November 19, 2009

ねぇ、離さないでね

「ここの席来ると、ついつい見ちゃうv」とご好評のたっちょんの裸体です(半分)  あいもついつい目をやってしまうけど、どうしても一番に目がいくのは、下腹部とタオルの辺り。おたつのおけけがそこまで来てるに違いない(゚∀゚)と疑ってやまない僕です。見えそうで見えないっていうのがいいよね。見えないものを自分なりに妄想する。ある種、自分好みにできますから(*´д`*) でもすばちゃんのわきげは全部見せ欲しいの(*´д`*)
まぁそんな僕のひとりごとはいいとして。昨日CD予約してきたヾ(*´∀`*)ノシ 今回に限っては、フラゲじゃない方がいいよね、なんて思ってみたり(´v`) だって、12/22ってそんなにクリスマスの雰囲気じゃないじゃん?とか乙女発言してみる(´v`) 結局のところはどっちでもいいんですけどね(え) 早いに越したことはない(´v`)あははうふふ

そう、関パニ。昨日おふとんの中でごろごろにゃんにゃん観てやろう!と意気込んでいたにもかかわらず、0時前からソファーで爆睡しておりましたよ。暖房つけたらぬくぬくでさあああ(´ー`) 起きたら3時。ちょっと寝ぼけてたよね。朝起きてソファーで二度寝しちゃって目が覚めたテイだったよね(わかりにくいw)
チラとブログ徘徊してたら、すばちゃん仕切りだったとか?(゚∀゚) それはもう楽しみですけど(゚∀゚) すばちゃんなんだかんだで仕切り上手ですから(床上手みたいだねw) どんなんしてくれるんかな^^ たいがいどんな性癖でも受け付けますので^^ ●●●●以外はOKです^^ って何の話?(゚∀゚)

さささ。今日はなんだか諸々禿げ散らかっているので、この辺にしておきますね☆レコメンのテーマを見たら【レコメン!魔女裁判】ということなので、とまたんが来ちゃえばいいと思うよ(´゚∀゚) そいや前に、とまたんがゲストで来ててひなちゃんがいないときに、「(ヒナに)飽きひんと思う」っていうきみくんのこそばい名言が出たよねwwww しかもこれ、本人無意識で言ってたよねwwwww ああもう久々レコメン聴いて夫婦にまみれたいよおおお_| ̄|○

こんなしょーもない話にお付き合いいただき申し訳なすです(陳謝)



pleiadespring at 13:16|PermalinkComments(7)murmur | 渋谷すばる

November 18, 2009

キミの目に僕はどう映ってた?

昨日リンカーンで、みやさこさんが着てたテカテカしたダウンを見て、すばちゃんがゲストのプレミアムで、赤のテカテカしたファー付きのアウターを着てたなーってふと思い出しました。いかにも衣装な格好だな、なんて思っていたものです。三兄弟で歌ってたときも、チー●ーみたいだったし(ノ∀`) そう思うと、ドル誌やジャニ勉は若干違うけど、基本的に本人のテイストに合った衣装だったり私服だったりを見ることが増えたな、と。なんだかうれしいものですな。以前、すばちゃんがスタイリストさんに、自分がよく行くショップでリースしてきてもらってるって言ってたから、そういうのも徐々に聞いてもらえるようになるんだ、なんて思ったものです。古着バカばんざい(´v`)

さて。今日はテレビ誌!ジョンさんは特になく、ぴあさんはともやせんせいだったよ!ガイドさまだけ買ってきた。最初は買うつもりなかったんだけど、ちっさい写真ながらも、すばちゃんがかわゆくて、思わずご購入です。
すばきみ萌えキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
ということで。ちょこっとつらつらっと。
あ、きみくん左目探偵EYE連ドラおめでとおおお\(^O^)/ 前回のドラマ、途中までしか観てなくて大事なとこは完全に見逃してたんだけどね(ノ∀`) また悪い顔のドSなきみさま三昧ですね。楽しみにしております!

