ケータイ

2009年12月31日

2009年、〆のご挨拶。

只今、東京行きの新幹線の中で打っています。
柏レイソルの聖地国立での天皇杯決勝で始まり、J2降格で終わる激動の1年でありました。
途中監督が代わったりなとありましたが、結果的に来年も全国行脚を考えると気が遠くなります。

レイソルユースは今までのチームとはまた違うチームカラーで1年間戦ってくれました。
冬は準々決勝で終わってしまったが個人的には楽しかったです。
在校生、卒業生それぞれ引き続き頑張ってほしいです。
トップ昇格以外の子探す仕事が春頃入ると思うので、それがいまから楽しみです。

大学サッカーはまだ明治さんが年明けまで続くなか、遂に船山くんの代が卒業になります。
4年間あっと言う間でしたね〜これから先、どうするのかが気になるところです。
天皇杯男の山本くんの活躍だったり(TVで見たときはホントしびれた><)輪湖ちゃんが解雇で来季どこでやるのか気になってたり(…ても、眠れるのですが心配しているところです。)関西まで見に行けてないのがダメなとこなのですが、来年こそ!と思ってたり(インカレパンフ買って立命館の集合写真ゲット!)島川くんのファン感でのピアノ演奏が聴きたかったなぁと思ってみたりなどいろいろ気になって気になって仕方がない1年間でした(長)


師走になってから急激な出会いをたくさんしたおかげでオフは楽しく過ごしています。

まだまだ書いてないレポはたくさんありますが、いずれ書きます!
年内はこれにて解散!いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!でわ、よいお年を。

追伸:個人的には、NEWS魂で始まり、エイト魂で終わる2009でした!来年も1回は見に行きたい!


pleasure_reyrey at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)