2011年07月31日

クラ選準決勝 柏U18 × 東京VY

グループリーグの再戦になりますが、個人的には厳しい試合になるんじゃないかと思っていました。
厳しい。難しい?

adidas CUP 2011 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 準決勝
柏U18 1−3 東京VY
@三ツ沢(11.07.29 16:00KO)
平久         南×2、中島
本日のスタメン

公式結果はコチラ

開始序盤に2点を追う形となった柏レイソルU18。
パスをつないで攻めにいくも、要所要所相手にカットされてしまう場面が多い。


後半、荒木くんを入れてサイドに切り込む攻撃が増える。
平久くんのゴールのアシストも荒木くんのアシストからのもの。

そのほかにもチャンスはたくさんあったのだけど、相手GKのセーブもあり決めきれず。


その後、1点ヴェルディに追加点。
追いつけず、試合終了となりました。

予選リーグの試合は見ていませんが、さすがヴェルディ。
強さを見せ付けていただいた、我が軍はまだまだだなというのを感じた試合でした。

選手も1週間の連戦、お疲れ様でした!3位おめでとうございます!
まだまだチャンスはありますので、次の活躍を期待しています!!
試合終了後の皆さん

山中くん。次は違う色のメダルをとろうね!

−−−−−−−−−−−−−−−
結局、東京ヴェルディユースが今年も優勝なさったそうです。
おめでとうございます。
さすが、ここぞというとこで勝つチーム。
見習う部分も多いかと思います。
(最後はやはりキモチなのかなと。(よそ様で見せていただいた「I はぁと ヴェルディ」ってのに感動しました))

我が軍も来週末には、天皇杯予選が始まります。
個人的合宿で見れないのが残念なのですが、是非とも決勝に進めるよう頑張って欲しいです!
いい結果を期待しています!

pleasure_reyrey at 20:53│Comments(0)TrackBack(0) ユース試合観戦 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