Normal Quality LIFE

Fenrir鯖で活動しているとあるライトプレイヤーの日記的なものです。 基本的に不定期更新です。

Fenrir鯖で活動しているライトプレイヤーのFF14プレイ日記です!ただの日記なのでお役立ち情報等はございません(笑)
基本的に不定期更新です。相互リンク大歓迎!

FC合同運動会レポ!【後編】

こんにちは。N.Qです。
今回の記事はタイトル通り、運動会後半のレポなのですが・・・
上げるの遅くなってしまいすみませんでした!!

本当は運動会翌日に8割ぐらいまで文章書いていたのですが・・・それで安心しきってダラダラと・・・。。
そしたらもう11月最終日に!

今後は気をつけていきたいです・・・。ハイ・・・。



で、本題に入る前にまず、今月の幻想薬のコーナー!(笑) 


今回は・・・メスッテ!!
2016_11_14 01_33_26
実はメスッテになるのは初めてだったりします。


・・・まぁ、いつからコーナーになったんだよ!って感じですけどね!スミマセン(;´Д`)
2016_11_15 01_13_25
なんだかんだ言って月1ぐらいで薬割ってるのでもはやコーナーにでもしてしまおうか、って魂胆です。ハイ。
 続きを読む

FC合同運動会レポ!【前編】

こんにちは。N.Qです。

先日のパッチでアニマウェポンの続編がきましたね!
2016_11_07 02_48_14
今回はとっても楽チンなので、普段どおりルレ回したりなんだりしてるだけで一週間以内に完成できて良かった(*・ω・)ノ


しかし、銃のエフェクトはドピンクなんですよね・・・(笑)
2016_11_07 20_58_25
暗いところでドピンクに光ってると野郎キャラにとっては結構ハズカシイものがあります(;´Д`)
エフェクト自体は今までに無い感じなので気に入ってますけどね!


で、今度はせこせこ暗黒剣も作っております。
こちらは水色っぽく光るんだったかな?楽しみであります!


 続きを読む

リアルではハロウィンなので【守護天節2016】

どうもこんにちは。N.Qです。
まずは近況報告のコーナーから。
(近況、といっても先々週とか先週の話なのですが) 

2016_10_18 02_19_57
数週間の間、ララを満喫しておりましたが


2016_10_19 21_01_25
オスラに戻りました(前回の記事更新したとき既に戻ってましたが)

ヒラの新式胴、ララの時に買ってクレセントキュロットと合わせていたのですが、オスラに戻ってそれをそのまま着てみたら案の定、酷かった^q^


さらに周りからは「N.Qさんが可愛くなくなってる・・・」とか「次いつなるの?」とか「可愛かったのに・・・」等々辛口なコメントを頂きました^q^サーセン




あとあと、
2016_10_26 23_41_15
先週、固定で零式3層突破いたしました!

クリア直前ぐらいのとき、自分のミスで足を引っ張ってしまって本当に申し訳なかったけどなんとかクリアできてよかったです!皆様に感謝!
ただ、次からの消化に不安しかないゾ!^q^


2016_10_26 23_48_55

2016_10_26 23_52_38
そして今度は4層でヒーヒー言っております。
でもここまできたからにはクリア目指して頑張るかしかないよな!な!?


固定の皆様、引き続き宜しくお願い致します!(土下座


続きを読む

どっちも先週の日曜日の出来事

こんにちは。N.Qです。


まず始めに、新しくリンク集に追加させていただいたブログ様をご紹介!



フレンドのみる姉ことみるきさんが書いている

みるきの日記 ff14様ですっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
URL→http://ameblo.jp/miruki-lovegame
(↑クリックすると別ウィンドウで開きます)
IMG_1571

 こちらのブログ様は、日々の小ネタやミラプリ紹介、FCメンバー紹介、攻略に役立つ情報等々幅広い内容の記事が楽しめるのが特徴です。



更新頻度はかなり高めなのでこまめに要チェックやで・・・!



ちなみに個人的お気に入り記事はこの二本です(。・ω・)ノ゙↓
(タイトルをクリックすると別ウィンドウで開きます) 

片付けられない同居人

続・片付けられない同居人


同居人J様に幸あれ・・・!(笑)

 

 他にも面白い記事が沢山ありますので是非とも読んでみてくださいね!

続きを読む

ララフェルとロングヘアーとバケツ

こんにちは。N.Qです。

本題に入る前にプチ零式日記をば・・・。
2016_10_12 23_22_24
とりあえず、先週のリセット前に2層突破しまして、現在3層練習中であります。


ちなみに、今週分の1、2層消化のとき1層で数回ワイプしましたが2層はストレートクリア・・・(笑)


まぁ2層は自分避けて殴ってるだけですからね!(ドヤァ
正確に誘導してくれるタンクさんズや罠起動してくれるヒラさんとかが頑張ってくださってるおかげです!ありがたし!


3層は現在「ヒート→フォトン→EDD登場」の辺りで四苦八苦しております。
ゆっくりではありますが着実に進んでおりますので、装備整えつつ、動画や攻略サイトで勉強しつつ引き続き頑張っていきたいと思います!




 続きを読む
livedoor プロフィール
Twitter
最新コメント
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