read more>>

pleiadespring at 13:39|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ 

November 17, 2009

パチレスです(・(ェ)・)ノシ【11.13-16】

いつもパチパチしていただきまして、ありがとうございます☆彡
ちょっと悶々としてきたから、アタッテルのが見たいなあああ*><*
・・・アタッテルワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
これを撮ってくれたカメラマンさんもさることながら、売ってくれたジャニーズなんたら(どこ?)もすばらしい!!感謝致します(深々と礼)

では。お心当たりのある方は、ポチっとどーぞ♪
(・∀・)つ【11.13-16】

read more>>

pleiadespring at 15:55|Permalinkパチレス 

刹那に消えゆく感情にも似てた

どうも、僕です。めざましを観ていたら、「ヒナ」と「マル」というわんこが出てました。ちょ、飼い主eighter(゚д゚;≡;゚д゚) もし万が一エイトにまったく関係なくこの名前をつけたのだとしたら、それはそれですばらしいことです(´゚∀゚)
さて。個人的にはすっかり落ち着いた日々を過ごしておりますが、昨日のくらやす&よこゆうにっき。&トマゴトには萌え萌えしておりましたよ(*´д`*) くらちゃんさ、アイツはわかってやってるってわかってるんだけど・・・キュン*><*としちゃうんだな(´v`)  「僕らが恋人だよ」とか言いやがってヽ(`д´)ノ って思うんだけど・・・(略) 結局うれしいのです(´・ω・`) いやでもさ。何をするにも、eighterのことを考えてしてくれてるんだなーっていうのがすごく伝わるよね。ホントにファンのことを想ってくれて、近くにいてくれるんだよね。ああもうあたいらってばし あ わ せ v
そんなふわっふわした感じできみくんのを読んだら、まさかのとまたんネタwwww そして三馬鹿集結wwww そしてやすくんバリのあのひとことwwwww きみくんありがとう。でもすばちゃんが何を歌ったのか気になるんだけど(´゚∀゚)
で、夜な夜な気になってとまごとを覗いたら、きみくんの話にリンクしてるし(´v`) 「お会計じゃんけん」とかかわゆーwwww 言いだしっぺのすばきみ、でも負けるのはひなとまwwww ああもうこの図がたまらんんん(*´д`*) みんなかわゆすううう(*´д`*) 不意に聞く昔のお話やら特にすばちゃんネタにはテンソンがあがりますな。とまたんの「すばる」呼びらぶ(´v`)
最近相当すばちゃんにヤラレてたから、しばらくおとなしくしてようかな。いやでも実家からHEY!3とプレミアムが届いたら、僕終わりだよね(ノ∀`) 穴という穴からいろんなものが噴き出して濡れまくっちゃうよね(ノ∀`) 逝ってきていいですか(ノ∀`) イってきていいですか(ノ∀`) 結局まだ見ぬ映像に想いを馳せ、自分なりに妄想してるだけなのにこんなにテンソンが上がってしまうんだよ。 ああ僕はすばちゃんに濡れずには生きていかれない生き物なんですね(悟)

ということで。お知らせです(え)
あいも参加させて頂いているサイトで、今アンケート企画第二弾を開催しておりますヾ(*´∀`*)ノシ
【みんなで作ろう 関ジャニ∞LIVE】ということで、勝手にセトリを作ってしまおうじゃないかっていうもの。大体の流れが決まっているから、それに合わせて自分ならこの曲をここに持ってきたい!って感じで進めていけますので。曲リストもあるから、結構選びやすいと思われますん(´v`)
リアルにライブも決まったことだし、諸々妄想してみてはいかがでしょーか!締め切りが11/20(金)23:59までなので、焦ってお知らせとか(ノ∀`) ケータイからはできるんかな?よろしければどーぞ(・∀・)つ【pieces of PUZZLE
あいはね、どうしてもブリュレをバンドで聴きたいんだ(*´д`*) っていうこんな妄想も繰り広げられますよーぅ!!!



pleiadespring at 13:51|PermalinkComments(0)murmur | 関ジャニ∞

November 16, 2009

「GIFT」詳細あぷ!

