2011年02月11日

ユース新人戦 柏U-18 × 千葉SC

この試合より、ヨネックスのユニフォームをまとっての試合
背中にはマブチモーターさん!

ありがとうございます!よろしくお願いします!

千葉県クラブユース新人戦
柏U-18 6−0 千葉SC
@人工芝(11.02.06 14:00KO)


どっかと構成がかぶっちゃった(挨拶)
新人戦2戦目です。
中野さんが試合とともに新ユニフォームを親切に解説してくれてるのでそちらも参考にしてみてください。

内容もそのまんまですが、序盤に山中くんが足を痛め負傷交代。
自分の目の前での出来事で、歩く際も結構辛そうな感じです。
(一度は○を出しましたがね・・・(^^;))

千葉SCの守備陣がなかなかの粘りを見せ、結果的に6点とはいえ何度もおさえられていました。
それが攻撃につながらなかったのが残念で(ってどっちの話しをしているの?)




トップより先に公式デビューとはむふふですな。
自分はこの日、初めて新ユニを生で見たのですが、まぁ、悪くないんじゃないんですかね☆
ラインが緑ってのが気になるところですが。

でも、下部組織、18はもちろん、15やその下の子達まで新しいサプライヤーの練習着をまとっていたのはびっくりしました。
下部っこはそこまで支給されないかなと内心思っていましたが、よかったです。


ちばぎんの前にU-18がお先に千葉ダービーをします。
引き分けでも優勝?とささやかれてますが、是非とも勝ってほしいですね!

あ!
河原さん、その写真は公にならないのですか??(・∀・)ニヤニヤ


pleasure_reyrey at 01:32│Comments(0)TrackBack(0) ユース試合観戦 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