item_dasu_1

引用元: 再翻訳版 埼玉西武帝国

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)21:48:19 ID:iKe
2016年に不定期で建てられた埼玉西武帝国(スターセイブ)スレをGoogle翻訳で再翻訳してみました。
ちなみに再翻訳は日本語→英語→日本語です。
元の文と再翻訳後の文をレスします。

2: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)21:49:16 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、クローンおかわり君の量産を決定

本日埼玉西武帝国はかねてより研究されていたクローンおかわり君の量産を開始したことを公式に発表した。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・フェットの遺伝子を利用して製作されており、現在試験投入としてヤマカワ=トルーパーがファーストに投入されている。
本格的な量産が始まった場合、オールスター明けには全ポジションに配備が完了する模様である。
これにより、埼玉西武帝国の日本プロ野球界統一がより早まることが予想され、皇帝ヨシアキーンの権威もより高まることとなるだろう。
以上のことについて埼玉西武帝国のダース・タナベイダー卿は「やはり優秀な兵士のクローンは優秀である。おかえり君?知らん。」とコメントしている。

3: 再翻訳後 2017/03/18(土)21:50:04 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、クローンオカビが大量生産を決定

今日、埼玉西武帝国は正式にあなたの大量生産が、久々に研究されたクローン岡部として始まったと発表しました。
クローン岡部は国内戦闘で有名な竹谷猫の遺伝子を使って作られており、現在は試験導入として山川=兵士が最初に紹介されている。
本格的な大量生産が始まると、オールスターの夜明けのためにすべてのポジションで展開が完了するようです。
これにより、埼玉西武帝国の日本プロ野球の統一が早まることが期待され、吉安皇帝の権威がさらに高まることが予想される。
このことについて、埼玉西武帝国のダース・タナビード卿は、「優秀な兵士のクローンも優れている」とコメントした。

4: 再翻訳前 2017/03/18(土)21:51:58 ID:iKe
埼玉西武帝国、クローンおかわりくんを実戦投入する

埼玉西武帝国は3/25から開戦したパシフィックリーグ戦役にて、クローンおかわりくんを正式投入したことを発表した。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・フェットの遺伝子を利用して製作されており、現在ヤマカワ=トルーパーがファーストに投入されている。
しかし、3/25~27に行われたオリックス軍との戦いでは、帝国軍は勝利を収めたもののヤマカワ=トルーパーは期待された戦課を挙げていない。
この事に関して帝国軍のダース=タナベイダー卿は「まだ実戦投入して日が浅いので微調整が終われば戦課を挙げるようになるだろう。少なくとも守備に関してはオリックス軍のショートよりはましだ。」とし、オリックス軍との戦力差を強調した。

5: 再翻訳後 2017/03/18(土)21:52:44 ID:iKe
埼玉西武帝国、クローン岡ビくんを実際の戦闘に入れる

埼玉西武帝国は3月25日からパシフィックリーグキャンペーンでクローン岡徳くんを正式に導入したと発表しました。
クローン岡部は国内戦闘で有名な武家フェットの遺伝子を使って作られていますが、現在はヤマカワ=最初に兵士が導入されています。
しかし、3月25-27日に行われたオリックス軍との戦闘では、帝国軍が勝利したにもかかわらず、山川トルーパーは予想された戦争のセクションを引用しなかった。
この点に関して帝国軍のダース・タナバイダー卿は、「戦闘の最中であるため、微調整が終わった場合に戦争義務を負うようなものになるだろう。少なくとも防衛に関しては、 オリックス軍の不足。 彼はオリックス軍との戦闘力の違いを強調した。

6: 3話再翻訳前 2017/03/18(土)21:53:56 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、クローンおかわりくんの再調整を決定

埼玉西武帝国は3/25から開戦したパシフィックリーグ戦役に投入しているクローンおかわりくんを再調整のためイースタンへ移送することを発表した。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・フェットの遺伝子を利用して製作されており、現在ヤマカワ=トルーパーがファーストに、サカタ=トルーパーがライトに投入されている。
しかし、ヤマカワ=トルーパーは期待された戦課を挙げておらず、サカタ=トルーパーも状況は芳しくない。
そのため、まずはヤマカワ=トルーパーを再調整することを決定した。
この事に関して帝国軍のダース=タナベイダー卿は「再調整だからといって遊びにいかせる訳ではない。どこかのアメリカ旅行をして出戻ったおかえり野郎とは違う。」とし、徹底的に再教育を行っていくことを強調した。

8: 3話再翻訳後 2017/03/18(土)21:54:28 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国はクローンの再調整を決めるOkabi-kun

