日本代表

2006年05月24日

丸ビルとOAZOを間違えた件について。

どうも、なんちゃって丸の内ギャルです。
えぇ、ただの田舎モンですよ。(`口´#)ギャー

そうそう。
なぜ間違えたか、目的をお話しするのを忘れていましたね♪
ということで行ってまいりました。

宮本恒靖 FOOTBALL PARK IN Marunouchi 2006

うちのドン・・・・邸wの依頼でスネークしてまいりました。

丸の内ビル。
OAZOじゃないんですね(苦笑)
この前の日にOAZOに行ったんですけど、ねーのなw
そりゃそうだ、OAZOは”新丸の内ビル”ですからねー・・・。
ちゃんと調べて昨日リベンジを果たしました。

予想外だったのが、
地上で行ったらなかなか遠回りだったこと。
(OAZO経由で回ったものだから・・・・・)
急遽、地下を通って丸ビルへ!
丸ビルは地下の方が近いー><

FOOTBALL PARKを目の前に、徳島遠征のパックの予約電話をしていたのは内緒にしよう。
(資料郵送の為、個人情報を話していたのは内緒だ。っつうか漏れがあるのが怖いから電話は嫌いなんだ。)
まぁ、それは置いといて。

貧乏社会人・・・というか、同等の6月大遠征を控えている身に都会のレストランの値段は痛く、程よく無難なモノを頼んでお茶しました。
店内は緑色(ピッチ色?)を主に、宮本さんの写真がそこらかしこにありました。
(もちろん、ガンバのユニも展示)
店内で、代表関連のグッズが売っていてツネギャルらしき人が買っているのをみかけました。
メニューにもツネプロデュースのメニューもあり、代表ギャルやツネギャルなら間違いなく頼んでいるんだろうなぁと思う次第であります。
ツネカフェ外装













ツネカフェ内装














え?君は頼んだのかい?って?。
無難なモノを頼んだ後に気がつきましたよ。
軽く行った意味がないですからね'`,、(´∀`)'`,、
これで、自分がどれだけ A 代 表 には興味がないってことがわかったかと思う!

なーのーでー
スポンサーを募集します(爆)
平日に、僕に夕飯をおごってください(自爆)

pleasure_reyrey at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)