試合観戦

2010年05月25日

J2第14節 柏 × 富山

あ!orz

J2第14節
柏 2−1 富山
@富山陸(10.05.22 13:00KO)
澤          オウンゴール
大谷
前回来た時は反対側だった
今季初カード&初ゴールおめでとうございます(挨拶)

もう来る事はないだろうと思っていた富山県総合運動公園陸上競技場。
勝ちを収めたとはいえ、酷い試合だったと思います。

だって、得点する雰囲気が全然なかったんだもの。
で後半のアレでしょう。
正直、今日こそ無理かなー><と思っていたのですが・・・

澤&大谷に助けてもらっちゃいましたね。
ホント、ゆっぞーさんはお二人に感謝しないと!

・・・あんなギリギリの時間帯に決めてくれるなんて体が持たないよ!
澤の試合後のコメントは非常にうれしそうでした。
点が決まってよかった。
次は2年後と言わず、次の試合にでも決めて欲しいものだわん!

そして打って変わってゆっぞーさん。
案の定、(´・ω・`)な顔をして挨拶に来ていました。
サイドであがってきても相手DFと対峙したときに攻めの判断がちょっと・・って時があって。
急造的な部分もあったから、元々SBな人間と比べたらちょっと物足りない部分が多く。
そう考えると、橋本の右サイドは(DFはアレだけど)攻撃に関してはセンタリングをあげるタイミング、中に切り込むタイミングとかはやっぱり本職なのだなと。
だから、ゆっぞーさん。もうちょっと研究してみては?(強く言えないw)

桜井さん。
弾幕があったよ!
えんちゃん(横河武蔵野)の同期で、浜松大から富山に入団。
リーダーはえんちゃんの代の試合は水戸ユース戦と鹿島ユース戦くらいしか見たことなかったのよ。
アレでコレな試合になっちゃったけど、桜井くんの活躍を願っています☆
−−−−−−−−
富山のスタグルメは油断ならなかった!
席種が2種類しかない斬新なパターンだったが、メインで展開されていたグルメたちはかなりレベルが高かった・・・・
侮っていたよ富山さん。

ホームタウンの特産物を売っていたり、アウエーチームの特産?を売っていたり非常に満足のいくグルメでありました☆
※ちなみに食べたのは、氷見牛串と千葉豚串でした。うまうま。

あと、マスコットがイッパイ来てたよ!
水色のやつに名刺をもらったw
たぬきがかわいかったー><
そのぼてっとした身体の動きがたまらんw

pleasure_reyrey at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)