埼玉西武帝国は、3/25から太平洋リーグに進出したオカビ選手を再調整のため移籍することを発表した。
クローン岡部は国内戦闘で有名な武家フェットの遺伝子を使って作られていますが、現在はヤマカワ=兵士が最初、坂田=兵士が灯台に乗っています。
しかし、山川巡洋艦は、予想される戦争のセクションを記載しておらず、酒田=トルーパーはあまりよくありません。
そこで、最初に山川兵を再調整することにしました。
この時点で帝国軍のダース・タナバイダー卿は、「再編が行われてもゲームをすることは問題ではない」と述べた。 それは、アメリカのどこにいても帰って帰ってきた戦士とは違う」と徹底的に再教育した。

7: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)21:54:03 ID:0NM
たまにタケヤファットになるのすこ

9: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)21:56:03 ID:iKe
レスが多くなりそうなのでここから再翻訳前と再翻訳後を1レスにまとめます

10: 4話 2017/03/18(土)21:56:48 ID:iKe

本日、埼玉西武帝国でかねてより研究されていたクローンおかわり君の一人・サカタ=トルーパーが戦功を挙げた。8回裏のソロホームランだ。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・フェットの遺伝子を利用して製作・試験導入が実施されている。
ファーストに投入されていたヤマカワ=トルーパーが先日再調整を余儀なくされたばかりだっただけに、クローンおかわり君成功のニュースは帝国軍に士気をもたらすだろう。
このまま順調なら本格的な量産が始まる事となり、オールスター明けには全ポジションに配備が完了すると見られている。
これにより、埼玉西武帝国の日本プロ野球界統一がより早まることが予想され、皇帝ヨシアキーンの権威もより高まることとなるだろう。
以上のことについて埼玉西武帝国のダース・タナベイダー卿は「やはり優秀な兵士のクローンは優秀である。おわり君などと揶揄した者は一人残らず帝国の力を思い知るだろう」とコメントしている。



【速報】埼玉西武帝国、クローン岡部くんが活動中

今日、埼玉西武帝国で勉強していたクローバー、坂田=トルーパーは、戦時中断しています。 8番バックのソロホームラン。
クローン・オカキクローン・オカキあなたが支配的な戦場ホームランで有名な竹谷フェットの遺伝子を使用しており、生産とテスト導入が行われています。
先陣を切っていた山川騎兵が、先日再訓練を余儀なくされるとすぐに、何か新しいものを作り出すことは、帝国軍に士気をもたらします。
これがスムーズに進めば、本格的な量産が始まり、オールスターの夜明けのためにすべてのポジションで展開が完了することがわかります。
これにより、埼玉西武帝国の日本プロ野球の統一が早まることが期待され、吉昭皇帝の権威がさらに高まることになるだろう。
このことについて、埼玉西武帝国のダース・タナバイダー卿は、「優秀な兵士のクローンも優れているし、終わりを嘲笑している人は、帝国の力を知っている」と述べた。

11: 5話 2017/03/18(土)21:57:58 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国軍、クローンおかわりくんが戦課を挙げる

本日埼玉西武帝国は、惑星ハムーを殲滅したことを発表した。
帝国軍はスター・アサムライヤーの集中放火によって敵将ヨシカ・ワン=ジンを殲滅。
加えて今期から投入されているクローンおかわりくんシリーズのサカタ=トルーパーも戦課を挙げ、結果的に大勝した。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・フェットの遺伝子を利用して製作されており、現在サカタ=トルーパーがライトに投入されている。
この事について帝国軍のダース・タナベイダー卿は「この結果をヤマカワ=トルーパーの調整に反映することで我が軍はより強大な力を手にするだろう。
そういえば敵将は『全て俺が悪い』と言って散っていた。敵ながら天晴れだ。どこかのすぐ言い訳をするお帰り野郎とは違う。」とし、
敵将を称えるとともに現在イースタンで調整中のヤマカワ=トルーパーの再投入を示唆した。



【速報】埼玉西武帝国軍、クローン岡部くんが戦争セクションを上げる

今日、埼玉西武帝国は惑星ハムを全滅させたと発表しました。
帝国軍はスターアサム層の集中火星によって敵将軍ヨシカワン=ジンを全滅させる。
また、この期間から導入されたクローン岡部くんシリーズの酒田=トルーパーも戦争部を受賞し、ついに勝利を収めました。
クローン岡部は、国内戦ホームランで有名な竹谷フェットの遺伝子を使って作ったもので、現在は酒田=兵士が灯されています。
これについて帝国軍のダース・タナバイダー卿は、「この結果を山川=兵士の調整に反映させることで、我々の軍隊はより多くの力を得ることができます。
ちなみに、敵将軍は、「私はすべて悪い」と言って飛び散っていました。敵であるにもかかわらず、それは良い日です。どこか言い訳をする帰宅とは違う。 "年齢、
敵の将軍を称えることに加えて、私は、現在東部で調整されているヤマカワ=トルーパーが復活することを提案した。

12: 6話 2017/03/18(土)21:59:23 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、反乱軍と交戦

