CRYSTAL MOON staff blog

moussy,SLY,SHEL'TTER,RODEO CROWNS等デニムを中心にボディーラインがきれいに見えるシルエットとディテールを重視し、定番からトレンドまで様々なアイテムを展開しているセレクトショップ『CRYSTAL MOON』のSTAFF BLOG!

🌼新作入荷しました🌼

みなさんこんにちは🌞
今日はお天気が良くて気持ちのいい1日ですね💓

さて、新作がたくさん入荷したのでご紹介します🌟🌟

image


SLY LAYER FRILL TOPS ¥4,490+tax

image


デニムと合わせるとカジュアルにも着ていただけます😻😻

image


MOUSSY 2WAY LACE UP SHEER TOP ¥4,980+tax

image


こちらは前後で2WAYで着ていただけるので色々な着こなしを楽しめますよ💗💗


他にもたくさんの商品が入荷しました🌼
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしています😁🌸

パティオ定休日のお知らせ🙇‍♀️💦


こんにちは🌸🌸🌸

お花見も終わってしまいましたね😭
桜もどんどん葉桜になって、、毎日ぽかぽかで気持ちが良いですね〜☺️☺️☺️✨

今回はAZUL by moussy AREDENIMのご紹介です🙌💕




クロップドスキニーデニム ¥5.990+tax


パッチワークカットオフミニデニムSK ¥6.490+tax

フレイドヘムクラッシュストレートデニム ¥6.990+tax


カットオフデニムSK ¥5.990+tax

ミディ丈フロントスリットデニムSK ¥6.490+tax


AZULのデニムは形、ダメージなどの加工、素材が抜群にいいので夏にはもってこいなデニム達が揃っておりますので是非お店へ🏃🏃🏃💕

最後に定休日のお知らせです。
明日19日水曜日はパティオホワイト館が定休日となっております。
翌日20日木曜日から通常営業しておりますのでよろしくお願いします!

お客様のご来店スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕



★MOUSSY NEW ARRlVAL★

みなさんこんにちはー!

お花見行かれましたか😃?
三大夜桜だけあってほんとにきれいでしたね🌸🌸🌸


さてさて、MOUSSYから新作がたくさん入荷しました✨✨

WOODE SABOT¥14800+tax

こちら大人気のサボサンダルが入荷しました♡
デザインも可愛く履きやすさも抜群です🙋

フラットリボン サンダル¥8980+tax

early moussy TSJⅡ¥2980+tax

EMBROIDERY ブラウス¥6980+tax

他のブランドも新商品入荷してまーす💛💜

暖かくなってきたので春服を見に来てください(^o^)

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております✨✨

🌸スタッフコーディネート🌸


こんにちは〜🙌💕
本日はスタッフコーディネートです👇👇👇👇👇✨


アウター、スカート→AZUL by moussy



トップス、デニム、サンダル→AZUL by moussy


トップス、デニム、サンダル→AZUL by moussy

ジレ→AvanLily


トップス→RCWB

続々と春服が入荷してますよ〜✨新しい服着てお花見にでも行きたいですね☺️🌸

お客様のご来店スタッフ一同お待ちしております💜


🌸AZUL by moussy新作🌸


こんにちは!!!
本日はAZUL by moussyのご紹介です🙌💕
人気の刺繍アイテム入荷しました🌸



刺繍ガウンコート ¥6.990+tax



リペアストレートデニム ¥6.490+tax



リブ編み5分袖ニットPO ¥3.490+tax

全てを組み合わせると、、


こんな感じになります〜😍😍😍
後ろにはお花の刺繍が入ってるのでポイントになりますね😆🙌✨

店内春服がたくさん入荷してますので是非お店へ🏃🏃🏃💦


スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております🤗🌸


大量入荷🌵🌵

こんにちはー!

新作大量入荷!!

スタッフコーディネートでご紹介です✨

カーディガン.サンダル→AZUL by moussy

トップス.ブルゾン→SLY

ボトムス→rineda

トップス.パンツ→SLY

オールインワン.アウター→rineda

ミリタリーシャツ→MOUSSY
デニム→SLY

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(^o^)

スタッフコーディネート☘️

こんにちは🌷

本日のスタッフコーディネートです✨

👇私の着てる物はこちらです👇

MOUSSY
ASYMMETRY V NECK プルオーバー¥5980+tax

rienda
プリーツknit パンツ¥8250+tax

このriendaのパンツはニットならではの履き心地と素材感が抜群です🙆🙆
色違いも欲しくて悩んでます。笑

ぜひ、お店に遊びに来て下さいね🏃🏃

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(^o^)

🌸トレンチコート特集🌸


こんにちは!!
今日はとってもいい天気ですね😋🌸

本日はトレンチ特集です👻👻👻

まずはSLYから、、💋



EDIE LONG TRENCH COAT ¥14.990+tax

内側が可愛いので袖をまくってTOPSを下から出しても可愛いですよ🤗💕
こちらはショート丈もあります👇


EDIE TRENCH COAT ¥13.990+tax

次はmoussyです、、💋



BIG LAPEN TRENCHコート ¥14.800+tax

トレンチコートではないのですが、、形が可愛いSLYのコートです👇



LONG BZ GOWN ¥10.990+tax

着ていただくと本当にとーっても可愛いんです😆イチオシです✨

まだまだお店には春にぴったりなコートが沢山入荷してますので是非お店にお越しください😌🌸🌸🌸

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております🤗💕💕


☆2BUY 10%OFF★

こんにちは✨

25.26日!!ブログ見た!と言って頂いた限定で2点以上で10%OFFになっちゃいます🙋🙋
新作もなるので春物をこのキャンペーン中に見にいらして下さいね(^o^)

25日はPATIOポイント3倍DAYです✌️

ぞくぞく新作入荷してます🌸🌸🌸

本日はSLYです💄💕



LACE STITCH HG TOPS ¥5.990+tax

こちらのTOPSはかぎ編みでとっても春にピッタリな1枚になってます🌸🌸🌸


LACE STITCH HG DRESS ¥8.990+tax

TOPSの他にワンピースがありますよ💕

まだまだ新作が入荷していますので、是非お得な週末にお越しください😌😌😌
お客様のご来店スタッフ一同お待ちしております💕


AZUL新作ご紹介👯


こんにちは🌸

本日はAZULの新作とコーディネートのご紹介です😌😌😌


刺繍タックデニムGジャン ¥8.490+tax


センタープレスアンクルワイドパンツ ¥4.990+tax

AZULでは刺繍アイテムがたくさん入荷してます💕刺繍があるとまた雰囲気が変わりますよね🤔💕



合皮ベルテッドライダースJK ¥9.990+tax

レトロフラワーロングシャツ長袖ワンピ ¥6.990+tax

こちらを一緒に着ていただくと、、


とーーーっても可愛くなるんです😍😍😍

今日は久しぶりの天気なので春服を着てお出かけしましょ〜🌸🌸🌸

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております👼💕




ギャラリー
  • 🌼新作入荷しました🌼
  • 🌼新作入荷しました🌼
  • 🌼新作入荷しました🌼
  • 🌼新作入荷しました🌼
  • パティオ定休日のお知らせ🙇‍♀️💦
  • パティオ定休日のお知らせ🙇‍♀️💦
  • パティオ定休日のお知らせ🙇‍♀️💦
  • パティオ定休日のお知らせ🙇‍♀️💦
  • ★MOUSSY NEW ARRlVAL★