テイチクさんで新曲の詳細があぷしてた(・∀・)つ【IMPERIAL RECORDS

◆12/23(水)
「GIFT~白~」
1.冬恋
作詞・作曲:田中秀典/編曲:釣 俊輔
2.君の歌をうたう
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

◆12/24(木)発売
「GIFT~赤~」
1.I wish
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:古川貴浩
2.マイナス100度の恋
作詞・作曲:コダマックス/編曲:大西省吾


◆12/25(金)発売
「GIFT~緑~」
1.雪をください
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:大西省吾
2.One day in winter
作詞:M.com/作曲:日暮和広/編曲:高橋浩一郎
3.Snow White
作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大/編曲:葉山拓亮


※完全生産限定盤
※各1パッケージです。

「関ジャニ∞ クリスマススペシャル企画」なんだね(ノ∀`) なんだかこそばいね(ノ∀`)
タイトルやら雰囲気やら、冬やら恋やらでらぶいわ!!ク リ ス マ ス いぇあー\(^O^)/ そしてヤンマーも楽しみv
この感じになんだか慣れませんが、たまにはこんなのもいいかもね(´゚∀゚) エイトちゃんからの愛をたくさんもらおーぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



pleiadespring at 16:36|PermalinkComments(6)関ジャニ∞ 

伝えたいことがまだありすぎて

寒くなるとふとんを被って寝てしまうから、全然めざましとか聞こえなくて起きれない(´・ω・`) 今日もめざましが鳴り響く中、すやすや眠っておりましたよ(´・ω・`)
あいが眠っている間、ズームで「冬恋」が流れたとか?まあ言うまでもなくスルーだけどね(ノ∀`) それに連動して、年末年始のライブの話とか出てるよね。朝起きたら珍しくズームだったんだけど(((( ;゚д゚)))ガクブル 我が家の刺客の目に入ったかな(((( ;゚д゚)))ガクブルガクブル
こ わ い \(^O^)/
まぁいい。気にしない気にしない。唐突だけど、カレンダーも変えたよ(・∀・) 先週のはすっ飛ばして通常営業に。が、しかーし。右側がかなりPCで隠れてしまって、大事な大事な亮ちゃんの腰のホクロが見えないいいいい_| ̄|○ 3つ並んでたのって腰のホクロだっけ?(曖昧) でもPCからは見事にこのなんとも妄想掻き立てられる顔だけが見えるので、この下どうなってるの?!とそっちの楽しみ方もあって、それはそれでありかと思う次第です(-ω-)
たっちょんの体って改めてみるといい体だよね。これでギャラン様だったら、タオルの下に続くその先にゾクゾクさせられるんだけどね(ノ∀`) でもさ、いくら男らしい体でも、華奢で決してたくまくしくはないあの男の妙にエロい体には敵わないのです(´・ω・`) なんでだろう(´・ω・`) ね、すばちゃん(´・ω・`)
さっきりむちゃんからプレミアムの続報コメもらって、「3ズリだった」に激しくニヤけたし、「ネックが顔の正面にきてた」にリアル感が増したし。ひとつのうたのすばちゃんの笑顔もすごくいいみたいだし。そんなすばちゃん、うるうるしてたん?ああもう早くすばちゃんに逢いたいよおおお(*´д`*)ハウン

そいやー、この前ドル誌見に行ったときに別フレも見たんだけど。渋谷画伯のすばらしい絵が載ってるって徘徊してたいくつかのブログに書いてあって、相当期待できそうな感じだったからわくてかしながら見てみたら、意外とそうでもなかったっていう(ノ∀`) 期待しすぎた自分が悪いんだけど(ノ∀`) いやもう確かに相当な画伯クオリティなんだけど(ノ∀`) だいぶ慣れてしまったのかもね、この夏でwwww でもすばちゃんが書いたまんま載せてくださったみやうちせんせーには感謝*><* ひなちゃんの相当毛量が多そうな女もたいがいだったけどwwww でも画伯の絵ってかわいいよね(盲目)

