July 28, 2008

狙ってもこうは上手くいかない。

Posted by pleasuretrip at 22:53Comments(0)TrackBack(0) 欲望同感!→

March 27, 2008

TAP Low Pass/頑張りすぎじゃないの?

  
Posted by pleasuretrip at 21:00Comments(3)TrackBack(0) 欲望同感!→

March 24, 2008

なぜ、こんなに普通に歩けるのか・・・

  
Posted by pleasuretrip at 00:32Comments(0)TrackBack(0) 欲望同感!→

March 20, 2008

なぜか気持ち悪い

  
Posted by pleasuretrip at 14:56Comments(0)TrackBack(0) 欲望同感!→

February 13, 2008

ネズミ天国♪ チュッ!

  
Posted by pleasuretrip at 22:36Comments(0)TrackBack(0) 欲望同感!→

February 10, 2008

世界の料理ショー


大好きでした。  
Posted by pleasuretrip at 02:18Comments(0)TrackBack(0) 欲望同感!→

February 06, 2008

すごい

  
Posted by pleasuretrip at 19:58Comments(0)TrackBack(0) 欲望同感!→

June 15, 2007

カイト・バレエ

半年ぶりかな?(笑)

凧の世界にも「バレエ」ってモノがあって、ふつうチームを作って競うんだけど、この人は違う。
すごい、凄すぎる!
実際に見てみたい!!

実際にはBGMは無くて、後から編集した人が付けた気がするけど、音楽もバッチリ合っていてスゴイぞ。
ちゃんと、最後まで見るように。
(凧が、ちょっとダサ目なのは、この際目をつぶろう。)
  
Posted by pleasuretrip at 19:32Comments(0)TrackBack(0)物欲欲望同感!→

January 13, 2007

RCヘリ ハニービー

ハニービー

多くを期待しない方が良さそうだけど、HPビデオを見る限り結構楽しそう。
それに、価格的にもかなり控えめ。
なにより結構丈夫らしいのが、こうしたRCヘリ初心者にはうれしいね。
練習してそれなりに飛ばせるようになると、楽しいんじゃない?
あんなとこやら、こんなところで飛ばしてみるのはどう?


追伸:
買っちゃいました。
操縦は結構難しい上、ホバリング+左右旋回の2チャンネル。
でも、結構コレで楽しい。しかも練習すればこんな風に飛ばせるようになる「可能性」もあり!!!

この人スゲェ!!!!!

  
Posted by pleasuretrip at 13:36Comments(0)TrackBack(0)物欲欲望同感!→

August 07, 2006

そろそろ海が恋しい季節でしょうか?

74dc2cbd.gifあんまりアップしないんで、怒られました。(笑)
全く動きのないBlogを、半年以上見ていただいていたなんて感激です。(涙)

ちょっとやっつけですが、もう一つのBlogで書いたヤツが日本でも発売されております。
でも、たぶん素人が手を出すと大変な目に遭うと思います。

HPはこちら。  
Posted by pleasuretrip at 23:31Comments(0)TrackBack(0)物欲欲望同感!→