本来は直に正式な謝罪記事を作るべきでしたが遅くなりまして申し訳ありません。
また多くの方々に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
この度は当ブログ記事のタグに不適切な暴言を記載してしまったことを今一度正式に謝罪したく記事を書きました。

私の不適切な暴言タグの結果、該当記事のコメント欄が荒れてしまい不快な思いを多くの方々にさせてしまい申し訳ありません。大変恐縮ですが管理人判断で該当記事を削除しました。
経緯を説明しますと、ここ1か月間ほど選手のFA関連のネガティブな内容やシーズン中から続くコメント欄の注意書きに反する煽りコメント(削除済み)の苛立ちもありまして、今回その捌け口としてタグに不適切な暴言を記載してしまいました。
全ては私自身の心の弱さ、人間としての未熟さが招いた結果ですので深く反省しております。
当ブログを閲覧していただいたネットユーザー様、及び記事に関係する方々に深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

全ては私自身が冷静になれずに負の感情のまま勢いで記事を作成したことにあります。
今一度冷静な気持ちをもって記事を作成するよう努力していきます。
またタグにて私自身の負の感情を記載することがありましたが今回の件を受けて自粛します。
長文になって申し訳ありませんが最後にもう一度お詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

野球猫びいき管理人