本日埼玉西武帝国は反乱軍と交戦したものの迎撃したことを発表した。
レイア・イトオーガナ姫率いる反乱軍は惑星ワクィーンで迎撃体制を整え、クローンおかわりくんの技術を流用したイノウエ=トルーパーを投入して帝国軍と交戦した。
しかし、帝国軍の戦略の前になす術もなく壊滅することとなった。
クローンおかわりくんは歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・ファットの遺伝子を利用して製作されており、現在サカタ=トルーパーがライトに投入されている。
この件に関して、帝国軍のダース・タナベイダー卿は「我々は裏切り者は許さない。これはどこかのアメリカに逃げたやつも同様である」とし、
帝国軍を離反した者に徹底交戦の構えをみせた。



[ニュース速報]埼玉西武帝国、反乱軍との戦闘

今日、埼玉西武帝国は反乱軍と絡み合ったが、傍受したと発表した。
伊藤オガナ姫が率いる反乱軍鎧は、宇宙艦との迎撃システムを準備し、岡村くんのクローン技術を迂回した井上塔を紹介して帝国軍と戦いました。
しかし、それは帝国軍の戦略がしなければならなかった技術なしで破壊されるようになった。
クローン岡徳くんは、国内戦闘のための国内戦闘で有名な武家太の遺伝子を使って作ったもので、現在は坂田=兵士が灯されています。
これに関して、帝国軍のダース・タナバイダー卿は、「我々は裏切り者に許されていない、これはアメリカにどこかで逃げた人にとっては同じだ」
彼は、帝国軍を離れた人々に徹底した戦いの姿勢を示した。

14: 7話 2017/03/18(土)22:00:22 ID:iKe
埼玉西武帝国、ファルコン号と交戦する

本日埼玉西武帝国は、一昨日の4/12(火)よりソフトバンク・ファルコン号と交戦中であることを明かした。
ソフトバンク・ファルコンはハゲ・ソン率いる無法者集団であり、スマートフォンの密輸入などで利益を得ているとされている。
惑星ハカタトゥイーンを本拠地としている彼らだが、今回何らかの目的をもって帝国領に侵入したとみられる。
迎え撃つ帝国軍は歴戦のホームラン稼ぎであるタケヤ・ファット、その遺伝子から作られたクローンおかわり君シリーズのサカタ・トルーパーを導入するも、
防衛戦を突破され劣勢となっている。
この事について帝国軍のダース・タナベイダー卿は「明日はこうはいかない。必ず我々の恐ろしさを見せつける。競争に破れてアメリカから逃げ帰ってきたおかえり野郎とは訳が違うのだ。」
とし、ソフトバンク・ファルコンへの雪辱を誓った。



ファルコンと戦う埼玉西武帝国

今日、埼玉西武帝国は昨日、ソフトバンク・ファルコン第4/12号(火曜日)に従事していることを明らかにした。
Softbank・FalconはBaldwinsonが率いる不正なグループであり、スマートフォンなどを密輸して収益を上げると言われています
彼らは惑星博多ツイーンに基づいていますが、今回は何らかの目的で帝国領に侵入したようです。
入国した帝国軍は、戦場で国内の獲得者であるTakaya Fat、その遺伝子から作られた一連のクローンのSakata Trooper、
それは防衛ゲームを壊しており、劣っている。
帝国軍のダース・タナバイダー卿は、「これは起こらないだろう。自分自身の恐怖を見せてくれる。戦争から脱出しアメリカから脱出したウォリアーとは別の翻訳だ」と語った。
私はSoftbank Falconを倒すことを誓った。

15: 8話 2017/03/18(土)22:02:23 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、惑星キョウセラーンに進行か

本日、埼玉西武帝国が惑星キョウセラーンに向けて進軍していることが判明した。
キョウセラーンは今年に入り度重なる侵略を受けており、本日も惑星ハムーの侵略軍を辛うじて迎撃したばかりである。
キョウセラーンには帝国を裏切った者を匿っているという噂があり、今回の侵攻もそれが理由であると考えられている。
帝国軍は大量破壊兵器であるユウ・スターを投入予定であるとされ、加えてクローンおかわりくん一個大隊による殲滅戦が
行われるとも噂されている。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・フェットの遺伝子を利用して製作されており、
現在サカタ=トルーパーがライトに投入されている。
この件について埼玉西武帝国のクローン・タナベイダー卿は「我々は裏切り者を許さない。帰る場所などないことを思い知らせてやる」
としており、苛烈な戦いとなることが予想されている。



【閃光】埼玉西武帝国、惑星狂乱へ

今日、埼玉西武帝国は惑星キョウサランに向かって進んでいたことが判明しました。
Kyousa Ranは今年も繰り返し侵略され、今日はHamuの侵攻軍を捕まえたばかりです。
Kyousa Ranが帝国を裏切った人を隠しているという噂があり、この侵攻もまたこの侵略の理由であると信じられている。
帝国軍は、大量破壊兵器であるユーススターを導入する予定であり、さらに、1つのクローンのリスクトン・クン大隊による消滅戦
それはまた行われると噂されています。
クローンオカビは、猛烈な戦闘員として有名なホームラン獲得者である武家フェットの遺伝子を使って作られており、
現在、Sakata = Trooperが導入されています。
このことについて埼玉西武帝国藩主藩主七人は、「裏切り者は許されません。帰還地がないことをお知らせします」
それは猛烈な戦いになると予想されます。

