L_002_kaneko_L_003_L_010_L_012_1

0001: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
本記事はオープン2chなんでも実況J(ジュピター)のまとめではありません。
管理人がニュース風に試合結果をポジティブにまとめています。
多少の冗談等も含まれる場合があります。
御了承ください。
0002: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
5/26 ライオンズ対ファイターズ ダイジェスト



【6回裏】粘りの獅子打線!! ライオンズ・金子侑 逆転のタイムリーヒット!!


0003: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
野球猫びいきニュースの時間です。

 打線はビハインドで迎えた3回に木村が2ベースヒットでチャンスを作ると、金子のタイムリーで同点に追いつく。
 4回には浅村のヒット、山川の四球、外崎の送りバントが相手のエラーを誘い満塁とすると、森の犠牲フライで勝ち越しに成功。
 逆転を許した6回には森の2ベースヒット、メヒア・木村の連続四球でチャンスを作ると、またも金子が逆転となる2点タイムリーで逆転に成功。
 再逆転を許して迎えた8回には再び金子が今度はレフトスタンドへの1号ホームランで試合を振り出しに戻す活躍を見せた。

 先発は多和田真三郎。初回に失点するも4回までは最少失点で乗り切る。しかし5回にも連打で失点すると、6回を投げ3失点と試合を壊すことは無かったが物足りない結果となった。
 リリーフ陣は武隈、ワグナー、増田が登板。全員結果としてはいまいちだったがワグナーは苦しみながらも無失点だった。


■打のヒーロー
金子侑司選手
今季1号を含む3安打4打点1盗塁!

浅村栄斗選手
3安打猛打賞!

森友哉選手
2安打1打点!

■投のヒーロー
ワグナー選手
1回を奪三振1、被安打1、四死球3も無失点!


シーソーゲームも投手陣が踏ん張れず敗戦・・・。
投手陣は再三のリードを守れず・・・。
打線は12安打もあと一押し足りず・・・。
チームとして投打共あと一歩足りませんでした・・・。
しかし金子侑司選手の活躍は素晴らしかった。
交流戦前最後の試合は勝利を!
西武対日本ハム-スコア詳細(日刊スポーツ)

0004: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
ライオンズ・源田のユニフォームに… 何が起きた!?
虫も源田たまらん?