2011年10月31日

Jユース予選B 柏U18 × 仙台Y

リクエストがありましたので、この試合から。

今年のJユースはスケジュール的に各チーム1試合ずつになってしまいました。
その組み合わせの中で、仙台がアウエーゲームと。
せっかくなので仙台観光&仙台大観戦もしつつ・・・ってのはまた別のエントリで(え

この試合がこの週末のメインイベントなんだよー!!

2011 Jユースカップ[予選Bグループ]第2戦
柏U18 5−1 仙台Y@泉PT(11.10.30 13:00KO)

平久
中川
木村
秋野
荒木
前半の円陣

3ヶ月近く前の試合なので、記憶が曖昧になってることをお許しください。

因みに仙台側のゴールは中川様と秋野・・・くんの間に木村君がいる?!

とりあえず、ゴールシーンだけでも写真で振り返ってみましょう!
先制点は平久くん!

ハニカミ中川様のゴール!

仙台っこの反撃!

秋野くんのゴール


この試合では、試合途中で木村君が負傷退場しちゃってたんですよね。
結局最後に間に合わなかったのが残念なところ。

前半に1点が取れてから、後半から勢いが出たのかなと。
今日のスタメン!



-------
この試合では、仙台大に入学した熊谷くんと鳥山くん、ベガルタ仙台の島川くん、鎌田さんがいらっしゃってました。
(まぁ、次郎の場合はシモさんに会いにきたんだろうけど)

特に大学生のご衣裳がシャレ乙で。

試合のはじめは崖の方でみてたんですけどね、後半から崖を上ったりして。
非常にアグレッシブな方々でした。
影の上の大学生


試合後は持ち前の王様っぷりを発揮しながら後輩とキャッキャしておられました。
オサレ大学生正面

後ろはこんな感じになってます☆


おそるべし、仙台のオサレパワー。
白シャツにジーンズ・・・・ダウンベストにコールテンのパンツ・・・・(おい)


ま、おまけだよ!>次郎
仙台所属の鎌田選手


島川くんも来てました!
ジャージのままキタ!

この日、午前中の練習も拝見させていただいたのですが、この日から全体練習に混ざったそうで。
相変わらずステキな笑顔を振りまいてらっしゃいました。

向こうから声をかけてもらえると思わなかったので、非常に嬉しかったです。
今年から東京Vにレンタルということで、比較的見に行きやすいかなと思っています。
その前にしっかり試合に出れるようになってもらわないとね!
がんばれー!
--------------------
最後はスイーツで。

仙台の広瀬通にある「リンデンバウム」に連れてってもらいました。
リンデンバウムのデビルスケーキ

デビルスケーキがおいしいよと言われたのですが、連れに先にとられまして。
交渉の末譲っていただきました☆

非常においしかったです!
お土産にかったクッキーもおいしかったです(*´ω`*)

こばさん、こばんさん、2日間ありがとうございました!!

pleasure_reyrey at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ユース試合観戦 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