16: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:05:41 ID:dJR
惑星狂乱で草

17: 9話 2017/03/18(土)22:06:01 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、反撃へ

本日埼玉西武帝国は惑星ハムーでの戦いに勝利した。
帝国軍首脳はこれを切っ掛けに他勢力への巻き返しを図ろうとしている模様である。
5月に入り埼玉西武帝国は、デス・マキターの酷使にも関わらず、
クローンおかわりくんの調整不足などにより戦況が悪化していた。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・ファットの遺伝子を
利用して製作されており、ヤマカワ・トルーパーやサカタ・トルーパーが導入されているがいずれも戦績は芳しくない。
しかし幸いなことに、スター・デスメヒアーなどの攻撃機が戦果を挙げており、今後の反攻が期待されている。
また、今月末からは他星系との交流戦が開始される。
交流戦には、ラミレイス・ウィンドゥ率いるポジェダイ、バトル・ツライドを擁する辛商連合、
ヤニキン・レフトウォーカー率いる阪シスなどがいるため予断の許されない状況が続くとみられる。
これらの件について、帝国軍のダース・タナベイダー卿は「どこぞの逃げ帰り野郎の様な臆病者はいないと
聞いているので油断はできぬが、誰であろうが向かってくるものは殲滅する。」としている。



【速報】埼玉西武帝国、反撃する

今日、埼玉西武帝国はハム惑星の戦いで勝った。
帝国軍の指導者たちは、他の軍を復活させようとしている。
5月には、埼玉西武帝国は、Death・McCitterの乱用にもかかわらず、
クローン岡見くんのコーディネーションの不足により、戦闘状況が悪化していた。
クローン岡部あなたは激しい戦いとして知られている有名なホームレスの獲得者である竹屋脂肪の天才です
Yamakawa / TrooperとSakata・Trooperが導入されましたが、どちらの場合でも結果は良くありません。
しかし、幸いなことにStar Desmeshierなどの攻撃機は戦争面を持ち出しており、今後は対抗措置に直面することが予想されます。
また、今月末から、他のスターシリーズとの交換ゲームが始まります。
交換のために、ポール・ダイはラミレス・ウィンドゥー、上海のバトル・ティドー協会、
ユキキン・レフトウォーカー、大阪シスなどが主導しています。
これらの問題について、帝国軍のDarth Tanabaider卿は、「逃亡者のような臆病者はいません
私はそれを聞いて慎重になるのをやめることはできませんが、何が来ても絶滅するでしょう。それは言われています。

18: 10話 2017/03/18(土)22:09:41 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、新たな傭兵を獲得か

本日埼玉西武帝国が戦力強化の為に新たな傭兵と接触したことが判明した。
接触したのは歴戦の傭兵ムタージとみられ、現在帝国軍に所属する歴戦のホームラン稼ぎであるタケヤ・ファットや
そのクローンであるクローンおかわりくんに並ぶ戦力として期待されている。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・フェットの遺伝子を利用して製作されており、
ヤマカワ・トルーパーやサカタ・トルーパーが今季から導入されている。
この事に関して埼玉西武帝国のダース・タナベイダー卿は「ムタージは偉大な傭兵だ。どこかの口だけお帰り野郎とは違う。」とし、
今後の戦力として期待していることを語った。



【閃光】埼玉西武帝国、新しい傭兵に勝った?

今日、埼玉西武帝国は新しい傭兵と接触して強さを強化したことが判明した。
その接触はキャリアバトルの傭兵であり、帝国軍に所属する歴史の本塁打の利益である竹屋・脂肪であることが分かった
それはクローンである岡ビくんをクローンするための戦闘力として期待されている。
クローンオカビは、激しい戦闘員として知られている有名なホームレスの獲得者である武家フェットの遺伝子を使って作られており、
山川・トルーパーと酒田・トルーパーは今シーズンから導入されました。
これに関して、埼玉西武帝国のダース・タナバイダー卿は、「ミュータージーは偉大な傭兵であり、どこか帰郷しただけでは違う」と述べ、
将来の強さとして私が期待していることをお伝えします。

19: 11話 2017/03/18(土)22:12:06 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、セ界侵略へ

