2007年05月10日

ハマ会

livedoor.com/u/plectrumsociety/2620907" target="_blank">


五月五日はこどもの日〜しかもサークル休み!!!
ってなわけで暇人どもがYOKOHAMAに行ってまいりました





唯一の四年生。余裕ですな
見て分かるかもですがコスモワールドでアトラクションまわりしとります





この日唯一の一女と二人っきりでご満悦の某ムー
しかし・・・・





絶叫物がダメで降りた後は苦い顔で固定されてました(-.-)
注:写真はイメージです





やっぱり遅刻のコハ〜ラ
決定コンでネタやらそう





ワールドポーターズでパンを買い・・・





赤レンガで喰らう





昼まっから飲むダメ人間ズ
ある意味プレの鏡・・・?





犬好きをアピールする川うっち〜
しかし彼はこの後飼い主に引かれてました・・・





夜は某スサミがバイトしている?焼肉屋でみんなで食事〜
当然





肉食動物





ラストは夜の女王の流し目ショットで
次の土曜は決定コンだぜ〜

plectrumsociety at 00:30│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むむっむむ〜   2007年05月10日 01:54
ハマ会楽しかったねー!でももう俺はヘタレだと言われようがあれ以上やばい絶叫物はのれんよ〜。どうしたら強くなれるんだ、ジェットコースター乗ると衝撃で自然と目が潤んでくるんだ!今度はディズニーランドみたいな感じのところ希望です。(笑)
そういえば毛が全然写ってないや〜、ごめん。みんな今度は毛を重点的に写してあげよう!
2. Posted by ぐん   2007年05月10日 11:12
や〜〜本当楽しかったね!!!

今度は富士急っしょ!!!むー君フジヤマに乗ったらもう怖いものなしだよ!でもディズニーランドも行きたい☆

あちゃ〜本当に毛が写ってない・・・
決定コンはひたすら毛を撮りまくろう!!!
3. Posted by め   2007年05月13日 01:17
竹うっちーも行ってたのか
カメラマンお疲れ様!

ディズニーランドのスペースマウンテンはやばいよあれはほんと怖い!

…序の口ですか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字