L_060_nakamura_L_099_L_028_L_041_1

0001: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
本記事はオープン2chなんでも実況J(ジュピター)のまとめではありません。
管理人がニュース風に試合結果をポジティブにまとめています。
多少の冗談等も含まれる場合があります。
御了承ください。

※コメント欄での妄想批判はやめてください。
ルールを守れない人はコメント禁止対象です。

0002: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
※ダイジェスト



※浅村栄斗選手犠牲フライ



※呉念庭選手犠牲フライ



※中村剛也選手ホームラン



※メヒア選手ホームラン



0003: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
野球猫びいきニュースの時間です。

 先制点は西武。初回に金子の2ベースヒット、秋山の進塁打でチャンスを作ると、浅村が犠牲フライを放ち、ヒット1本で先制に成功した。
 5回は森のヒット、栗山の四球、渡辺直のヒットで満塁のチャンスを作ると、呉の犠牲フライなどで2点を奪った。
 6回はメヒアの四球後、中村の完璧な一撃はレフトスタンド上段への17号2ランでさらに2点を奪った。
 8回は金子、秋山の連続安打でチャンスを作ると、メヒアのライトスタンドへの32号3ランで1点差まで迫った。
 投手陣では藤原、武隈が好投を見せた。特に藤原は2回2/3を奪三振1、被安打2、四死球0の無失点と結果を出した。
 また、相内が今季初登板初先発を記録した。

先発が3回途中KOじゃどうしようもないね・・・。
投手陣は藤原良平選手の好投が光った!
打線も追い上げたを見せた!
栗山巧選手は誕生日おめでとうございます。
西武対ロッテ-スコア詳細(日刊スポーツ)