2007年08月08日

☆B'z SHOW CASE 2007 -B'z In Your Town☆金沢市観光会館☆

どうも、pinoです。
しばらくぶりに少し落ち着きました。

行ってきちゃいました、北陸。

福井はあきらめて、飲み食いし、1日明けて決戦の8月2日。

いや、久しぶりのホールに完全にノックアウト!!

かなり適当なレポですが・・・

「適当でもかまわないよ!」

って方だけどうぞヾ(。・▽・)ノw



いきなりメンバー登場。
サポから順に、リーダーが少し後に出てきて
セッション始める。。。

こんな出方って初なような・・・

最後の最後に稲葉浩志登場!!(・▽・●)

01 未発表曲


02 FRICTION

〜SHOW CASEへようこそ〜

03 HOT FASHION - 流行過多 -

04 ザ・ルーズ

05 Rock man

06 ロンリースターズ

〜MC〜

07 HOME

08 永遠の翼

09 太陽のKomachi Angel

〜MC&メンバー紹介〜

10 あいかわらずなぼくら

11 Magnolia

12 ながい愛

13 F・E・A・R

14 juice

15 アラクレ

16 ALL-OUT ATTACK

17 愛のバクダン


〜アンコール〜

18 ARIGATO

〜MC〜

19 おでかけしましょ


福井と完璧同じですなぁ。
いやぁ、ケドホールってのはスゴイ。
一番後ろでも十分に伝わる臨場感!!

最初から汗だくですわ!

未発表曲(皆さんがSUPER LOVE SONGっていってるヤツ)
素敵な曲ですわ、何度聴いても。
でも発売してからだと、更に良さが増すのでは?
という印象。

さすがに歌詞覚えてきたけど・・・

♪太い根っこでギュっとつなが・・ってる!!!♪

って部分、浩志さんらしいですな(・∀・)

HOT FASHONで歌詞間違いキターーーー

本当いつも思います。

間違いを、何事もなかったかのように完璧にスルーする
稲葉浩志はプロだ!!

そこが素敵♪

そして、それが浩志クオリティーΨ( `∀´ )Ψ

そして・・・ザ・ルーズ!!キターーーー

おいらの大好物なり♪

素敵だ〜最高だ〜聞けてよかった、11年振りだよ
お帰り・・・ザ・ルーズ君♪
会いたかったよ・・・ザ・ルーズ君♪

何度ライブで聞いても、ラップ?喋ってる部分が

「奥さんさぁカッコ4にファイトに これまた縛られ・・・」

と聞こえてしまうのは私だけ・・・?私ですか?


そして、2コーラス目のサビ終わりに
開脚披露してましたよね?LOOSEツアーの時は。

何度も開脚してるの目撃してから、

今回も開脚するものだと思ってたら・・・


する訳ないYO!!!!

って、どんだけ思い入れがあるんだろう、私。この曲に・・・

Rock manは、CDでは好きなんだけど、ライブでは微妙だろう・・・
と思っていたら、意外にノリノリ♪w
全然OK♪
盛り上がったね〜。


あいかわらずなぼくらはかなり期待をして待ってたんですけど
リーダーのくしゃみも想像以上にスルっとくしゃみしてて・・
素敵だったけれども、もっと激しくオーバーにしてほしかったかなと。
何故やったの?と
未だに疑問に思う今日この頃。


後やっぱりMagnolia

これはもう殺人的に素敵な曲

稲葉浩志が犯罪者になる瞬間

もらしていいですか?

素敵すぎますわ。たまらん。もういや〜〜〜〜〜〜

M字開脚をお立ち台の上で惜しげもなく披露

下から怪しい光に照らされて尚更セクシー

死にたいわ、もう。


・・・って、私のライブの印象これだけ?(・∀・)

後は、19の方が良かったんじゃ?
セットリスト的には、SHOW CASE始まって以来ハズレなんじゃ?

なんて、それもこれも会場の中に入って見れたからですね。

あ、MCでは稲葉さんが内灘に行ってたって、中日に。
おいおい、中日は思い切り駅うろついてたYO。
もういいわ・・・

リーダーは、時差ぼけでつらいって。
途中で寝たらごめんねって・・・

いっそ寝てくれたら、大爆笑だったけど(p_・q)

シェーンは海水浴ね。
はいはい。

こんな感じです。

いやぁ・・・オツカレ!!!!!!(・o・)ノ



pleasure933 at 03:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