練習見学

2008年08月19日

アグレッシブ太田に会いに山形に行ってきました。

毎年お盆の帰郷のついで・・・じゃなくて!
いい機会だったので、巷で話題になっているアグレッシブ太田に会いに行ってきました。
アグレッシブ太田に会いに行ってきました。

※因みにアグレッシブ太田とは、スカパー!の放送の際にゲームのハーフタイムにホームチームのCMみたいのが作れるらしい(どこかでこれはどう使うかは各チームの自由らしい聞いた覚えがあります。)のですが、山形は我等が太田徹郎と愉快な仲間達と繰り広げられるリフティングゲームを流しているみたいです。

2年ぶりのベスパです。
(山形には5月の連休明けに来ていますが・・・)
2年ぶりに来ても風景が変わらない山形サイコー!
ですが、練習見学は試合と違って練習場がはっきり決まっていない日もあるので数が多すぎてどこに行けばいいか分かりませんでした。
(事前調査で、わからない場合は総合案内に聞けといわれたので聞きました!ありがとうございました!)

因みにこの日はサッカー場での練習。
と言っても、前日は公式戦(ホーム愛媛戦ね)があったためトップはクールダウンのみ。
残りのサテライトがピッチで練習を行っていました。
トップはクールダウンのためランニングです。

3人一組のアップから鳥かご、ミニゲームという感じで行われていました。

我等がアグレッシブ太田は、イケメンヤマタクとリチェーリと組んで最初のアップを行っていました。
うぅむ。
確かに遠くから見ればどっちがリチェなのか徹郎なのかわからない・・・><
こっちはテツ・・・じゃなくてリチェーリ。

ミニゲームは中盤でくるくるやっていました。
ミニゲーム中のアグレッシブ

山形は比較的みたことのある選手が多いため、大体わかるのですが・・・
やっぱり初心者or他サポですね・・・先日、お会いした方とのお話をしていたら殆どわからなかった(正直)
まだまだ勉強しないといけないですね。
(見ていないと思いますが、お邪魔しましたw)
(郷に入りては、郷に従えといいますが・・・(^^;))
チャンさんも見ないうちにすっかりスタメン定着。
恐ろしいもんです(え)←先日、我が家にKUSS会報30周年誌が届いて、その中にあの対談が載ってました。

徹郎さんも山形生活を満喫しているみたいです(^^;)
ネタを探すのも大変かと思いますが本業はサッカー選手ですからね。
そちらの方でも大活躍をしてくれるとありがたいなと思っています(本人も自覚しているみたいなので大丈夫だろう!)
自然がいっぱいの山形ですから、サッカー以外の趣味を見つけたらもっと充実した生活がすごせると思います。
温泉とか温泉とか温泉とか・・・ あ゛ー絶対うらやましい!!!!(><)
真面目に練習に取り組めば結果はしっかり付いてきますので、日々の練習から手を抜かず気合を入れて取り組んでください!
プレ通は引き続き、太田徹郎選手を応援しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
R13は走りやすかった!!!(挨拶)
というわけで、山形練習見学だけではなく少々観光?もしてまいりました。
<水車そば>
これは水車そば。コシがありましてん。
これ、じつは2年前も食べたのですがおいしかったので来ました。
2時間前に朝ごはん食べちゃダメですね(苦笑)

<尾花沢すいか>
スイカの名産地とは聞いていましたが、非常に甘いです。
外見の緑色の濃さからして違います。
高価なスイカなんですね(^^;)知らなかったー・・・

<銀山温泉>
こちらが銀山温泉の風景。
古風な風景で有名な温泉地。
その日のお客様が来る前に日帰り風呂!と思ったのですが、時既に遅し。
日帰り風呂の時間に間に合いませんでした(涙)
だけど、景色だけは満喫してきました。
この川魚は・・・なんだべ?
銀山温泉郷の川にいた魚。

銀山温泉は一度でいいから泊まってみたいです。
因みに外人が女将の宿はインテリジェンスだけど、宿泊料が高い!!!!!


pleasure_reyrey at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)