おすすめ度★★☆☆☆
シナリオ 32/50
システム   8/10
キャラ      8/10
音楽         7/10
声優         8/10
絵            9/10

点数72

イメージ6856
シナリオがゴミ
シナリオ以外の要素は良かった。
絵も可愛いし、声優もうまいし、システム周りもいいし。
ただシナリオがゴミ。

メインヒロイン五人+サブヒロイン二人で計七人攻略出来る上に全員Hシーンある点はまあ頑張ったのかもしれんけど、ヒロイン増やした分だけ各々のヒロインのルートがかなり短い。
その上で全ヒロインにクソシリアスがあるのでクソシリアスしか印象に残らない。
明らかにライターがゴミ。
キャラクターが可愛いだけにあまりにもったいなかった。

以下各ルート感想
ノア
イメージ6892
主人公がオカルトマニアオタクに襲われる展開が延々と続く。
ただクリアした当初は、マジでクソだと思ったんだけどあとからプレイした他のルートが軒並みこれを下回ったので相対的に評価が上がってしまった。


桜良
イメージ6900
足が不自由、主人公が持ってる時間停止の時計を無断使用して主人公のお風呂を覗く、若干ヤンデレ風味、などの様々な属性を与えられつつもいざルート始まると無個性の駄キャラになり下がってしまった可哀想なヒロイン。ほんまクソゲーは属性だけつけてそれ一切生かそうとしないからクソだわ。


花音
イメージ6878
コミュ障ボッチなのに肉食系のやべーやつ

友達がいない、うまく人と喋れないみたいなキャラ設定だったのに出会って数日で
イメージ6908
その場の雰囲気でモスバーガーで告ってくるアグレッシブさ。さらに初デートで
イメージ6886
公園青姦を要求してくる痴女。

設定を守れや!!!


瑠璃
イメージ6907
モスバーガーで告白してくるヒロインその2。
初めてですよファストフード店で告ってくるヒロインが二人もいるゲームやるのは……

イメージ6909
そのままその足でヒロインの通ってる学習塾に忍び込んでセックス。意味が分からんわ。
ホテルでいいだろ。

これ絶対花音とライター一緒だからな。このライターモスで告白させる以外の手法がねーのか。


白亜
イメージ6859
正直、白亜の為にゲーム買ったまである。白亜のアクリルスタンド欲しくてこのゲーム買いました。
ただまあヒロイン四人討ち死にしてたので一切期待しないでプレイしたけどまあ当然の如くつまらなかったですね。

そもそも時間を止めるなんていうチートアイテムをなんでこのヒロインが持ってるのか、
そこがこのルートの焦点かなと思ってたけど
イメージ6914
やっすい覚悟で気づいたら神様になってて笑った。
イメージ6915
最終的に上位存在に消されるけど、主人公やその他のモブが白亜の事を覚えててなおかつ主人公の子供を身籠ったのでもっかい人間に転生してエンディングした。


ほんまクソやな。ヒロイン可愛いんだからキャラ萌えゲーで行けばいいじゃん。
ライターの力量的にシリアス展開を面白く書くのはほぼ不可能じゃん。
やっぱサイトウケンジってクソだわ。
もういいです。