本日埼玉西武帝国は今後の勢力拡大の為にセ界侵略を開始することを明らかにした。
まず最初の目標としてラミレイス・ウィンドゥ率いるポジェダイに照準を定め、
月末から侵攻を開始するとみられている。
また、侵略に伴う戦力増強のために、帝国軍はクローンおかわり君シリーズの
ヤマカワ・トルーパー、サカタ・トルーパーの投入を検討しているとの情報もある。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎである
タケヤ・ファットの遺伝子を利用して製作されており、現在ヤマカワ=トルーパーと
とサカタ・トルーパーがイースタンで調整されている。
この件について帝国軍のダース・タナベイダー卿は「どこぞの勘違いでアメリカに行って
醜態を晴らした男の様につけあがった奴等には罰を与えねばならぬ。」とし、
最近著しい戦果を挙げているポジェダイを牽制した。



[ニュース速報]埼玉西武帝国、9月侵略へ

今日、埼玉西武帝国は、将来の勢力を拡大するために世界の侵略を開始すると発表しました。
最初の目標として、私たちはRamirees Winduが率いるPojdaiを目指しました。
侵略は今月末から始まると言われています。
また、侵略に伴う戦争潜在力を強化するために、帝国軍はシリーズのクローンです
ヤマカワ・トルーパー、坂田・トルーパーを紹介するために勉強しているという情報があります。
クローンオカビは、激しい戦闘機として有名なホームランの獲得者です
それは武谷・ファットの遺伝子を使って生産され、現在はヤマカワ=トルーパー
そして、坂田・トルーパーは東方と調整中です。
この題目の帝国軍ダース・タナバイダー卿は、「私はいくつかの誤解でアメリカに行った
彼らは、不条理を解消した人のように自分自身を失った人々のために処罰されなければならない。 "年齢、
私は最近、顕著な戦争を起こしたポール・ダイをチェックしました。

20: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:12:28 ID:soY
セイブ帝国すこ

21: 12話 2017/03/18(土)22:14:12 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、新たな伏兵を披露

明日、埼玉西武帝国は多星系との交流戦が向かえられる。
帝国軍首脳はこれをきっかけに他勢力への巻き返しを図ろうとしている模様である。
これにより埼玉西武帝国は、新たなクローンを開発するようである。シオ=ザキ テツービはクローンマキタの導入を決めたそうだ。
クローンマキタは変則の投者として名高い便利屋であるデス・マキターの遺伝子を利用して製作されており、コイシ・トルーパーやナカザキ・トルーパーなどに導入されている。セ界の惑星に脅威を与える存在となるだろう。
さらに幸いなことに、西武帝国御用達として知られている惑星フジーノのドラフト候補ワーダ・トルーパーなどの攻撃機が戦果を挙げており、2、3年後も見添えた反攻が期待されている。
これらの件について、帝国軍のダース・タナベイダー卿は「どこぞのおかえりのように大した結果も挙げずに、ノコノコと一軍へ上がるような奴はここにはいないが誰であろうが向かってくるものは殲滅する。」としている。



【速報】埼玉西武帝国、新しい伏兵を披露

明日、埼玉西武帝国は、複数の星との交換戦に直面することができます。
帝国軍の指導者たちは、この結果として、他の力に巻き戻ししようとしているように見えます。
その結果、埼玉西武帝国は新しいクローンを開発しているようです。 Zio - Zaki Te TubiがクローンMakitaを紹介することを決めたようだ。
クローンマキタは臨時投げる人として有名コンビニエンスストアである死の遺伝子・Makitarを使用して作られ、それは世界の惑星にかかわる脅威になる小石・トルーパーと中崎・トルーパーなどに導入されています。
幸いなことに、このような西武帝国の御用達として知らFudinoのドラフト候補Woda・トルーパーおよび他のような攻撃機は戦闘結果を目撃し、それを2~3年後に装着してカウンターも期待されていることが予想されます。
これらの事項について、帝国軍の卿ダース・Tanabaiderは「私がどこに戻って、誰もが物事が消滅するどこにも来ないような主要な結果なしで、Squalonといちばに上昇する彼のような誰もがありません。」と述べました

22: 13話 2017/03/18(土)22:15:55 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、オーダー89発動

本日埼玉西武帝国は、ラミレイス・ウィンドゥ率いるポジェダイとの
戦闘において、オーダー89を発動したことを明らかにした。
オーダー89は皇帝イハラハルパティーン直々の命令とされ、
発動された場合帝国軍は全てのポジェダイを殲滅する。
また、今回のオーダー89ではクローンおかわりくんが投入されなかったが、
仮に投入されていた場合、今回の2~3倍の被害がポジェダイ側に出ていたと
想定されている。
ポジェダイマスターのラミレイス・ウィンドウは支配者ナカ・ザ・ハッタに
替わって台頭してきたが、ここに来て攻撃力を犠牲にした保守的な姿勢が
仇となり破れ去ることとなった。
この件に関して帝国軍のダース・タナベイダー卿は「力無きものを殲滅するのは
必然である。いずれはあの無様なお帰り野郎も葬ってくれよう」とし、
より一層攻勢を強めることを強調した。