今日も脳内まっぴんくでお仕事がんばろうと思います。ミスしないようにしないとね、うかれぽんちだから(ノ∀`)



pleiadespring at 14:03|PermalinkComments(2)murmur | 関ジャニ∞

November 15, 2009

やられたいの。

うんうん。世のeighterちゃんがうかれぽんちでいいねいいね∩^ω^∩ なかなかエイトちゃんたちはあたいらを休ませてくれないのね(ノ∀`) やだもうまだヤるの?(ノ∀`) タフなんだからあああ!すばちゃんったらっっ(ノ∀`)イヤン
って言いたくもなりますねそうですね。今日はいい感じに夕方から一人になったので、よし何かDVDでも観ようと思ったんだけど何から手をつけていいかわからなくて、思わず手にしたのはジャニ勉@デュークさんの回でしたwwww ええ、アレですwwww 腰振りですwwwww 最近なんか無性に観たかったんだwww
あの高速突き上げ+眉間のシワ(*´д`*) すばちゃん舐めの亮ちゃんとか最高(*´д`*)
わきげ全開で必死なきみくんもヤバイし、お腹見えてるのに気づいてキャハvなたっちょんもきゃわだし、あの回は萌えの宝庫だな(゚∀゚)
これでもかってぐらいリピって、アカイシンキロウの緩い突き上げが観たくなって、そこも激しくリピってたら画面が動かなくなった(´・ω・`) 最近レコーダーの調子が悪かったんだけどさ、一時停止→コマ送り→巻き戻しというwtk特有の動作をしすぎていかれぽんちになってしまったみたい(´・ω・`)
諦めて溜まってた0号室を観て落ち着いた\(^O^)/

少クラは観れてないんだけど、さっきりむちゃんからステキ情報が!すばちゃんがたつソロの時にギターを挟んでズリズリしてたとか(*´д`*) ああもうそれも見たかったんだよすばちゃんありがとう(*´д`*) ギターなしのときは、スタンドマイクを挟んでズリズリしてね(*´д`*)ハァン
またネタが増えたねwww いい顔してるかなwwww 眉間のシワ+薄目とか好みですv

さささ。今日も脳内すばちゃんまみれではっぴーですね(・∀・)
あっ、Mふぇあーの予告ですばちゃんが歳を聞いていたのは、「Juliet」っていうグループ方面でしたよー!<私信@ゆいなさん♪

pleiadespring at 22:31|PermalinkComments(6)murmur | 渋谷すばる

単独カウコン&新曲ktkr!!!!!!!!

ゆうちゃんが教えてくれたよ―――ぅヾ(*´∀`*)ノシ

関ジャニ∞ 単独カウントダウンライブ@京セラドーム
12/30(水)-1/1(金)

サプライズキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
まじでやばすぎる_| ̄|○ノシノシノシ なんじゃこりゃ_| ̄|○ノシノシノシ

さらに12/23(水)から3日連続新曲発売とか(ノ∀`)
◆第1弾「GIFT~白~」
◆第2弾「GIFT~赤~」
◆第3弾「GIFT~緑~」(各888円)
それぞれ2~3曲、計7曲収録

クリスマスだわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
だからラフォーレのツリーとかやったんかな?12月も大忙しだお(´・ω・`) eighterひまなし(´・ω・`)

pleiadespring at 09:03|PermalinkComments(8)関ジャニ∞ 

November 14, 2009

ゆる笑顔萌へ

びゅーじっくふぇあーの来週の予告見れた(゚∀゚) すばちゃんの笑顔ktkr!!!!!激しく萌へたよ(*´д`*)
すいません、何歳ですか?
あほみたいな笑顔で質問してたよwww ひなちゃんどついた?wwww すばちゃんかわいいすばちゃんかわいいすばちゃんk(ry
レミオが目の前で歌う粉雪を真剣に観てる姿にキュン*><* 亮ちゃんにかぶって見えにくいのか身を乗り出すたっちょん萌へ(*´艸`)
てかあの感じで「3月9日」を歌うんだよね。なんかもう言葉にならないお(´・ω・`)

