L_055_akiyama_L_005_L_054_L_012_1

0001: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
本記事はオープン2chなんでも実況J(ジュピター)のまとめではありません。
管理人がニュース風に試合結果をポジティブにまとめています。
多少の冗談等も含まれる場合があります。
御了承ください。
0002: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
【ハイライト】6/10 「巨人対西武」


0003: 野球猫びいき管理人 ID:yakyuunekobiiki
野球猫びいきニュースの時間です。

 打線はビハインドで迎えた3回に中村の四球、ウルフの送りバントでチャンスを作ると、秋山のタイムリーで1点を返す。
 さらに4回には山川が2ベースヒットでチャンスを作ると、外崎のタイムリーで同点に追いつき試合を振り出しに戻した。
 
 先発はウルフ。初回、2回とそれぞれ被弾し不安定な立ち上がりを見せる。しかし3回以降はランナーを許すも失点は許さぬピッチングを披露。結果として7回2失点と先発の仕事を果たした。。
 リリーフ陣はワグナー、増田が登板。ワグナーは四球でランナーを許すも無失点だった。


■打のヒーロー
秋山翔吾選手
3安打1打点!

外崎修汰選手
4回に同点打!

森友哉選手
マルチ安打!

■投のヒーロー
ウルフ選手
7回を奪三振6被安打5、四死球1の2失点!

ワグナー選手
1回を奪三振1、被安打0、四死球1の無失点!


投手戦も敗戦・・・。
打線は4回に追いつくも勝ち越せず・・・。
投手陣は9回3失点と考えると仕事を果たすも・・・。
打線も投手陣もあと一歩足らず・・・。
中継ぎに苦しんだ3連戦でした・・・。
交流戦次はホームが続くので巻き返しましょう。
西武対巨人-スコア詳細(日刊スポーツ)