L_044_tonosaki_L_055_L_020_1

0001: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
本記事はオープン2chなんでも実況J(ジュピター)のまとめではありません。
管理人がニュース風に試合結果をポジティブにまとめています。
多少の冗談等も含まれる場合があります。
御了承ください。
0002: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
3/9 イーグルス対ライオンズ ダイジェスト



【5回裏】新加入のライオンズ・高木勇がイーグルス打線を3者凡退!!



【8回裏】ライオンズ・高橋朋がストレートで見逃し三振!!



【9回表】満塁のチャンスに燃えた!! ライオンズ・呉が2点タイムリーヒット!!



右へ左へセンターへ!! ライオンズ・外崎が猛打賞!!



【LIONS CHANNEL×PTV】L辻監督インタビュー


0003: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
野球猫びいきニュースの時間です。

 先発は新加入の高木勇人。初回に自らの四球でピンチを作ると、先制点を許してしまう。2回以降もランナーを許す苦しい投球も失点は許さず。結果として5回1失点と先発の仕事を果たした。
 リリーフ陣では小石、高橋朋が好投。ともに1回無安打・無四球1奪三振無失点と中継ぎの仕事をこなした。

 打線は2回に森の2ベースヒット、メヒアの死球でチャンスを作ると、外崎のタイムリーで先制に成功。木村もヒットで満塁にすると、秋山の押し出し四球で2点目を奪った。
 7回にもメヒアのヒット、外崎の2ベースヒット、木村の四球で満塁にすると、またも秋山が押し出しの四球を選び追加点を奪った。
 9回にはメヒアのヒット、木村の四球、金子のヒットでまたも満塁にすると、熊代のタイムリー、呉の2点タイムリーでダメ押し点を奪い試合を決めた。

秋山選手はバット振らずに打点を稼ぐ貫禄!
9回の満塁で追加点を上げた熊代選手・呉選手の活躍は大きい!
西武対楽天-スコア詳細(日刊スポーツ)