【速報】埼玉西武帝国、オーダー89呼び出し

今日は埼玉西武帝国、ポール・ダイとラミレス・ウィンド
戦いでは、命令89が活性化されたことが明らかになった。
オーダー89は、イハラ・ハルパーティン帝国の直接的な命令を受け、
呼び出されると、帝国軍はすべてのポライの死を全滅させる。
また、岡部のクローンをこの順に導入しなかった89、
それが注射されたならば、今回の2~3回のダメージはPojeideiの側にあった
それが前提です。
PomeroyマスターのRamireysの窓は支配者であるNaka The Hatta
代わりに、それは上昇したが、ここに来て、攻撃的な力を犠牲にした保守的な姿勢
それは敵となり、それは引き裂かれた。
この場合の帝国軍ダース・タナバイダー卿は、
それは必然です。 いずれにしても、私はそのホームレスの淫獣を爆破するでしょう。
私はさらに攻撃を強化することを強調した。

23: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:18:14 ID:dJR
>>私はそのホームレスの淫獣を爆破するでしょう。

大草原不可避

24: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:19:28 ID:wuq
埼玉西武帝国スレ見なくなったなぁ…
タナベイダーの語呂が良すぎたのもあるが

25: 14話 2017/03/18(土)22:19:51 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、オーダー334発動か

本日入った情報によると、ヤニキン・レフトウォーカー率いる阪シスと交戦中の埼玉西武帝国がオーダー334を発動した模様である。
かつてオーダー334が発動された際には、5日間にも及ぶ集中砲火により大地が焦土と化し、煙がまるで白い霧の様に大地を覆い、絶望にうちひしがれ泣き叫ぶ民の声に溢れたと言う。
今回のオーダー334は3日間続くと想定されており、嘗ては「聖域」と呼ばれたヤニキンの権力も失墜するとみられている。
また、今回の攻撃にはクローンおかわり君が投入されておらず、仮に投入されていた場合は1日でオーダー334が完遂していたとみられている。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・ファットの遺伝子を利用して製作されており、現在までにヤマカワ=トルーパーやサカタ=トルーパーが実戦投入されている。
この事に関して、帝国軍のダース・タナベイダー卿は「何度も無様な姿を晒すとは哀れだが、立ち向かって来るだけ何処かの逃げ帰りよりはましだな」と語り、敵への一定の敬意を示した。



【速報】埼玉西武帝国、334発注

今日入力された情報によると、埼玉西武帝国は、Yanikin・Leftwalkerが指揮する大阪との戦いでOrder 334を呼び出したようです。
Order 334が呼び出されたとき、地面は5日間のバトルフラッシュで焦げた土壌に変わったと言われ、煙は白い霧のように地球を覆い、絶望して泣いている人々の声で満たされました。 。
今回の秩序334は3日間続くと考えられ、一度「聖域」と呼ばれた八神神の力も失われると考えられています。
さらに、あなたがこの攻撃で注射されずにクローンを送っていた場合、1日で334の注文が完了したようです。
クローン・オカキ有名な戦場のホームランで有名な竹屋ファットの遺伝子を使って作られています。ヤマカワ=トルーパーと酒田=トルーパーが戦争に導入されました。
この点に関して、帝国軍のダース・タナビデルダー卿は、「数多くの奇妙な人物を公開するのは哀れだが、対面するとどこかの逃げ道よりも優れている」と述べている。

26: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:20:09 ID:wuq
猫びいきさん、ワイは矢部カス&みずカスの画像でオナシャス

2015-11-07-220951

27: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:22:03 ID:ybM
今年はスターセイブスレ立つんかな
辻になってもうたからなぁ

31: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:26:20 ID:dJR
>>27
辻になってもまた見たいンゴねぇ

28: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:23:43 ID:dJR
じゃあワイはイハラハルパティーンの画像付きで

ihara_1


29: 15話 2017/03/18(土)22:23:54 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、敗北

本日入った情報によると、埼玉西武帝国が敗北したと模様である。
セ界侵攻を進める帝国軍は、ヌート・オガタンレイ率いる辛商連合と交戦。
25万体のバトル・ツライド、大型兵器AT&AT25体などを投入した辛商連合に対して接戦を繰り広げていた。
しかし、最終的には敵艦の航路を妨害したところを総攻撃を喰らい、一時撤退となった模様である。
仮に帝国軍がバトル・ツライドと同数のクローンおかわりくんを投入していた場合、戦局はより泥沼化していたと専門家は見ている。
クローンおかわりくんは歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・ファットの遺伝子を利用して製作されており、ヤマカワ・トルーパーや
サカタ=トルーパーが現在投入されている。
この件に関して帝国軍のダース・タナベイダー卿は「やはりドロイドは人と違い恐れを知らぬから脅威だ。
あのお帰り野郎も恐れを知らなければ歴史に名を刻めたかも知れぬな,,,」とどこか物悲しげに語った。