pleiadespring at 18:40|PermalinkComments(2)関ジャニ∞ 

僕のままで どこまで届くだろう

最近よくエイトの夢をみるんだけど、いっつもぼんやりしてて顔もハッキリせず(´・ω・`) ただ、なぜかまーちゃんはレギュラー出演してるよwww まーちゃんがいる=エロくない夢ですwwww きっと楽しく遊んでるんだと思う(´゚∀゚)
言うまでもありませんが、夢にすばちゃんがいる=エロい夢ですから(´゚∀゚) 夢の中ですばちゃんとはいやらしいことしかしたことありません(*´д`*) あっでも一回だけコンサートの夢をみたときは健全だったな。あっ、こんな情報どうでもいいですねそうですね。

さっき本屋さんに行って、やっと前半ドル誌みてきた(・∀・) P誌の表紙撮影エピを確認したよ!隣に並ぶすばりょ、見つめ合うすばりょ、すばちゃんの目力に
なんでそんなにりりしいん?
な ん で そ ん な に り り し い ん ?
すばりょハァ―――*´д`*―――ン
見つめ合っているという事実だけでもはあはあするのに、なにそのひとことwww そんなこと言われたあとのすばちゃんの反応が気になるwwww きっと照れて俯いてフッと笑ってるとかそんなとこかな(笑)
雑誌ですばちゃんがインタビューで答えてるとき、たいがい亮ちゃんネタの語尾に「(笑)」がよく見られるけど、絶対クシャッと俯いて笑ってるんだろうなーって思う(*´艸`) それを見て「(笑)」って表現されてるんだろうな。すばちゃんらぶいよ(*´д`*)
あとはD誌のはっしーのすばちゃんをひとりじめしたいという彼女発言もしっかり確認!愛されてるなあああv はっしーかわゆすなv
お皿に乗ってるエイトちゃんは、スーツってのがそそらん(´・ω・`) 上半身裸でいいじゃん\(^O^)/ でもそうしたら下半身が難しいね\(^O^)/ ボタンとベルトが外れたジーパンとかでいっかな\(^O^)/ そんなドル誌はありえませんねそうですね。

さささ。妄想で脳みそをやわらかくしたところで、ごはんの準備でもしましょう。今日はもつ鍋ですよ^^ ちゃんと牛もつ買いましたよ^^
あっあと、昨日からのパチコメが実にすばりょ萌えにみちみちで、読んでいてしあわせでございますん(´v`) ありがとうございます(´v`)♪

pleiadespring at 17:13|PermalinkComments(2)渋谷すばる | murmur
ありがとう
profile

★あい★
・すばちゃん溺愛
・わきげ担/ホクロ担/ちくび担/鬼骨担
・一人っ子ワガママBガタン
・三馬鹿より三年早くこの世に生を受けてしまったあらさーeighter
・特技はすばちゃんへの愛を超えた怨念
・夢はすばちゃんのわきげを掻き分けてわき汁を舐めること
・変態大好き
・すばりょにデレデレ
・三馬鹿に過剰反応
・すばちゃんに盲目
・すばちゃんにあまあま
・いじめられるよりいじめたい
・生涯eighter宣言
・フラフラファミリー、J-Rockファミリーな僕も誇り
・関ジャニ∞もFLAT FIVE FLOWERSも大事
・すばちゃんが叶えたい夢を一緒に叶えていくのが夢
・すばちゃんと同じ未来をみていたい
・お茶の間eighterになっても相変わらずすばちゃんに濡れる日々

詳しいプロフ(・∀・)つ【あい
参戦記録(・∀・)つ【eighterの軌跡
あいへメール(・∀・)つ【メール
過去のライブレポ(・∀・)つ【レポ
comment