たら、

その食材はあなたに合っています。

なるべく続けましょう

今食べたものは、10年後のあなたを作ります!

長期戦で頑張りましょ

Pleasure ローズクォーツ



最後まで読んで下さりありがとうございます。

皆様に愛と感謝の光が舞い降りますように


Pleasure式加圧トレーニングはあなたの『健康』と『美』をサポートします。

       ↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓

大阪堺市 プレジャー公式ページ(http://www.sakai-pleasure.com/

鍼灸エステ ローズクォーツ (http://rose-quratz.com/)