【速報】埼玉西武帝国、敗北

今日の情報によると、埼玉西武帝国は敗北したようだ。
瀬海の侵略を促進する帝国軍は、Nout Ogretaniが率いる上海協会と戦います。
25万戦闘・Triedo、25大型武器AT&25体など
しかし、最終的には、船のルートが邪魔された攻撃を食べた結果、一時的に撤回されたようです。
帝国軍がバトル・ティドー(Battle Triedo)と同じ数のクローン・スーベニアを立ち上げた場合、専門家は戦場がより濁っているのを見た。
クローンオカクブくんは国内での国内戦闘で有名な竹屋ファットの遺伝子を使って作られています。
酒田=トルーパーが現在導入されています。
帝国軍のダース・タナバイダー卿は、「ドローズは人々と違って恐怖を知らないため、再び脅している」と述べた。
その帰還男も恐怖を知らなかったなら、彼は歴史の中で彼の名前を「やや悲しそうに」名付けたかもしれない。

32: 16話 2017/03/18(土)22:26:42 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国ダース・タナベイダー卿、民衆を粛清

本日入った情報によると、埼玉西武帝国軍のダース・タナベイダー卿が民衆を粛清したとみられる。
ことの発端は昨日の戦闘後、帝国軍のオビ=ワン・ノガーミの敗戦の責を問うために集まった民衆がタナベイダー卿に対して暴言を吐いたことが原因と見られる。
帝国軍は重要戦力であるタケヤ・ファットを欠くなどしており、クローンおかわりくんのヤマカワ・トルーパーを前線に再投入するなどしているが戦況は芳しくない。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・ファットの遺伝子を利用して製作されており、現在までにヤマカワ=トルーパーやサカタ=トルーパーが実戦投入されている。
この件に関してタナベイダー卿は「反逆者は必ず粛清する。逃げ帰る場所等ないことを思い知らせてやるのだ。」と語った。
なおかつて帝国軍はG.G.ビンクスやキヨ・ザ・ハッラなど幾人もの反逆者を粛清していることで知られている。



[速報]埼玉西武帝国ダース・タナーバーダー、人民を浄化する

今日発表された情報によると、埼玉西武帝国軍のダース・タナビダー(Darth Tanabider)は人々を追放したようだ。
事の始まりは、昨日の戦いの後、帝国軍の敗北の責任を問う人々が集まったということです.Obi - 野上万は、Tanaverder卿に対する暴力的な感情によって引き起こされます。
武家は武谷・ファットなど重要な力を欠いています。クローン岡部くんの山川・兵士を最前線で復活させていますが、戦況は良くありません。
クローン・オカキ有名な戦場のホームランで有名な竹屋ファットの遺伝子を使って作られています。ヤマカワ=トルーパーと酒田=トルーパーが戦争に導入されました。
この問題に関して、タナヴェリダー卿は、「反政府勢力を掃除し、逃げ場のないところを教えてください」と言った。
帝国軍はかつてはG.G.B.BinksやKiyo The Hallaのようないくつかの反政府勢力を掃討することで知られていました。

33: 17話 2017/03/18(土)22:29:00 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国、防衛線を突破される。

本日埼玉西武帝国は、惑星ハムーの反乱軍が帝国軍の防衛線を突破したことを発表した。
昨日の反乱軍との戦闘において、帝国軍は防衛線にクローンおかわりくんのヤマカワ・トルーパーを配置し警備を行っていたが、一瞬の隙を疲れて突破された模様である。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・ファットの遺伝子を利用して製作されており、現在までにヤマカワ=トルーパーやサカタ=トルーパーが実戦投入されている。
この事に関して、帝国軍のダース・タナベイダー卿は「あれは阻止できて当然。どこかのお帰り野郎のようにすぐ突破されるようでは話にならない。」とし、クローンおかわりくんの再調整を示唆した。



【速報】埼玉西武帝国、防衛ラインを突破。

今日、埼玉西武帝国は、冥王星艦隊が帝国軍の防衛線を突破したと発表した。
昨日の反乱軍との戦いで、帝国軍は防御線にクローンを置き換えた山川/兵士を配置して安全を守っていたが、瞬間の隙間は疲れていたようだ。
クローン・オカキ有名な戦場のホームランで有名な竹屋ファットの遺伝子を使って作られています。ヤマカワ=トルーパーと酒田=トルーパーが戦争に導入されました。
これに関して、帝国軍のダース・タナバイダー卿は、「それが阻止されることは明らかであり、リターン・バスタードのようにまもなく崩壊することはない」とクローン銃の再調整を示唆した。

34: 18話 2017/03/18(土)22:31:29 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国軍、クローンおかわりくんが戦課を挙げる。

本日埼玉西武帝国は反乱軍と交戦し、クローンおかわりくんが戦果を挙げたことを発表した。

惑星ワクィーンの、レイア・イトオーガナ姫率いる反乱軍は迎撃体制を整え、クローンおかわりくんの技術を流用したイノウエ=トルーパーを投入し、帝国軍と交戦した。
対する帝国軍は、帝国軍のクローンおかわりくんシリーズのヤマカワ=トルーパーが爆発的な戦課を挙げ、交戦した。

