ユース代表

2006年10月17日

次郎先輩、U-21代表候補合宿に参加するの巻

KAMATAユニの前に、俺はまだWAKOユニすら作ってないぞ(挨拶)

U-21日本代表候補に鎌田次郎選出!!@RKUサッカー部公式

流通経済大学所属で特別強化指定選手のDF鎌田次郎選手がU-21日本代表候補合宿(10/17〜18)に選出されました。初の選出に、いいアピールをしてきてほしいですね。@柏レイソル広報日記

見事に乗り遅れた感がありそうな感じもしますが、一応両方から引っ張らせていただきました。
ちょうど流経大サッカー部ページの下のほうにあります、関東大学サッカー(筑波大戦)でもなかなかの活躍をした模様ですね。
と!なると、愛媛戦は行かないことになりますね。
(先日、「大学リーグがないからもしかすると」ーっておっしゃってたので。(代表行くから言ってもいいよね))

18日は埼スタサブグランドで大宮と練習試合を組まれている模様。
サブグラは芝スタンドと違って座る場所つきましたしね〜
っていつの話だよ!(んの前に何番のサブグラだろうか?(あ!もえたん「細貝くーん」がいる!(こら)))

っと、臨時ニュースです。
遂に次郎先輩、無名扱いでヤフーのトップを飾りましたよコノヤロー!
反町ジャパンに初招集、無名DF鎌田@日刊スポーツ

無名といわれても仕方ないかーー。
柏では家族同然の扱いをしていますが、世間様はそんなこと知りませんよ。
だって代表歴があるかないかで、どんな人間か問われる世の中ですからね〜。
(逆に1年前まで柳澤先輩がどんな選手かも知らなかったのにね(主語略))

とゎいえ、選ばれたからには頑張ってもらいましょう。
んで、25日まで残ってくださいマーシー♪

追伸1
他の選手は、愛媛戦頑張れ!

追伸2
そぅそぅ。大宮サポさん、秋田市営八橋陸上競技場と秋田での過ごし方の手解きならおまかせください!
(2年連続遊びに行ったからな!!)

pleasure_reyrey at 12:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)