Normal Quality LIFE

Fenrir鯖で活動しているとあるライトプレイヤーの日記的なものです。 基本的に不定期更新です。

Fenrir鯖で活動しているライトプレイヤーのFF14プレイ日記です!ただの日記なのでお役立ち情報等はございません(笑)
基本的に不定期更新です。相互リンク大歓迎!

今日から俺は!

富士山だ!!!
ffxiv_20180227_191017
・・・と、言いたくなるタイトルですが断じて違います。
どうもこんにちは。N.Qです。


さてさて昨日は月曜日。
リセ日前日ということで、残った週ノルマを片付けるべくログインしたわけですよ。

そしてインするなりノーマルシグマに全チェックを付けてCF申請。
タブレットで動画を流しながらだらだら消化をしていました。


そしたらシャキ待ち中に
ffxiv_20180305_232312
みる姉登場!
部屋着でデスクローにつままれている姿はみる姉ブログではおなじみの光景・・・!


そして残っていた3,4層についてきてくれると・・・!!


ffxiv_20180305_230010
おかげでシャキ待ちも早くなったし、待ち中にサイリウム振ったりして楽しい時間が過ごせました・・・!


ffxiv_20180305_231241
その節はありがとうございましたーーー!!!



・・・と、いうところでそろそろ本題へいきましょう(

続きを読む

フレと振れ!3色のサイリウム【プリンセスデー2018】

どうもこんにちは。N.Qです。
ffxiv_20180217_024007
先日久々に更新をした勢いそのままに、またもや筆を執らせていただきます!
続きを読む

コンテンツリプレイSS大放出の巻


どうもこんにちは。
超絶久しぶり更新です。N.Qでございます。
ffxiv_20180220_235120
ブログはこの通り長期間更新をサボっていましたが、FF14は相変わらず楽しんでおりますよ!!
現在はマイペースにシグマ編零式4層を攻略中でございます!


・・・まぁそれはさておき、さっそく本題へ移りましょう!

続きを読む

FC合同運動会レポ!【後編】

こんにちは。N.Qです。
今回の記事はタイトル通り、運動会後半のレポなのですが・・・
上げるの遅くなってしまいすみませんでした!!

本当は運動会翌日に8割ぐらいまで文章書いていたのですが・・・それで安心しきってダラダラと・・・。。
そしたらもう11月最終日に!

今後は気をつけていきたいです・・・。ハイ・・・。



で、本題に入る前にまず、今月の幻想薬のコーナー!(笑) 


今回は・・・メスッテ!!
2016_11_14 01_33_26
実はメスッテになるのは初めてだったりします。


・・・まぁ、いつからコーナーになったんだよ!って感じですけどね!スミマセン(;´Д`)
2016_11_15 01_13_25
なんだかんだ言って月1ぐらいで薬割ってるのでもはやコーナーにでもしてしまおうか、って魂胆です。ハイ。
 続きを読む

FC合同運動会レポ!【前編】

こんにちは。N.Qです。

先日のパッチでアニマウェポンの続編がきましたね!
2016_11_07 02_48_14
今回はとっても楽チンなので、普段どおりルレ回したりなんだりしてるだけで一週間以内に完成できて良かった(*・ω・)ノ


しかし、銃のエフェクトはドピンクなんですよね・・・(笑)
2016_11_07 20_58_25
暗いところでドピンクに光ってると野郎キャラにとっては結構ハズカシイものがあります(;´Д`)
エフェクト自体は今までに無い感じなので気に入ってますけどね!


で、今度はせこせこ暗黒剣も作っております。
こちらは水色っぽく光るんだったかな?楽しみであります!


 続きを読む
プロフィール

pleiades0504

N.Qと申します。(キャラ名は記事中スクショ参照です(笑))
FF14でまったり遊んでいるライトちゃんです!
Fenrir鯖で活動していますのでお会いしたら宜しくお願いします。
日々楽しいことを模索中!
メインジョブは暗黒と機工。

最新コメント
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