クローンおかわりくんは歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・ファットの遺伝子を利用して製作されており、現在ヤマカワ=トルーパーがファーストに投入されている。

この件に関して、帝国軍のダース・タナベイダー卿は「我々が長年研究し製作したクローンが機能することで、我が軍は強大な力を手にすることが出来た。おかえりくん?知らん」とし、帝国軍を離反した者に徹底交戦の構えをみせた。



【速報】埼玉西武帝国軍、クローン岡部くんが戦争部を上げる。

今日、埼玉西武帝国は反乱軍と戦い、クローン岡部が戦場を殺したと発表しました。

Planet WaeeenneのLeia伊藤大賀姫が率いる反乱軍団は、迎撃システムを準備し、クローンリスくんの技術を迂回して帝国軍と戦った井上=トルーパーを連れて来ました。
帝国軍とは対照的に、帝国軍クローン岡部くんシリーズの山川兵は爆発戦を起こし、戦った。

クローン沖縄くんは国内戦闘で有名な武谷太の遺伝子を使って作られていますが、現在は山川=兵士が最初に置かれています。

この問題に関して、帝国軍のダース・タナバイダー卿は、「私たちが何年も研究し生産したクローンが働いたので、軍隊は強力な力を持っていた。 彼は帝国軍を離れた者たちとの徹底的な戦いの姿勢を示した。

35: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:32:56 ID:dJR
時々ニュース速報が閃光になるの好き

36: 19話 2017/03/18(土)22:34:49 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国タナベイダー卿失脚か

埼玉西武帝国の一部情報筋によると帝国軍のダース・タナベイダー卿が失脚したとの情報が入った。
後任にはアキヤ=マン・ジンやシオザキーンが挙がっている。
昨今帝国軍の戦績は低いものであり、満を辞して投入されたクローンおかわりくんも戦果を挙げられていなかった。
クローンおかわり君は歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・ファットの遺伝子を利用して製作されており、現在までにヤマカワ=トルーパーやサカタ=トルーパーが実戦投入されている。
この件についてタナベイダー卿は多くを語らなかったが「私もやつと同じように帰る場所を失うのかもしれんな」と意味深な発言をして去っていった。



[ニュース速報]埼玉西武帝国タナ・ベイダー卿失われた足?

埼玉西武帝国が伝えた情報によると、帝国軍隊の十七人が敗れたという情報。
Aqui Man-GinとShiozaqueenは後継者としてリストされています。
最近、帝国軍の戦争記録は低く、辞任として投獄されたクローンの岡部くんは戦時に育てられなかった。
クローン・オカキ有名な戦場のホームランで有名な竹屋ファットの遺伝子を使って作られています。ヤマカワ=トルーパーと酒田=トルーパーが戦争に導入されました。
タナバイダー卿はこのことについてはあまり話しませんでしたが、彼は「私は家に帰る場所も失うかもしれません」という意味のある発言をしてから退社しました。

37: 20話 2017/03/18(土)22:36:29 ID:iKe
【速報】埼玉西武帝国ダースタナベイダー卿、失脚!

本日埼玉西武帝国はダースタナベイダー卿の退任を発表した。
埼玉西武帝国はクローンおかわりくんが実践配備されたものの国として結果が残せなかった。
クローンおかわりくんは歴戦の猛者として名高いホームラン稼ぎであるタケヤ・ファットの遺伝子を利用して製作されており、現在サカタ=トルーパーや山川=トルーパー、歴戦のエラー稼ぎであるトノサキ=トルーパーが投入されている。
この件に関して、帝国軍のダース・タナベイダー卿は「クローンおかわりくんは失敗ではなかったがクローンわくいくんをつくらなかったことは失敗であった。私も実践部隊として帝国にいたが上の人間として戻ってきた。私もおかえりくんなのかもしれんな。」とし、
最後におかえりくんに思いを馳せた。



【速報】埼玉西武帝国ダース・タナ・ベイダー、足が切れている!

今日、埼玉西武帝国はDarthstana Vader博士の退職を発表しました。
埼玉西武帝国はクローン岡部が実際に配備された国としての成果を残すことができませんでした。
クローンオカクブくんは、激しい戦闘機として国内戦で有名な竹谷ファットの遺伝子を使って作ったもので、現在は酒田=トルーパーとヤマカワ=トルーパー、戦闘のエラー収入であるトノサキ=トルーパーが導入されました。
この問題に関して、帝国軍のダース・タナバイダー卿は、「クローニングに失敗したわけではないが、クローンくんをクローン化しなかったのは失敗だった。私も帝国の開業医になったが、人として 私の上に戻ってきて、私も若かれくんにいるのだろうか、
最後に私は歓迎の背中を考えた。

38: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:37:17 ID:0NM
足が切れている!で草
サンキューイッチ

39: 名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土)22:37:55 ID:iKe
以上です
ありがとうございました