2011年07月29日

クラ選準々決勝 柏U18 × 鹿島Y

鹿島ユースサポのお姉様と個人的ダービー。
果たしてポロシャツはどちらの手に!!!←

adidas CUP 2011 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 準々決勝
柏U18 4−2 鹿島Y
@県立敷島(11.07.27 10:30KO)
吉川             中川
川島             鈴木
平久×2
鹿島戦スタメン
公式結果はコチラ

この日の敷島は10時KOなのに既に30℃を越えるとかなかなかの天候。
移動中は雨が降ったりとかで、本当に大丈夫なのか?と思っていたのですが、
そんな心配をよそに、敷島の上にある太陽は日差しがきつい。
そして、隣の正田醤油の予行練習もきつい。

今年の鹿島さんは体育会系キッカ監督で、関東順位決定戦でFC東京を破って1位通過しています。
那須で拝見させていただいたときも非常に元気のあるチームでした。

試合展開もなかなか辺りの厳しい試合でした。
開始早々に鹿島中川くん(ヨシキだヨシキ)の力強いシュートで先制されてしまい1点を追う形になりました。
(例えていうなら、京都戦のダイゴのシュートみたいだった)

前半は相手の流れに苦戦するも、20分頃に吉川くんが同点にし前半が終了しました。
吉川くんゴール後\(^o^)/

後半早々に、蓮沼くんが足をつり、白井くんと交代。
そして、吉川くんと荒木くんが交代。

徐々に柏側がペースを掴み、持ち前のボール運びが見られるようになる。

両サイドの縦走りがうまく通るようになり、何度も中川くんの鬼パスが光るようになる。
川島くん、平久くんの追加点でリードするも、秋野くんのボール処理ミスから鹿島鈴木くんにボールを掻っ攫われ失点。
試合終了となりましたが、後半終盤のもたつきが次の修正点かなと思う次第。
しょーじ
平久くん。
PCだとたいらくは無事に変換できました

選手も暑い中お疲れ様でした!
父兄の方々も毎度ありがとうございました!(><)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人的によかったなーと思ったのは小林くん。
小林くん。
中盤でのボールカットは素晴しかった!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
会場の入り口にぐんまくんが!
iphonebkup

キャンペーンのお姉さんもいらっしゃって、「こんな平日に来なくても・・・」と思いましたがなぜかぐんまくんと戯れてしまいました。
のちのち、「私たち、その前にアントラーズのうちわ持たせて撮ったから!」といわれるのでありました。



pleasure_reyrey at 22:04│Comments(0)TrackBack(0) ユース試合観戦 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